(板垣英憲さんの政治ネタのオマケ付)有機的な波動(人間)を具体的に感じる件……午前8時過ぎ以降、11時半まで……【今日の地震履歴】

午前8時過ぎくらいから、霊的とも、電磁波的とも思える感覚があった。
有機的波動。
今もであるが……
不穏ちっくさが、感じられないこともないので、記事にしておく。
国会中継を流している(ラジオ)ので、霊的な存在の反応かも……
政治や経済が、本来の姿、正しい状況に、浄化していただきたいもんだってば★👊

さてさて、今週は疲れを癒しながら、次の段階に進みたいっす。
ヤレヤレでござい。フーッ😩

と書きながら、しばしば、左脳、右脳に、有機的な邪波動が察知される。
有機的とは、人間の波動である。生き霊とは違う、多分、良くない心根の人間の姿が
波動となって、察知されるのではないか。
何かをやろうとしてるのかな。

祈る






おんや?

ニュースだヨ。
何やら、安倍ちゃんにトランプさんから電話があったそうで、安倍ちゃん、嬉しそうな声だわ~
キタから、3人の米国人が解放された?

ここからオマケっす。

早速、板垣英憲さんのブログに飛んでみたよ。https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken

政治経済のウラ側情報なら、ココでしょ☆
善し悪し、正しいか嘘かも、とりあえず、後から考えるとして。
まず、一昨日の記事から、お借りして。。。

👇

18/05/08 06:56

>金正恩党委員長は、天皇陛下の「大命降下」を伝え聞き、安倍晋三内閣の速やかな総辞職・小沢一郎政権樹立をバックアップ
>◆〔特別情報1〕
> 朝鮮労働新聞は、安倍晋三首相が「第2の日本」北朝鮮金正恩党委員長=元帥に向けて相変らず「経済制裁・圧力強化」を言い続けていること対して、「朝鮮半島で平和の風が吹くやピョンヤン行きにただ乗りしようとしている」と主張し、「不届きな下心を捨てないかぎり、1億年たってもわれわれの地を踏めないだろう」と厳しく牽制した。これは、韓国の文在寅大統領が4月27日午後行った「ベンチ会談」で、金正恩党委員長に、「安倍晋三を怒らせることは構わないが、日本(天皇陛下小沢一郎代表)を怒らせてはいけない」と諭したのを受けての報道だ。北朝鮮は南北首脳会談の直前、「安倍政権とは一切交渉しない」ということを発表していた。金正恩党委員長は、天皇陛下の「大命降下」(国際情勢が激しく動いているので、安倍晋三内閣は速やかに総辞職して、小沢一郎を軸に政権をつくり、外交安全保障問題に対応しなさいとのお言葉)を伝え聞いて、バックアップしている。
…………………………………………

次に昨日の記事だ。
👇

18/05/09 07:27

>安倍晋三首相は、「日中韓サミット」で「経済支援=金額の規模」を厳しく詰められて答えられず「蚊帳の外」状態、「早期退陣」を促される
>◆〔特別情報1〕
> 「日中韓サミット(首脳会談)」(5月9日)で安倍晋三首相は、中国の李克強首相、韓国の文在寅大統領から「経済支援=金額の規模」を厳しく詰められるという。中国遼寧省南端の遼東半島に位置する近代的な港湾都市「大連」で習近平国家主席北朝鮮金正恩党委員長(金与正党中央委員会宣伝扇動部第1副部長)が5月8日、首脳会談を行った後、「インターネットのテレビ電話」によりリアルタイムで連絡を取りながら「日中韓サミット」に加わり、「金額を調整」する。安倍晋三首相は「議長役」にかかわらず、天皇陛下の「大命降下」(国際情勢が激しく動いているので、安倍晋三内閣は速やかに総辞職して、小沢一郎を軸に政権をつくりなさいとのお言葉)を受けているので、「蚊帳の外」状態に置かれる。その場にいてやりとりを見てはいるけれども、自分からは発言できず、色々な質問を浴びせられるが、いずれも安倍晋三首相には答えられない質問ばかりとなる。「安倍晋三イジメ」が繰り広げられて、「安倍晋三首相退陣」を暗に促される。
…………………………………………

次に今日の記事だよん。

18/05/10 07:14

>「やっと会えましたね」李克強首相は、天皇陛下の名代として派遣の小沢一郎代表に横田基地で再会できて大感激、揃ってポンペオ国務長官に面会する
>◆〔特別情報1〕
> 米トランプ大統領が5月9日午前(日本時間同日夜)、北朝鮮で拘束されていた米国人3人が解放されたと自身のツイッターで明らかにした通り、訪朝していたポンペオ国務長官が3人を連れて飛行機で駐留米軍横田基地を経由して米国への帰国の途についた。
> 前日の8日(日本時間深夜)、キッシンジャーからあらかじめ知らされていた天皇陛下は、急遽小沢一郎代表に連絡、「私の名代として皇宮警察の護衛付きで米軍横田基地に赴き、中国の李克強首相とともにポンペオ国務長官と解放された米国人3人に面会するように」と命じられた。そして小沢一郎代表と李克強首相が、それぞれ別々の車で横田基地に到着すると、「やっと会えましたね」李克強首相は、天皇陛下の名代として派遣された小沢一郎代表に米軍横田基地で再会できて大感激、揃ってポンペオ国務長官に面会できた。その時間は、給油中のわずか15分間だった。
…………………………………………………………………………………………

うーむ。
午前中の有機的波動は、やはり、コレと関係あるのかしら。
それとも国会質疑答弁に関して?
最近も亡くなってる方が多いからね。
でも、有機的波動だと判断するので、違うかと。
以上、オマケでした。








今日5月10日(木)の地震履歴

yahoo! 天気・災害 地震情報より
https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/earthquake/list/


■発生時刻 2018年5月10日 3時13分ごろ
震源新潟県中越
緯度 北緯37.6度
経度 東経138.2度
深さ 10km
マグニチュード 3.8
情報 この地震による津波の心配はありません。
震度2
新潟県 佐渡市 
震度1
山形県 飯豊町 
新潟県 新潟西蒲区  十日町市  上越市  阿賀町 
石川県 能登町


■発生時刻 2018年5月10日 10時17分ごろ
震源茨城県
緯度 北緯36.4度
経度 東経140.9度
深さ 40km
マグニチュード 3.4
情報 この地震による津波の心配はありません。
震度2
茨城県 日立市 
震度1
茨城県 水戸市  笠間市  ひたちなか市  鉾田市  東海村 


■発生時刻 2018年5月10日 19時57分ごろ
震源福島県
緯度 北緯37.8度
経度 東経141.8度
深さ 40km
マグニチュード 4.6
情報 この地震による津波の心配はありません。
震度2
宮城県 石巻市  女川町 
福島県 いわき市  田村市  南相馬市  楢葉町  川内村  双葉町  浪江町  飯舘村 
震度1
岩手県 一関市  住田町 
宮城県 仙台青葉区  塩竈市  気仙沼市  名取市  角田市  岩沼市  登米市  栗原市  東松島市  大崎市  柴田町  宮城川崎町  丸森町  亘理町  山元町  松島町  利府町  涌谷町  南三陸町 
福島県 福島市  郡山市  白河市  須賀川市  相馬市  二本松市  福島伊達市  本宮市  桑折町  国見町  川俣町  大玉村  鏡石町  天栄村  泉崎村  棚倉町  石川町  玉川村  浅川町  古殿町  三春町  小野町  福島広野町  富岡町  大熊町  葛尾村  新地町 
茨城県 日立市  石岡市  笠間市  常陸大宮市