(今日は、自己流観測による6日目ターゲット日)プチ当たったかな……プチ解放されてもいますよん♪

記事を、真夜中に書くので、最近、文章がおかしい。
心が病んでいる訳ではないので、ヨロシクです(笑)
ワタシの場合は老化現象。
というより、疲れやすいのは事実ですが、やはり、2013年から始まったこの地震耳、
耳ノイズが、最近は、キツくなってきたという事ですね。
火山の体感が増えてきたように思う。
怠くて、倦怠感をともなうので、キツイ。
ついでに、ミョーな霊現象もともなうんですよ。
特徴があって、それは、ワタシの身内関連で、事情のありそうな霊が集まります(笑)
おかしな霊的領域を形成されてしまい、グルグル巻きになったりします。

これを言葉でうまく表現出来ないんですね。
ひと言で表現すると、『カルマの霊的領域の巻きつき』かなあ?
普通、カルマは、いくら背負わされたものがキツイと言っても、
自分から背負う事によって、解決の道が始まるのです。
カルマの中に自ら入れば、あら不思議、それほどキツくない……はずですが、
キツイんだな、これが。

でも、カルマは、病気と同じで、放っておくと悪化します。
だから、気付かないでいるという事は、大変な未来が待っているという事になります。
気付ける人は少ないと思っていましたが、心霊世界は、次第にポピュラーになってきました。
でも、『カルマはない』というのは、サタンの発想。良いカルマもあるからです。
勘違いしている人も沢山いると思いますが、自分で、自分の価値観に沿って生きてみれば
よいと思います。結果が出るので。
この世は、原因と結果の世界だとわかるまで、その人の歩みは続くでしょう。

ワタシは、現在、正直、シンドイです。
大きなテーマを抱えているからです。

霊的巻きつきとどう関連しているか、これでしょうね。
身内霊の霊的巻きつきは、この道の初期の頃のように、霊媒というか、除霊します。

この状況は、友達の心の徹底した立て直しを助力していた事によって、波動が落ちてきたのだと思います。
邪悪なモノが背後にどのようにして、人間を生きながらの地獄に誘導してゆくかを、伝えてきました。
自分の気持ちが客観的に見られるようになってくると、考え方も変わってきます。

ほとんどの人間のエゴは、悪霊によって、わからないように支配されてゆきます。
かつては良くないものと理解していた行為を、人間は、平気で行うようになります。
自分独自の正しさを他人に押し付ける事によって、人間らしい気高い心とサヨナラします。

『霊的巻きつき』さん達は、そういうふうに、一生を生きた身内さん達です。
田舎の一匹狼達。素朴で、頑固で、身勝手。救いようがない。
この霊達は、ワタシの一部でもある。
ワタシの心を空しさに縛りつけた、一群なのでしょう。
関わりのある悪霊すべて、攻略したつもりが(笑)、本当に、新しいテーマに感じるけど、
実は、ワタシの霊的な旅の始まりは、身内霊の浄霊だったのです。懐かしい感覚。

団子になって、グルグルっと巻きつく。行き場がないからなんですね。
という事は、現在の世界が、それだけ、正しさの密度を濃くしているという事だと思います。
とにかくしんどい。

そして、しんどい理由がもう一つ。

念の世界が恐い。
思うと叶う世界が、この世にはあるんですよね。
最近、ミョーに叶いやすくなっちゃって。ヤバイ。
どうヤバイか。

まだ、はっきりと、今年の予定を決めてないから、気持ちにスキが出来ちゃって、
どうでもいい事考えると、次の日あたりに叶っちゃう。
つまんない事だから叶うんだけど。

どーせ、叶うように出来てるのなら、世界平和と行きますか。


さてさて、今日は、やや大きめ地震がふたつ。すでに、ありました。
きょうは、ワタクシ流観測法で、大きめ地震の起きる日ですが、やや当たってました?

先月、モノスゴイパワフルな耳ノイズがあって、その音のまま持続して、
M 7台というのを、経験して、パワフルなエネルギーを6日ほど溜め込むと、
地震が起きるという、わかりやすい例を久々に見たというか。
毎日、パワフルなチョーあるいはかなり高い音が、持続してましたもん。

今回は、パワフルなチョー高めノイズは、断続的で、トーンダウンしてましたが、
気になったのが、霊的な波動。昨日までありました。
今日は、締め付けはあっても、ようやく、地震で解放された感じ。
3月9日がこんな感じでした。M 7があったけど。
最近の地震は特に、火山と関係してるのかも。


今日は、10:51に、ピキピキという、いつもの人工的な電子音のような音と、
パワフルとまではいかない、パワーノイズが湧き上がった。
耳ノイズは、今日は一度も、パワフルで、キタナイ、高めになる事なかったけれど、
いつも、夜になると、かなり高めの耳ノイズが鳴り出していた。
まあ、今のところは、穏やか。
もちろん、「パワフル系」傾向のノイズは常に鳴っているけれど。

意識したものは大きめに思えるので、出来るだけカウントしないようにしている。
普通にしていて、響くものが、問題の耳ノイズ。



今日3月19日(月)の地震履歴

下から順に
Yahoo!天気・災害 /地震情報/履歴一覧より
https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/earthquake/list/


■発生時刻 2018年3月19日 23時49分ごろ
震源紀伊水道
緯度 北緯33.9度
経度 東経134.8度
深さ 50km
マグニチュード 3.2
情報 この地震による津波の心配はありません。
震度1
兵庫県 洲本市 
和歌山県 湯浅町 
徳島県 阿南市  那賀町  牟岐町  美波町 


■発生時刻 2018年3月19日 11時45分ごろ
震源地 千葉県東方沖
緯度 北緯35.3度
経度 東経141.1度
深さ 40km
マグニチュード 5.2
情報 この地震による津波の心配はありません。


東京都 東京千代田区  東京墨田区  東京江東区  東京大田区  東京北区  東京荒川区  東京足立区  東京江戸川区 
神奈川県 横浜中区  川崎川崎区  横須賀市  茅ヶ崎市  三浦市  湯河原町 
静岡県 伊豆市  伊豆の国市  東伊豆町  河津町 


■発生時刻 2018年3月19日 3時01分ごろ
震源択捉島南東沖
緯度 北緯44.9度
経度 東経149.7度
深さ 160km
マグニチュード 4.9
情報 この地震による津波の心配はありません。
震度1
北海道 根室市