(霊的事象について追記あり)またまた耳ノイズ、高いし、右腰がダルい(火山関連か?)

霊的な事象もあったので、火山活動の前兆かもね~

ノイズは、
パワフル系と違い
シブイ、キタナイ音。

届き方はウチ側。

とにかく,体調が、いきなり変化した。

霊媒現象あり。
疲れた~
火山だなと思った。
詳細はあらためて。


【夜23時 追記 】
まだ、右腰痛い。昨夜の寝相のせいだとも思うが……
では、ミョーな霊現象はどう説明する?
カゴイケ問題で、亡くなった役人のA氏だぞ?
結構騒いでウルサイから、立花隆さんの関連YouTubeを見ていたが、
(アッキーに味方の立場に変化したらしいが、最初をよく知らないので、よくわからぬ)
T造園社長は、始めから、自分でとは思っていないが、彼が死に、いったい誰が儲かるのか、
イマイチよくわからなかったが、ゴミが無いのに、紙の上でゴミをあるとして、その上で、
ゴミを取り除いた事にすれば、8億は誰かのポケットに……という事はわかった。
カゴイケちゃんや、安倍ちゃんがトクするワケではないのだ。
カゴイケちゃんは、学校が安く作れるので、「儲け」にはなったのかもしれないが。
(今はそれもなくなったが、いずれは補償される事になっている事だろう)
カゴイケちゃんに、去年、人前に出るなと言ったS弁護士に、指示したのは誰か?
とか、今さらながら、キーポイントに触れている。
なぜここにいつまでも触れないんだろうか、と思っていた部分だ。
やっぱり、テレビでは、放送できない部分かなあ?

今日、未明、役人A氏の霊が言葉にしていたのは、
「キムラ…、フジ…タ(?)、キクダ… 」
ウクライナの〇〇を……(聞き取れない) 」
「カトウを苦しめてやりたい…、タカシ… 」
まだ、こういった人々の怨念は行き場を求めているのだろう。

前回は、1ヶ月以上前にこの霊は来たのだが、その時は、
「イグチ」と「サコタ」という名を聞き取った。
「イグチ」という名は、メディアで聞いたことがなかったが、同じ日に調べていたら、
(というか、その名で検索)田中龍作ジャーナルにその名を見た。
ビックリしたよ😲財務局に、そういう名前の人がいた事に。
あの世って本当にあるんだ。と、当時、あらためて思った次第だ。

霊現象と、火山活動がつながっていることは、説明に困るが、書いてきた。
人間社会の波動の汚れの浄化を、地球が求めているという説もあるよね。



【5月13日の自信履歴】
下から順に

降順 発生時刻情報発表時刻震源地マグニ
チュード
最大震度
2018年5月13日 22時36分ごろ2018年5月13日 22時41分熊本県熊本地方
(深さ ごく浅い)
1.91
2018年5月13日 17時53分ごろ2018年5月13日 17時58分トカラ列島近海
(深さ約10km)
2.61
2018年5月13日 7時22分ごろ2018年5月13日 7時25分岩手県
(深さ約50km)
3.41
2018年5月13日 5時02分ごろ2018年5月13日 5時06分熊本県熊本地方(深さ約10km)2.11
2018年5月13日 4時23分ごろ2018年5月13日 4時26分新島・神津島近海
(深さ約10km)
2.01
2018年5月13日 2時28分ごろ2018年5月13日 2時31分岩手県内陸
(深さ約20km)
3.11
2018年5月13日 1時49分ごろ2018年5月13日 1時53分宮城県
(深さ約50km)
4.74