(5月10日の追記あり)耳ノイズ、高っ★さっそく、家鳴りがしばしばあるよ

耳ノイズが高い。

まあ、これは、5月2日から、毎日なのだけれど。

左耳のウチ側、ソト側、ぶち抜きで、
身体の内側めがけているかのように、鳴っている。

書いている時の反応から、霊的な感じだから、
それを取り除き、あらためて、聴いてみると、
かなり高いし、パワフルだし、ストレート、コアなし。

つまり、方向性がストレートで、まっすぐな感じで、
ウネウネした感じとか、巻きつくような感じもない。

ちょっと、なんの音なのかなあと思う。

しかし、疲れた。
立ち上がれないもんねえ。

休ませていただきますね。


****************************************


【5月10日(木)に追記】5月9日の地震履歴

5月9日の地震は、下記のひとつのみ。
よけい、気になるわい。パワーを溜め込んでんじゃないのかと。
でも、翌日の今日も、かなりのストレート・ノイズだが、昨日よりやや低め。
届き方は、耳にかぶるが、昼12時現在、ソト側になっている。
霊的波動は、9日より、さらに明確になっている。


⬛発生時刻 2018年5月9日 7時01分ごろ
震源地 栃木県南部
緯度 北緯36.6度
経度 東経139.5度
深さ 10km
マグニチュード 1.9
情報 この地震による津波の心配はありません。
震度1
栃木県 日光市