(佐野っちの取り扱いについても加筆していますヨ♪)地震を5月7日から振り返ってみた……というか、今日の地震は、人工っぽくないか?

5月の地震を振り返ってみた。
5月2日から、パワフルなチョー高めノイズが響きはじめた事は、すでに書いてきたが、
昨日から、その耳ノイズは、やや、パワーを落としたように思える。
今日もパワーは落ち気味。

だけど、鳴ってはいる。
音色が、蝉の鳴く音のようだ。

どう考えても、人工だとしか思えない地震

が、長野県で起きた訳だが……
中央構造線がどうとか、また、語られて行くんだろうなあ。

イルミなっとうだったか、フリーソーメンだったか、エコノミストの表紙だったか……
日本地図は真ん中が、海に沈んで、分断された地図になってたとかいうネタ、覚えてますか?

日本は複数の外国によって、統治されちゃうんだったかな。
そいでもって、岡山が、首都になるという──福島を首都にという説もあった(笑)
岡山は「岡京」と呼ばれる説は、自称タイムトラベラーの人の書き込みだったね。

んで、富士山が噴火して、東京が、火山灰まみれに……
そういうのは、予定変更になったり、新たに、様々な事が画策されたりするうち、
新しい陰謀論のスターが生まれたり。

初めは、こういう情報はどこから、誰が流すのか、不思議だったが、結局、
マッチポンプだったんだと気付いてきたのは、誰も知らなかった事を、さも訳知り顔で、
もったいぶって偉そうに、本に書いているオッサン達だ。
道家だか、評論家だか、893屋さんだかわからないような凝った風貌で、イキナリ、
表舞台に登場してきて、陰謀論をより詳しく語り出したオッサン達である。

私は知らなかっただけで、結構以前から、活動してるらしい人もいるけど、
思想的に活動してる人や、学者さん達は、馴染みがあったりするが、
イキナリ、名を聞いたこともない人物が、支配者層について語り出す……宇宙人について語り出す、
ドラコやレプタリアンについて語り出す……、巨人について語り出す……地底人について語り出す、
ナンジャモンジャ、サイエンフィテイック・ジャンボマンボについて語り出す……

ナニモンだ、コイツら、という印象であった。

彼らは、そういう人類への害悪を画策する側のお仲間か、エージェント、つまり、
闇の支配者・権力側の協力者なのだと思う。
当然、彼らは、これから世界に何が起きるかを知っていた訳で、それを、大衆に知らせる
役目をやっているのは、大衆に闇の支配者の計画がバレてきたから、注意を逸らすためか、
違う情報へ誘導するためだという事になる。

そういった状況だと気付いたり、つまり、陰謀論が表に出ている状況に慣れるまで、
私には、判断がつかなかったが、実は、今も、明確には判断はつかないんだけど(笑)
それほどまでに、私達は、洗脳され、騙されてきたと言える訳だ。

……緩やかにではあるが、世界は、闇から光を取り戻しつつある。

怪しいオッサン達の中でも、高山さんて人は、ワルだろうけれど、ユニークだ。
ワルだとすぐわかる人物もいる中で……ホント、アヤシイ人々がイッパイ巷に出てきてたんだあ。
〇ルフォー〇さんはいい人かもしれんが、彼の背後とか、恐いわ。本も読んだけど、ワルそのものだわ。
だから、命があったんだろうなあ。そのお陰で、世界に、情報が出るのかもしれないが、真の情報では
ない気がする。(あくまで私見
大覚さんてのも何者か知らんけど、去年あたり、YouTubeよく見てた。参考になったヨ…

しかし、怪しいというより、扱いに困るのが、板垣英憲さんのいう「吉備太秦」という人物。
「吉備太秦」と名乗る無意味さがわかっていない時点で、カルト的な発想をしていると想像出来る。
その他、裏てんのーだの、裏ヤタガラスだのというのもいるね。『ハアァ!?』だった。
日本会議のは、「裏」というより、「ニセ」だったりするし。(私見

ややこしい骨董品みたいな集団や組織や個人は、全て、表に出てきてんのかいな?
おもしろいのだが、ワケワカラン。

飛鳥昭雄さんの本は、創作だろ、と思いながら、一方で、いや、実はホントだろ、とか思いながら、
読むよ。ミステリー雑誌、『ムー』的に楽しむのがイイと思っている。

マジな話、波動でみれば、「ホツマツタヱ」は、結構良いっす。
佐野さんの理論も良いのだが、本人が、かなり過激なんで、また、何か悶着起こすだろう。
早く紙の本で、わかりやすいものを、彼の理論の一般書をどこかで、どなたか、出して欲しい。

その際、注意する必要がある。(必読)
彼は、理論が全ての人なので、一度、人間関係で問題起きたら、事実を見ないで、
自分の思いたいように思考を重ねてゆく。その上で、自分の仮説(思い込み)の証明の
根拠となる事柄(材料)と思えるモノを発見したら、実際に起きた出来事・事実からは、
よりドンドン遠くなって行く人なので、彼が確信して言っている事は、やがて、
彼を信じている側にとっては、「事実」となって、一人歩きしてゆくだろうが、
実際には、彼の言う通りではないであろう。
揉め事があった時、佐野さんの語る、いくつかの「事実」は、正しい傾向のものがあるけれども、
全く違う事も含んでいる事があると考えていただきたい。
(そういう経過を、目撃したので)

彼の側に立つ人々は、重要な間違いを刷り込まれる事になる。
自分の解釈だけが正しいとして暴走する人は、多少は間違っていることもある事を認識している
人々が多いものだが、彼は、「自分の重ねた理論=事実」として、信じる。
それに疑問を持つ人の話は、絶対に聞かない。自分の正しさをのみ、他人に押し付けてゆく
行為以外しないので、気を付けられたい。
思考停止して、この人を、カリスマ扱いする人々もいると思うが、人間の才能と人格は別のものなのだ。
とくに、彼は、宗教家のように扱うべきではない種類の人であると思う。
危険人物ではないが、始末に困るタイプの人間なので、こういう人間に対しては、距離を置いて、
お付き合いをしていただきたい。
深入りすると、人生において、客観的な判断を養うというのはどういうことかを学べる、
貴重な機会になるとは思うが、それは、メンタルの強い人の場合だろう。
過去にダメージを受けた人々が、徹底して「加害者」もしくは「悪人」にされてしまっている。
(お気の毒に)
彼らは、人格否定され、個人情報と、妄想で作り上げられた事実(?)を捏造され、
レッテル貼りをされてしまった。
もちろん、そうされた人々の側にも、私から見ても、間違いはあったと思える。

しかし、どんな揉め事も、一方が悪いはずがない。両方に、悪いところがあるのだ。
悪魔が人々の弱さを利用して、小さな違和感やすれ違いを、憎悪までに仕立て上げてしまう事を、
忘れてはならない。
争いには、両方に、悪魔が憑いているものだ。

彼には、絶対に闘争心を持たない人で、学者としての彼を尊敬していける謙虚さのある、
人生に傷やトラウマを持っていない、明るい素直な人で、彼を利用しない人が望ましいと思う。
問題が起きたら、小さなうちに、徹底的な話し合いの場を持つ事。
納得ゆくまで話し合うように心がけていれば、お互い、納得出来ない面が見えて来れば、
そこで、協力関係を無効にすればよい。
悪霊ちっくなものが蠢くので、祈り心のある、すでに、使命に生きている学術的な地位の人を望む。
彼の理論をわかりやすくしてくださる方がいたら、

よろしくお願いします。m(_ _)m


国に協力しようとしているというが、国のヒトと揉めなければよいが。
あと、毛沢東の考えも良いとは言えない。毛沢東は、敵は絶対、倒すんだから。
科学の発展というのが、思想あってのものだという事を彼からは教えられるが、
先走り過ぎていて、早すぎる人なので、普通人は彼を持て余すだろう。

彼の理屈を「目から鱗」だと思った求道者は、カリスマ扱いするだろうけれど、
他にも、同じようなリクツのセカイはあると思う。
過去、そういった研究者は消されて来たのだろう。ハチソン効果とか、井出治さんくらいしか、
今は浮かばないけど。
フルフォードさんの著作にあったよ。最先端の科学技術は、もみ消されるんだよね。

単極磁石については、秋山真人さんも言っていたよなあ。
とにかく、一日も早く、宇宙人が、一般人と語れる時代になればいいのに。
コブラというのは、イマイチ、信じられないんだよね。バックにヒモ付きだと思う。
でも、ヒモというか、お金が無かったら、闇からの解放活動も出来ないだろうし、
コブラが言ってきた事は、符合しないこともなかったから……参考にはしている。
コーリー・グッドさん関連は、スゴイ情報量。下手な映画より、面白い。そして、
秘密宇宙計画の世界は、セクハラ、パワハラを、作業従事者の支配するために、
積極的に取り入れていて、何という野蛮で残酷なやり方なのかと驚愕だった。
さすが、地球は、精神的に遅れた星だと思った。


とにかく、人は、自分の与えられた世界で、良き事に心を尽くす事だ。
それが、宇宙秩序への協力になるのだから。
尺度を、他人の為でなく、自己の為のテーマを深めてゆく道のりを行くと、
要するに、『自分にとっての真実とは何か?』である。

多分、自分の真実の為に生きる事は、自分以外の者の為に生きる事と同じだと思う。
これは、まだ、最後まで実践していないのだけど、まあ、理屈では、そうなるらすいよん。
これは、使命に生きる事と同じなのだ。
途中まで、実践した事はあるが、苦しみの極限まで行って、初めて取り組んだ事だったので、
感謝というものを神に捧げなかった。
今は、自分にとっての真実の為に生きる事は、まさに、「信仰の道なり」と思う訳であるよ。

『道』を、再び、取り戻すワタシ──



私は、311の日から、ミョーな霊界通信、霊的現象、特殊能力の開花、などが起きたが、
私の人生は、ほぼ、霊的な世界によって、支配されてきた人生だった。
その解答が、現在の時代の様相なのではないかと思っている。

まさか、学研『ムー』の世界が、現実だったとは(笑)

陰謀論の世界は現実の事だと、今では、ヒシヒシと実感している。
ゆえに真剣に生きている。
あがいて、もがいてはいるけれど。

この世の価値観で、考えてはいくつもりはない。
ゆえに、まず、自分を透明にしなければならないと思う。
あの世的なものを軸にしなくてはならないからだ。

うーん、難しいけれど、答えは出てしまったので、迷いはない。
ただ、道は険しいと思う。

何度も何度も、道を踏み外しては、本来に戻って、
また、逸れて、の繰り返しだったから。

怖かったんだよね。
真実に向き合うのが。
何も怖いものはないはずなんだけれど。

人間は、簡単に道を外れてしまうものだ。
まよったり、悩んだりしているうちに、
本然を忘れてしまうんですね。

で、そこに邪悪な罠が降りる。
人間は、簡単に引っかかってしまい、
やがて、異常性格になったり、病気になったりする。

カニズムは、簡単なのだけれど、一度、本然を離れると、
複雑化してゆく。


とにかく、人工地震──

世界は変わりつつあるのに、まだ、やってるのか、という印象を、久々に持った。
ホントにねェ……
(ちょっと、内容が、ズレたねー。スマン(^_^;)





5月7日から5月12日までの地震履歴

(色が付いているのは、気になる地震

降順 発生時刻 情報発表時刻 震源マグニチュード 最大震度
2018年5月12日 21時52分ごろ 2018年5月12日 21時55分 千葉県北西部 3.1 1
2018年5月12日 19時17分ごろ 2018年5月12日 19時21分 トカラ列島近海 3.3 1
2018年5月12日 18時27分ごろ 2018年5月12日 18時32分 トカラ列島近海 2.6 1
2018年5月12日 18時21分ごろ 2018年5月12日 18時25分 トカラ列島近海 3.2 1
2018年5月12日 17時47分ごろ 2018年5月12日 17時52分 トカラ列島近海 2.8 1
2018年5月12日 12時48分ごろ 2018年5月12日 12時51分 釧路沖 4.0 1
2018年5月12日 12時41分ごろ 2018年5月12日 12時44分 伊勢湾 3.8 2
2018年5月12日 11時10分ごろ 2018年5月12日 11時13分 長野県北部 2.5 2
2018年5月12日 10時41分ごろ 2018年5月12日 10時44分 長野県北部 2.9 3
2018年5月12日 10時29分ごろ 2018年5月12日 10時33分 長野県北部 5.1 5弱
2018年5月12日 6時21分ごろ 2018年5月12日 6時24分 茨城県南部 3.4 1
2018年5月11日 21時08分ごろ 2018年5月11日 21時11分 宮古島近海 4.2 1
2018年5月11日 20時22分ごろ 2018年5月11日 20時25分 福島県沖 3.8 2
2018年5月11日 19時34分ごろ 2018年5月11日 19時39分 父島近海 4.6 1
2018年5月11日 16時06分ごろ 2018年5月11日 16時09分 トカラ列島近海 2.7 1
2018年5月11日 8時35分ごろ 2018年5月11日 8時39分 沖縄本島近海 3.7 2
2018年5月10日 19時57分ごろ 2018年5月10日 20時01分 福島県沖 4.6 2
2018年5月10日 10時17分ごろ 2018年5月10日 10時20分 茨城県沖 3.4 2
2018年5月10日 3時13分ごろ 2018年5月10日 3時17分 新潟県中越沖 3.8 2
2018年5月9日 7時01分ごろ 2018年5月9日 7時05分 栃木県南部 1.9 1
2018年5月8日 16時58分ごろ 2018年5月8日 17時02分 長野県中部 2.6 1
2018年5月8日 14時46分ごろ 2018年5月8日 14時49分 長野県中部 2.5 1
2018年5月8日 14時33分ごろ 2018年5月8日 14時37分 福島県沖 3.9 1
2018年5月8日 6時46分ごろ 2018年5月8日 6時49分 島根県西部 2.7 1
2018年5月8日 2時00分ごろ 2018年5月8日 2時04分 和歌山県北部 3.6 2
2018年5月7日 23時43分ごろ 2018年5月7日 23時46分 島根県西部 2.8 1
2018年5月7日 22時12分ごろ 2018年5月7日 22時14分 長野県中部 2.5 1
2018年5月7日 18時45分ごろ 2018年5月7日 18時47分 秋田県内陸北部 3.0 1
2018年5月7日 17時17分ごろ 2018年5月7日 17時21分 トカラ列島近海 4.1 2
2018年5月7日 5時01分ごろ 2018年5月7日 5時05分 岩手県内陸北部 5.2 4