M資金のヒミツ……坂本塾16回の7 金銀財宝の話

M資金のヒミツ
坂本廣志さんのネタって、いつも、ここまで言っていいんかい?
という気分になる内容なんだけど、
昔、高橋五郎さんのネタがそうだったなあ。

さてさて。
タイで金塊がみつかったとか、どこかのブログで見たり、
山下財宝を求めて、フィリピン、掘りに行った人々が
逮捕されたっちゅー事件を聞いて、
YouTubeも、たまたま、金銀財宝の話だったりして。
あらためて、M資金の秘密を知ろう。(笑)
あ、とっくに、ご存知でしたか(^。^)

海の底に沈んだお宝でも、16年経てば。時効だそうで、
引き上げた人のものになるんだそうですよん♪💰💴💎✨


第16回坂本塾・7 金銀財宝の話

2017/10/16 に公開
https://m.youtube.com/watch?v=Z1mZnQHNRKs

この16回の6のほうもも、すごかったヨ~
中国も韓国も日本をナメちゃイカンです。
日本の軍事技術はすごいのぢゃあ☆
良いとか悪いとかはさておき。



【ソース元】
地球なんでも鑑定団
http://check.weblog.to/archives/4572308.html