佐野千遥氏の YouTube……久々に面白かった! 相変わらず、暴走気味だけど……

とくにお気に入りというわけではないが、
久々に、さっき聴いていた、

佐野千遥さんがゲストの対談のYouTube


あいかわらず、暴走気味だが、内容は面白かった。
地球空洞説、太陽がかつてはもっと巨大だった説、火星は壊れた星説。
火星には、人が住むには適していないと思っていた私には、納得。
基地内で住むのと、地表面に地球のように快適に住めるかどうかは、別の問題。
ちょっとこの人の性格には、今でも問題アリだと思うけど、単極磁気の話は、やはり興味深い。

異能科学対談「地球人スミルノフ学派のUFO:驚異のロシア科学」2018/01/01 にライブ配信
https://m.youtube.com/watch?v=AZ5QutmRrZA
対談相手は竹本良さん。


興味のある向きはドーゾ😄

※注意佐野さんがゲストのほかのYouTubeもあるが、
そちらは見ないほうが良い。
暴走また暴走、その上、悪態をついているので。😱😩
テーマから、完全に逸れちゃってたヨ……😓
だから、こちらが撮影された。


*********************


ちなみに、対談相手の、竹本さんのホームページはこちら。

UFO研究家 竹本良 公式ブログサイト / まあじなる・ぼっくす ~ 科学と超科学の界面
http://marginalbox.com

竹本さんの周囲は、学者さん系の人々がいるので、良い環境かも……
そういえば、この人のYouTubeでは、NASAにいた鈴木龍ナントカいう人の話が、
かなりショッキングだったなあ。
まあ、ほんの少ししか、話せないようだったが。









お休みなさい。😪💤


耳ノイズ・メモ

今日の耳ノイズ、これまで、かなり高めだったが、昨日はいつもよりやや低め。
パワフルさもややパワーは弱くなってる。
でも、持続中。