UFOコンタクティの坂本廣志さんとか、臨死体験者にしてコメットハンターの木内鶴彦さんとかのYouTube

イメージ 1

あまり坂本廣志さんのことを知らないのだが、ヤフーのブログ記事は、以前、
時々読ませていただいていた。
昨日から今日、中に貼り付けてある彼のYouTubeを、
このページだけでないものも含めて、数本、一気に観てしまった。
いやー、面白かったっす。( ´∀`)

坂本さんのお父さんが、八咫烏の長だったことから、超ディープなネタ満載★
シンプルに「UFOコンタクティ」だと思っていたが、八咫烏でもあったとは。
と言っても、宇宙人が、八咫烏になったら下等生物扱いだからね、と言われていて、
自ら、試験(?)に落ちたという。

ほかの組織の言っている内容や、方向性と比較しながら、読み進めているよん。

また『エイリアン・インタビュー』という本の、1947年のエイリアン、
地球人類をつくった「ドメイン」の墜落したシップの生き残りのエアルさんの発言した内容
(マチルダさんのテレパシーによる)とも重なってくるので。
エアルの言う内容は、ヤップ遺伝子を集めて、地球を再させるというもので、じゃあ、
ヤップ遺伝子でない人はどーなるのさ?😤という気分になるが、
坂本さんのほうは、もっと多く救ってくれそうかも?
どちらにしろ、魂、精神のレベルが高くなければならないので 、なかなかハードではあるな……

30:ケネディ大統領と真犯人・八咫烏とキリスト・石川五右衛門と秀吉の因縁・月と寿命
EarthChecKing30.Mai.2018 19:46
http://287hiroshi-sakamoto.blog.jp/archives/9588148.html


地球再生計画を語る坂本さんのYouTube聴きながら 、同時に思い浮かぶのが、木内鶴彦さんだった。
木内さんは、ご自分の見つけた星が 、地球に襲いかかってくる日時を言っていたような。
違ってたらゴメンね。
でも、100年くらいは余裕があったような。。。記憶違い?????

まあ、100年なんて、短いと言えば短いけれどね。
私は、たぶん、米国に生まれ変わってるだろう。
悟れそうにないので、まだまだ、地球から出られそうにない。
生まれ変われてりゃいいけれど、下手すれば、地獄落ち?
地獄は無いのは知ってるけど。あれは、自分の心の世界だから。

まあ、星が落ちてくるなんてのは、人類にとって、壊滅的な事象の話だ。
細かい異常気象は、いつでも、世界のどこかで、起きてるのでございまし。

まあ、こういうコトを書いてるって事は、少なくとも、アタシがカルマに
やられてはいないってコトだし、読む人も、同じっすよ。
でも、考えようとしてるんでし。
ナニカを………



さて。
というコトで──こちらは、臨死体験で有名なコメット・ハンターの木内鶴彦さんのYouTube
何度も死んで、そのたびに、生き返ってくる人というコトで有名な人だよね。
死んでる間、見てきたモノが、過去、現在、また宇宙へと広範囲なので、
そこで見てきた事象から、地球の未来について、真剣に考えて、活動をしている人みたい。
下のYouTubeは、まだ全部見ていないけど、ボチボチ見ようと思って、持ってきた。
皆さんは、自分で、自分に合ったいい動画を見つけて下さいまし。
短いもので、臨死体験の事を話してる動画もあったから。

ENN・「いま知って欲しいこと」 木内鶴彦さん
2012/11/09 に公開
https://m.youtube.com/watch?v=1r9CHef0S4Q

この人は、後ろから押されるように、聴きに行くように示唆される事が多いっす。
聴きに行くたび、邪魔が入る事が多いのも、この人の講演。
こういう人物の場合、周囲は宗教のようで、教祖のようになりがちだが、意外とナチュラルな人。

そういえば、この人の言う、送電線がいらなくなる時代は、もうすぐ来そうだね~


ヒトリゴト

👽坂本さんのほうは、どう見ても、ほぼ、宗教なんだけど、坂本さんひとり特別で、
未知の知識を引き受けてるので、一代で終わっちゃう感じで、サッパリした感じだが、
八咫烏」というのが、業が深そう。
🏔木内さんのほうは、充分、本人が超特別なんだけれど、精神とか魂のテーマが深すぎて、
何だか責任が重そう。
宗教になっちゃったら、絶対うまくいかないと思うけれど、現象自体が宗教的過ぎるよ~
死んで戻って来る……なぜ、彼の身に、そのような奇跡が起きているのか。
誰が、何の為に、起こしているの?
その解答が、彼の使命なのだろうか。




2018.6.17(月) 追記

気になる情報をメモしておく。
坂本さんが、未来の地球に関する、ちょっと怖い情報をとあるブログで知ってから、
メモしようと思って、保存して忘れていた。
ブログは見失ってしまったが、(検索すれば見つかるかも)
このコピペは、メモしようと思っていた。
以下は、坂本さんが書いていたとかいう内容、今は、ブログから消されているそうだ。
(坂本さんの書いた文のコピペではないと思う)

>今の地球の現状は人類は破滅に向っており、修正は不可能な状態になっていると。
>日本人ご先祖宇宙人が、地球の人間に遺伝子操作をして様々な人間を作り、YAP遺伝子を持つものが実はこのご先祖宇宙人の血筋であり、他は人工生命体であると。
>地球は隕石爆弾をぶつけて消毒し、再生するしかなくなってると。
>そのとき、YAPの遺伝子を持つ日本人を1700万人だか拾い上げると、それを坂本廣志氏が交渉して7~8千万人くらいにまで増やしたが、現在登録がそこまで増えていかないとか。
>地球再生計画はすでに決まっており、あとはいつか?と言う話であると。
>YAP遺伝子を持つ者は日本人以外にもいるので、その人たちも拾い上げられるらしい。
>ほかは隕石爆弾で死亡‥その後は、全体と呼ばれるものに吸収されると。
>なんと残酷であるか、日本人のみ有利だと喜びそうになるが、おっと待った‥
>拾い上げたものたちは記憶を消し、男性が多いと争いになるので、女性10人だかに対して男一人の割合‥
>拾い上げて多かった男性は、女性の体に入れ替え記憶を消す、家族もばらばらにして、
>消毒された昆虫もいない星に配置するのだと言ったと伝えていた。


うーん、そういえば、動画でも、そんなような事言っていたなあ。。。。
ヤップ遺伝子だけを残す……というのは、エアルが言ったのではなく、坂本さんの意見だったか……
この意見もそうなんだけど、私にとっては、実のところ、3.11の地震が、自然なものだという
坂本廣志さんの意見を聞いて、私はそうは感じていないので、彼については、信じるかどうか
については、今のところは棚上げ状態。
彼の事をまったく知らないし、情報が膨大すぎる。
UFOを呼ぶのは、昔、秋山さんもテレビでやってたし、それほど、珍しくはない。
それより、地下基地のネタは、信じてるワタシ。
蘆屋道満から続くカタカムナの叡智とかなんとかの世界は、勝手な想像だけど、地下通路があったのではないか。中国ともつながってたかも。インドは閉じてるのだそう。

今、というか、最近、感覚が鋭くなりつつあって、マズイ……
それでも、宇宙人ネタのサニワというか、判断には、時間がかかりそうじゃよ。