耳のウチ側ストレートの、細いノイズが、昨日から…………今日に日付けが変わる数分前に、家鳴りが数回あり

まず、気になるのは、以前、遠くから聴こえてきたような感じの
パワフル系で、ぶっとい系で、巻き巻きの無い、ウェーブ、波のない感じの
特徴あるノイズが、今は、
左耳に、ウチ側どストレートで、響いている。
「チョー高い」というより、

「チョー低め」な、極細のノイズが、持続中………


左耳👂ウチ側ストレート。


耳ウチ側に、ストレートに、チョー食い込む、ド直球な耳ノイズ。
とはいえ、細く、うるさくない、地味な響き。
のようで、実は、低周波のような極細のキツイ響きなのだ。
この傾向の音は、一昨日からのような。
コア無しノイズと呼ぶもので、

低周波で、
コア無し……
間違いなく、地震関連の音なりよ。


ちょいと振り返ってみよう。
まず、

一昨日の6月5日(火)は

18:14 家鳴りがあったとメモあり。頭がちょっと、痛くなっていた時だ。
19時前あたりから、かすかだが、ハッキリした、しびれ感覚。
その前から、つまり、昼間から、電磁波しびれはあった。
一昨日は、頭が痛かった。
ちょっと、疲れが溜まってきたせいもあると思う。

そして、昨日6月6日(水)

朝方、0:44 「ビシッ」と家鳴りあり。
夜も、数回家鳴りがあった。
23:53 ピーッとやや長い耳鳴り。
23:57 ピーッとやや長い耳鳴り。

日付けが

今日、6月7日(木)になって

0:27 右脳痛み。
持続している。チリチリした感覚。
ノイズは、チョー細い、コア無し。
低めなのは、3日前から同じだが。

やはり、大きめ地震が気になる響きではある。
それとも、気象に影響したりするノイズ音?



というところで、6月にはいってからの地震履歴

気になる地震は、色付き。

降順 発生時刻 情報発表時刻 震源マグニチュード 最大震度
2018年6月8日 5時03分ごろ 2018年6月8日 5時06分 茨城県南部 2.7 1
2018年6月8日 2時05分ごろ 2018年6月8日 2時08分 長野県南部 2.4 2
2018年6月7日 21時18分ごろ 2018年6月7日 21時21分 茨城県南部 4.3 2
2018年6月7日 18時37分ごろ 2018年6月7日 18時40分 茨城県南部 2.9 1
2018年6月7日 14時58分ごろ 2018年6月7日 15時01分 茨城県南部 3.8 2
2018年6月7日 14時38分ごろ 2018年6月7日 14時42分 宮古島近海 3.8 1
2018年6月7日 7時48分ごろ 2018年6月7日 7時51分 鳥取県中部 2.0 1
2018年6月7日 2時08分ごろ 2018年6月7日 2時11分 三重県南部 2.5 1
2018年6月6日 22時41分ごろ 2018年6月6日 22時44分 岐阜県美濃東部 2.6 2
2018年6月6日 16時22分ごろ 2018年6月6日 16時26分 茨城県北部 3.9 2
2018年6月6日 15時07分ごろ 2018年6月6日 15時11分 千葉県北西部 3.6 1
2018年6月6日 13時26分ごろ 2018年6月6日 13時29分 長野県南部 2.5 1
2018年6月6日 6時51分ごろ 2018年6月6日 6時54分 熊本県熊本地方 3.4 2
2018年6月6日 2時39分ごろ 2018年6月6日 2時41分 岩手県沿岸北部 3.4 1
2018年6月6日 1時21分ごろ 2018年6月6日 1時25分 日向灘 3.9 2
2018年6月5日 9時59分ごろ 2018年6月5日 10時02分 福島県沖 3.6 1
2018年6月4日 20時19分ごろ 2018年6月4日 20時23分 埼玉県南部 3.3 2
2018年6月4日 14時56分ごろ 2018年6月4日 15時00分 秋田県内陸南部 1.8 1
2018年6月4日 14時39分ごろ 2018年6月4日 14時43分 大阪府南部 2.3 1
2018年6月3日 19時33分ごろ 2018年6月3日 19時36分 千葉県東方沖 2.7 1
2018年6月3日 18時31分ごろ 2018年6月3日 18時36分 天草灘 3.9 3
2018年6月3日 15時42分ごろ 2018年6月3日 15時44分 徳島県南部 2.7 1
2018年6月3日 15時17分ごろ 2018年6月3日 15時20分 徳島県南部 2.9 2
2018年6月3日 15時07分ごろ 2018年6月3日 15時10分 熊本県熊本地方 1.9 1
2018年6月3日 14時30分ごろ 2018年6月3日 14時36分 徳島県南部 2.3 1
2018年6月3日 10時13分ごろ 2018年6月3日 10時16分 熊本県熊本地方 3.5 2
2018年6月3日 8時32分ごろ 2018年6月3日 8時35分 胆振地方中東部 2.3 1
2018年6月3日 4時35分ごろ 2018年6月3日 4時40分 小笠原諸島西方沖 4.7 1
2018年6月3日 2時21分ごろ 2018年6月3日 2時25分 千葉県北西部 3.6 2
2018年6月3日 1時30分ごろ 2018年6月3日 1時34分 長野県北部 2.5 1
2018年6月3日 0時07分ごろ 2018年6月3日 0時10分 福島県浜通り 3.0 1
2018年6月2日 18時48分ごろ 2018年6月2日 18時54分 択捉島南東沖 5.5 2
2018年6月2日 15時04分ごろ 2018年6月2日 15時07分 茨城県南部 3.7 2
2018年5月31日 23時43分ごろ 2018年5月31日 23時45分 長野県南部 2.4 1
2018年5月31日 16時20分ごろ 2018年5月31日 16時24分 網走地方 2.0 1
2018年5月31日 6時15分ごろ 2018年5月31日 6時18分 釧路沖 4.1 2






ヒトリゴト
私は、ようやく、精神を整えつつ、ライフワークに向かおうとしている。
集中を持つことの難しさったらないね☆
陰謀論とかも、人それぞれ意見が違っていて、坂本廣志さんのところでは、人口削減など
もう無くなったとなっていて、ケムトレイルも、地底人もウソだそうで。
つい、飛鳥昭雄さんの地底人の本を読み返してしまった(笑)
3.11の人工地震説も『ありえない』そうだが、これは、私は、信じる気にはなれない。
今は、結論付けはしない。宇宙人と会える人、それも証明は出来ない。
また、本当に宇宙人と会っている人であっても、すべてを鵜呑みに出来ないよ。

私は、八咫烏が、まだよくわからない。坂本さんは、パパが八咫烏だったんで、八咫烏について、
一見雄弁に語っているが、彼の記事があるサイトは、かなり、他の記事も片寄っているんだよね。
ちょっと、品もない書き方もしていて、好ましくない所もチラホラ見かける。
そこには、藤原氏+源氏(朝鮮)と秦氏(中国)が、日本のてき反日神社についても、述べている。
日常意識で、意識にある神社が、イキナリあそこは敵だから行くな、と言われてもね。

皇室系統の平氏の出自の信長はいい人?
私は、信長が、あまり好きじゃないのだが。
皇室の血筋だから、オッケ~ってのは、やめてほしい。
沢山の人を殺めた人間を、いくら皇室のと言われても、認める訳にはいかないヨ。
その辺がちょっとおかしな感覚なんである。

日本人と、他の国との顔立ちや体格まで、特徴を挙げて比較しているが、ちょっとやりすぎだ。
日本人は優れていて、ほかはダメ扱い。確かに、国単位で見れば、日本はスゴイけれどね。

しかし、陰謀説で知った、政治家の3分の2が半島系という事実。
TV局の様々な半島系の優遇。ほとんど国会の野党(ほぼ半島系が出自らしい)の質問が、
ちょっとアレなのを見ていると、あ、こう言う事なんだな』
やっぱり、認めたくなかったが、日本が抱える問題は、大きいんだなと思えてきた。

八咫烏は、これまで、隠れて、日本を守ってきたというが、外国が入り込んできて、日本は、確かに
どんどん、酷い国になってきた。お金の話しかしないって、どーよ?
日本は人口削減させられるところだったが、ようやく、そんな時期は過ぎたという。

日本にキリスト教なんか、と思っていたが、坂本さんや飛鳥昭雄さんは、日本の天皇
キリストそのものが、血筋で流れているというか、遺骨まで日本にあんの???
スッゴーイ✨

でも、とりあえず、藤原氏+源氏(朝鮮)と秦氏(中国)が日本の敵だというのは、どうかな
と調べはじめた。
鎌足は、ホツマツタエでは、アメノコヤネの子孫らしい。アメノコヤネ(カスガ神・カスガマロ・
ワカヒコ)は、鹿島神宮タケミカヅチの娘さんのヒトリヒメと結婚していて、
アメノコヤネのママは香取神宮のフツヌシの妹のアサカヒメで、
パパは、穴師坐兵主神社のツワモノヌシ(アナシウオ神・カスガドノ・ココトムスビ)で、
ママもパパも、伊勢外宮に縁が深いようだ。
ナルホド、これが藤原氏の先祖なんだと、あらためて、脳に入ったぞい。
この件は、あらためて、記事にしたい。

だいたい、アメノコヤネの「コヤネ」という言葉が、アラム語の僧侶を意味する、「カハナ」に
由来すると、ヨセフ・アイデルバーグさんが書いていた。
また、ヘブライ語に起源を持つという説も出していた。天孫祭司一族を示す「コヤネ」という言葉は、
「コーヘン」のなまったものであるなら、「コーヘン」は、僧侶という意味があるゆえに。
藤原氏は、ヘブライ起源なのか……
出雲が、インドのウジャインのなまったもの説があるのだ、藤原は、同インドのボーパールとかかもしれないヨ(笑)

てなワケで、も少し踏み込んで、古史古伝を見ていかないと、他人の言ってる事に洗脳されてきた
過去を洗い落としたあと、また、新たなフェイク歴史を事実だと思いかねないので、
ココはやっぱり、自分の頭で考えたいと思いましゅ。バブバブ👶🍼