(追記あり。避難情報関西と九州に出ている) 午前1時45分から家鳴りが続いている……2:05に、久々に人間の波動を左脳に察知(昨日の午後も)




家鳴りは、1時45分くらいから鳴り出した。

耳ノイズも、高くなっている。

昨日は、静かなほうで、一昨日は騒がしかった…

家鳴り、止まったけれど、集中していた。


【家鳴りと体感】

1:45「ピシッ」と、やや小さく、家鳴り。
耳ノイズ、強め、高い、チョーシャープ。
1:49「ピシピシ」と数回、家鳴り。
2:05「ピシ」かすか。家鳴り。
この時に、左脳に有機的波動あり、ユラユラ、ゆらめくように。
同2:05「ピッ」と上の方。゛
2:09北側に2回「ピシッ」と家鳴り。
2:26チョーかすかな「ピシ」
2:27「ピシ、ピシ」チョーかすか。
2:29はっきり「ピシ」乾いた音


これを書いている最中、興味深い、超現象があった。
久々に、人の波動である。
2:05の家鳴りの直後だ。

忘れたように「ピシッ」と2回連続家鳴り。
その時だ。
左脳に、ユラユラと、有機的な波動が、揺らめいた。

家鳴りと無関係ではないのかも?


実は、この波動は、昨日の午後から、何度か、感じていたもの。
そして、解答が出ないまま、日付けが変わり、

少なくとも0時半~1時半までの間に、

右脳に

2度、シグナル波動があった。
右脳は、『よい知らせ』である。


………………

【追記というかヒトリゴト

やっぱり、疲れるワ、この体質。
家鳴りは「事実」であるが、
その他は、「主観的事実」
未明に、何があったんだろうか?

波動は、これまでにない暖色系のお召し物みたいな。
華やかだし。もしかして女か?
……わかるワケない。

おやすみなさい。ネム………😴💤


と、追記していたら、
急に、
2:53頃
ヒドイ波動が左脳にキタ!!
揉めたのか?(謎)
耳ノイズも、強めに変化。
頭部も痛みあり。

ホント、もう寝るわ。



【追記】
気になるのが、キタナイ響きになってきた事だ。
今日の耳ノイズが、午後、ソト側からウチ側に向かうか向かわないか不明だが、
ウチに向かい、
・広範囲に及ぶ感覚を数日前に観測しているのと、
・一定周期だった事(異常気象の前兆かもとワタシは統計的(笑)に判断している)
・今日、耳ノイズは、キタナイ響きに変化しはじめている。(昼12ちょうど観測)
以上で、これが持続し、大きめ、強くパワフルになれば、要注意。



【オマケ】
あまり寝てないのに、全然眠くない不思議。
それより、昨日は、スンゴイ夜だったワ~
霊的なユラユラしたモノは、文字を言っていたのだが、わすれてもうた。
メモ見っけ。

かさぶらんか
せいしんだ
あかえ
りさいしんの 
もけいをおいかける
あかいさん
あいき
あかぎさん
さんじあかー

意味不明だ。
カサブランカ」は、花かな。
(管理人追記6/30)「カサブランカ 陰謀論」で検索してみて、『カサブランカ』という映画が、
クーデンホーフ伯の自伝だったらしいと知り、そこから、フリーメーソ◯と日本の関わりまで書いてある
サイトに行った。リヒャルト・クーデンホーフの母親は日本人。
「りさいしん」というのは、ホントにそういう人がいた。中国の国民党で、蒋介石の仲間で、のち
意見が合わなくなった人物。いやー、ありがとうございますという感じ。
6/30は、楽になっているが、昨日までの2日間の苦痛で、ヨレヨレだぉ(>_<)

意味のない事だが、少し、楽になった。
ウチは、霊ブログではないが、
霊体がラクになるので、公開しているのだ。
生きているニンゲンの波動もあったが、ハテ?


--------------------------------------------------------------------------

【以下、本日の避難情報】
こんなにあるの?
関東は梅雨明けで、東京ワタシ地域はよいお天気なのだけれど。
カルピスのキンキンに凍ったドリンク、んま★




【今日の地震履歴】

2018年6月29日 14時15分ごろ2018年6月29日 14時18分熊本県熊本地方2.22
2018年6月29日 14時05分ごろ2018年6月29日 14時08分千葉県南東沖4.43
2018年6月29日 13時50分ごろ2018年6月29日 13時53分青森県東方沖4.11
2018年6月29日 12時45分ごろ2018年6月29日 12時47分愛知県西部2.91



ちなみに、各語句の意味説明です 。
  ⬇
  • 警戒区域
    設定した区域への立ち入りを制限、禁止またはその区域から退去を命ずるものです。
    従わない場合、罰金または拘留の罰則が科せられます。
  • 避難指示
    避難指示(緊急)。人的被害の危険性が非常に高い状況です。直ちに避難しましょう。
    外出することでかえって命に危険が及ぶ状況では、自宅内のより安全な場所に避難しましょう。
  • 避難勧告
    避難場所などの安全なところへ速やかに避難しましょう。
  • 避難準備
    避難準備・高齢者等避難開始。いつでも避難できるよう、非常用持ち出し品を用意し家族や近所の人と連絡を取るなどの準備をしましょう。
    避難に時間を要する人(ご高齢の方、障害のある方、乳幼児をお連れの方など)は避難を開始しましょう。


(管理人注:)避難情報。情報は常に変化しています。
常に、新しい情報を確認してください。
これは、本日午前のものです。


発表日時 自治体名 種別 発令理由 自治体からの補足情報
2018年6月29日
10時30分
大分県日田市避難勧告 避難準備土砂災害警戒および河川氾濫警戒のため大雨による河川の氾濫及び土砂災害の危険性が高まったため。 落ち着いて、避難してください。【避難所】大鶴公民館・小野公民館・アオーゼ
2018年6月29日
10時20分
熊本県天草郡苓北町避難勧告土砂災害警戒のため町内全域 避難所は坂瀬川公民館。苓北町役場。富岡公民館。都呂々公民館。。
2018年6月29日
8時50分
福岡県田川郡添田町避難準備大雨警戒のため
2018年6月29日
8時10分
福岡県嘉麻市避難勧告 避難準備土砂災害警戒のため
2018年6月29日
9時00分
福岡県八女市避難準備土砂災害警戒のため
2018年6月29日
7時40分
福岡県朝倉郡東峰村避難勧告大雨警戒のため
2018年6月29日
8時00分
福岡県京都郡苅田町避難準備土砂災害警戒のため
2018年6月29日
7時20分
福岡県朝倉市避難勧告 避難準備土砂災害警戒のため
2018年6月29日
4時50分
山口県長門市避難準備土砂災害警戒のため開設指定緊急避難場所は、向津具小学校、山口県漁協大浦支店、川尻漁村センター
2018年6月29日
3時00分
長崎県対馬市避難勧告土砂災害警戒のため[発令理由] 土砂災害警戒情報が発表されたため。 [避難行動指針] 夜間に伴い避難所開設せず在宅避難を促している。
2018年6月28日
22時25分
長崎県壱岐市避難勧告土砂災害警戒のため[発令理由] 大雨、洪水警報(土砂災害警戒情報)が発表されたため。
2018年6月27日
9時00分
京都府相楽郡精華町避難勧告土砂災害警戒のため
2018年6月24日
18時00分
大阪府箕面市避難指示 避難準備土砂災害警戒のため
2018年6月23日
16時00分
和歌山県田辺市避難指示地すべりの危険性が高まったため