(1)コズミック・ディスクロージャー シーズン10 第11話 宇宙の開示:ヒューマン・エイリアン・ハイブリッドのプログラミング

たまには、最新のディスクロージャー情報をお借りして、
こういった、我々が現実と思い込んでいる裏に、実は、驚くべき世界が
繰り広げられていた事を、今さらながら、ハタ! と立ち止まるワタシ……
やたら、コンタクティ情報にこだわりだした最近に、自分でも
我ながら、ミョーだなとは……


グーグル翻訳ですが、昔の翻訳の頃を思うと、進んできたもんですネエ。。。読めるよ。

デイビッド・ウイルコックさんの司会による
コズミック・ディスクロージャー
ゲストはエメリー・スミスさん。

コーリー・グッドさんを知っている方には、お馴染みでございますね。

今回、記事にしたのは、何故なのかワカラン。
霊的な動機もありますが………
平和な世界に一日も早くなって欲しいからです。
クローンの技術が、どれだけ、醜悪に行われているか、サラッと(でもないけど)
語られています。
人間のためのあらゆる技術が、隠される事なく、全ての人間のために、
平和な世界のために、健全で、明るい、楽しい未来を創造するために、
こうしたディスクロージャーが行われているという事は、素晴らしい事だと思います。

読みにくい向きには、他の人のブログをあたってくださいまし。
画像付きなので、もっとわかりやすいかもよ?😅
私には、文章だけにしてみた。
私の知人もココ見てるので、真実を知るきっかけになってくれればと思う。✌
興味ある向きは、リンクに飛んでね!




コズミック・ディスクロージャー シーズン10 第11話 宇宙の開示:ヒューマン・エイリアン・ハイブリッドのプログラミング


管理者 2018年5月1日 エイリアン - ヒトハイブリッド 、 オッセオインテグレーション 、 プテロ ダクチルエチレン 14,209
https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja?sl=en&tl=ja&u=https%3A//www.spherebeingalliance.com/blog/transcript-cosmic-disclosure-programming-human-alien-hybrids.html

David Wilcock :そうです。 " Cosmic Disclosure "へようこそ。 私はあなたのホスト、 David Wilcockです。私はスペシャルゲストのEmery Smithと再びここにいます。

このエピソードでは、私たちは地球外や人間のハイブリダイゼーションや、彼がそのテーマに取り組んでいた非常に奇妙な研究に取り掛かる予定です。

エメリー、もう一度歓迎してください。

エメリースミス:ありがとう、デイブ。 私を持ってくれてありがとう。

デビッド:あなたが外生命体の剖検で行った作業について私たちに語ったとき、明らかにこれらの体がどこかから来ているので、それは私にとって非常に興味深いものです。

エメリー:そうです。

デビッド:しかし、あなたがどれくらい多くの自分を剖検したかの範囲 - あなたは、すべての組織サンプルとすべてを含めて、およそ3,000と言います。 。 。

エメリー:そうです。 標本 - 組織のサンプルと存在、そうです。

デビッド:そのすべての物質の完全な遺伝的多様性、そして光速が旅行の障壁であるならば、私たちが手を取ることができるほど多くの地球外生命体がどうやっているのでしょうか?

あるいは、軽いスピードはあなたの理解の障壁ではありませんか?

エメリー:ああ、光速は間違いなく外生命体にとっての障壁ではない。

(1エメリースミス2 (画像)

それは、私がやった組織検体の検死の数とそこにある手術室の数が24時間365日で動く数と相関する大きなポイントです。 。 。

デビッド:そうです。

エメリー:。 。 。 私たち自身のソーラーシステムのちょうど住んでいる居住可能な世界の数。

デビッド:そうです。

エメリー:数字はあまり多くありません。 数が多いのと同じように見ていますが、あなたが指摘したように、宇宙で起こっているすべてのこと、そして実証された習慣の異なる世界は、あなたが本当に考えていると、それは大きな数字ではありませんすべてのこれらの異なる標本を持っているただ1つの小さな惑星。

そして、これらの標本のすべてが宇宙から来たとは言いませんか? 多分彼らは別の場所で地球の中から来たのかもしれません。 たぶん彼らはいくつかの空洞を開き、異なる生き物を見つけました。

ポータルを通って来ているものもあるかもしれません。収集していることに気づいていないこともあります。

しかし、何が起こっているのかは、基本的に私たちは一つのことを知っています:彼らは標本を持っています。 そして、彼らはこのDNAを摂取しており、DNAを人間のDNAと混合しています。人間をもう少し強力にし、より強くし、超兵士のプログラムにそれを組み込もうとしていますより強い骨を持っていることは、あなたが知っているより速い思考プロセスと、これらのことがあります。

デビッド:もう一度、爬虫類のような人が2人の囚人になっているのを見て、あなたが話していたとき、私はとても驚きました。 あなたはそれが10キロだと言いましたが、その時点であなたのために、それは簡単に、あるいはもっと簡単に、私たちが成長したもの、または私たちが作ったものでした。

あなたは必ずしもあなたが外生命を見ていると確信していませんでした。

そのようなことが達成された可能性があるという自信のレベルを持っていたのは何でしたか?

エメリー:まあ、ナンバー1、そういうものを見ていると、それが開かれたときに私が見るようにあまりにも多くを信じるのは難しいです。 そして、通常は意図的に行われ、時には行われないこともあります。

しかし、細胞回収作業に取り組んだ後、私は後で、彼らがハイブリッドDNAをペトリ皿のヒトDNAと混ぜている超兵士プログラムに入った。もちろん、本当に小さなレベルのものと、組織を混合するオッセオインテグレーションプログラムチタンの内部で成長し、私たちの骨をより強くすることができます。

David:どうしたの? それはかなり遠いものと思われる。 Titaniumはあなた自身が生きている組織と混じり合うことができるとは思わないでしょう。

エメリー:それは私たちがすべて考えていたことですが、そこに新しい材料とチタンの表面のナノ粒子が出現したので、彼らはそれをマスターし、骨髄を模倣しました。

あなたはステーキを切ったときに骨髄を知っていますが、そのキノコの海綿状のタイプはありますか?

デビッド:確かに。

エメリー:さて、彼らはチタンにまさにそれを模倣しています。 その後、そこに幹細胞、成長因子、組織、骨細胞を入れ、成長してチタニウムの中で繁栄します。

David:本当に?

エメリー:そして体はそれを自然なものとして受け入れます。 。 。 チタンには抵抗しません。

だから、鋼とチタンはいつも手術で使われています。 だから、彼らはこれが誰の骨をも強化し、より多くの圧力に耐えることができるようにする素晴らしい方法となることを学びました。

もちろん、筋肉や腱には問題がありました。 筋肉は無限に成長することができます。

腱細胞は、腱細胞が成長するのが最も難しく、余分な金属、骨、および強力な筋肉の重量を支えることができないため、問題であった。

そこで彼らは、他の生き物からのより強い腱細胞とDNAのハイブリダイゼーションを調べ始めました。

デビッド:まあ、あなたは本当にすごくたくさんのものを驚いたので、これを塊に分解しようとしましょう。

まず、はい、私は、自分の足にチタン棒を持っている人、骨を一緒に抱えているチタンボルトを聞いたことがありますが、健康な生きている大人に紹介できるものについて話しています。それが成長するにつれて生物学的組織と一緒に製造されなければならないものについて話すこと。 。 。

エメリー:正しい。

デビッド: 。 。 。 デザイナーは?

エメリー:それは正しい。 それは以前からありました。ただ、この人を強化して、何が起こるかを見てみましょう。それは非常にです。 。 。 それは手術です。 それは非常に残酷なタイプのことです。

しかし、3D印刷機関や組織が出現した今、あなたのDNAが必要です。私は9ヶ月以上3D印刷して、あなたとあなたの体とすべてを持っています。

たとえそれがDNAに保存されているので、あなたは多くの記憶を取り戻します。

デビッド:うーん。

エメリー:だから、私は何を得ているのですか:もし私がすでにチタンをバットに入れて、すべての関節軟骨とメタプログラムを使ってチタンの上に3D印刷したらどうでしょうか?

あなたが言ったように、私が望む兵士のようなものをプログラムすることができました。

デビッド:最初から生まれてから大人まで成長していますか?

エメリー:正しい。

David:まあ、普通、人間は成人の身長に達するのに13、14年かかるでしょうし、多分もっと長くなるでしょう。

エメリー:そうです。

David:だから彼らはどのように妊娠の成長プロセスを加速するでしょうか?

エメリー:そうだね。 。 。 9か月から24か月、彼らは完全な体を作ることができます。

そして彼らは、神経伝達物質の化学物質、ホルモン、および体がより速く再生することを可能にする地球の起源からの特別なアミノ酸と細胞の進歩によってそれを行います。

彼らが抱えている問題は脳にあります。 他のすべてのものほど速く成長するわけではありません。

デビッド:うーん。

エメリー:だから、豚の心臓を取るときの問題です。 開胸手術で豚の弁を使う理由。 。 。

デビッド:確かに。

エメリー:。 。 。 まったく同じ時期に細胞が成長するからです。

今、私が犬の心臓をとり、それをあなたの中に入れれば、彼らの細胞はより速く複製するので、死ぬほど速く成長するでしょう。

デビッド:うーん。

エメリー:だから彼らがしようとしているのは、地球上のすべての種を見つけて、誰が最も速く複製するのかを見てみましょう。そして、人間よりもその種をもっと作りましょう。

そしてそれは、それが支配的な遺伝子であることをあなたは知っています、しかし、それは大きな視力のすべての属性を持つでしょう。 。 。 。

だから彼らは数百の異なる遺伝子を一緒にスプライシングしていました。これは非常に困難です。 そして、彼らは、実行されるすべてのアルゴリズムのために非常に巨大なスーパーコンピューターを使用しています。

そして、彼らは最初からそれを行いました。そして、彼らは、成長率まで人間のDNAに匹敵することがわかっている地球外のDNAで、それに地球外のDNAを加え続けています。

それが私が豚に言及した理由、それを信じるかどうかは、私たちにとって最も近いことです。 彼らの成長率は同じです。

だから、ボード上で同じ成長率を達成すれば、ハイブリダイゼーションと成長を加速させるための条件や条件を増やすことができます。それは脳が問題であるからです。

David:だから、骨格全体の骨髄は、シャーシやフレームワークのように作り出され、成長したと言われています。 。 。 ?

エメリー:そうです、あなたはチタンの上に骨を成長させ、それを補強するだけです。 だから、チタンは既にそこにある。

そして、組織に金属や他の物質を印刷しているこれらの3Dプリンタがあります。

それ以外にも他の物質が使われています。 。 。 私はちょうど基礎としてチタンを使用しています。 。 。

デビッド:そうです。

エメリー:。 。 。 サイエンスの世界では誰もがチタンとオッセオインテグレーションを理解しているからです。

しかし、他の物質が使用されていますが、これ以外にも柔軟性があり、これらを保持する耐久性があります。 。 。 人や兵士、プログラムされた生命体やクローンを戦闘で長く持続させたり、ミッション指向の任務で長持ちさせたりするために、あなたは知っています。

David:そういう短期間で完全な大人になることを印刷した場合、あなたは9ヶ月という短い時間で言うのですが、それは人間の通常のゆっくりとした速度で成長していないため、全体的な寿命も低下しますか?

エメリー:私はプロジェクトについて、それについて知りたいほど長くはなかったが、私が聞いたことから、細胞を成長させるときに起こる突然変異のためにそうである。

幹細胞のようなあなたの細胞を摂取した場合、私はそれらの束を育てるのと同じように、それらのうちのいくつかはちょっと打ちのめされてしまいます。 それは突然変異に変わる可能性があります。

そして、彼らはこれが起こったことが分かったときに、新しい種を作っていたので、それを受け入れました。変異したいからです。 そしてそれは本当に変だ。

そういうわけで、あなたはこれらの異なる種を一つに変えて新しいクレイジーモンスターを作りました。

地球上のDNAを人間のDNAと、海洋のさまざまな種類のバクテリアからのDNAと、これと、それと他のものとで混合して、あらゆる種類の奇妙なデザインが行われていました。

そしてそれはちょうど手を抜いてしまった。

そして、あなたは、私があなたに語ったもの、虎、人間 - 虎のような、彼らが失敗した停滞状態にあるこれらの存在の巨大なものと巨大なものを見るでしょう。

(3タイガーヒューマンハイブリッド (画像)

デビッド:人間の一部、虎の一部。 。 。

エメリー:ハムのように見えた。 。 。

デビッド: 。 。 。 ハイブリッド。

エメリー:。 。 。 ハイブリッド、ええ、それは残念ながら突然変異していました。

デビッド:適切に機能しない人がいて、それが窮地に陥っている場合、その遺伝物質を再利用することは可能でしょうか?

エメリー:うわー。 はい。

デビッド:そうです。 私は考えましたが、それはあります。 。 。

エメリー:優秀な質問。

デビッド: 。 。 。 少し暗いですが、それについて話しましょう。

エメリー:はい。 まあ、あなたは、実際の遺伝子やその細胞の物質について話しています。 。 。

デビッド:そうです。

エメリー:。 。 。 停滞している。 はい、彼らは2つのことをすることができます。 彼らは存在を終了させ、それを液化し、そのアミノ酸を使って他のことをすることができます。

彼らはまた、それからDNAを抽出して保存することができますし、失われたものが必要な場合は後で戻ってきます。基本的にDNAを追加したり減算したりすることは、何ができるのかを見つけるためです一緒に、なぜなら問題はすべてがすべてを戦いたいからです。

他の人の心を他の人の身体に入れたときと同じように、拒絶要因があります。

デビッド:そうです。

エメリー:拒否率があります。 だから彼らが完成したのは、すべてのことを取り除いて、抗原と「いいえ!」と言っている抗体を取り除くことです。

彼らは体が一年も続くことはないかもしれないが、彼らは今それを受け入れるように細胞をプログラムすることができます。 しかし、少なくとも彼らは何らかの仕事をするための体を持っています。

David:生存期間、それが妥協されているという事実、クローンを使って種を作ろうとするとどういう意味ですか?

私はそれがそうであると思います。 。 。 これは、これが本当に永続的な生命体を作り出す可能性を持たない何かを使いこなすこととほぼ同じです。 それはちょうどちょうどよこしまのようなものです。

エメリー:それは不器用です。 そして、私の研究室のお金を手に入れます。

だから私が突破口を作るとき、私は来年のために私の研究室に必要なものを手に入れるつもりです。

しかし、いったん彼らがすでに持っている場所に来ると、。 。 。 彼らはすでにクローンを作っています。 それは秘密ではない。

彼らはすでにクローンを作っており、それらを数千に保存しています。 はい? そして彼らはそれらを活性化するまでこれらのクローンを生きたままにすることができます。

そして、私たちはこれらの「プログラムされた生命体のクローン」を、彼らが作る通常のクローンだけでなく、彼ら自身の個人的な経験のために使用します。 。 。 なんでも、 。 。 。 アシスタント。

これらは実際に何かのために使用されるクローンであり、最悪のものしか推測することはできません。なぜなら、全世界が、道路を突き抜けば何が起こるかを知っているクローンでいっぱいであることや、彼らの寿命はかもしれない。

だから彼らは恐らく戦争のために使われることになるでしょう。なぜなら、それらは破壊されうる資産なのですから。

それは私が考えることができる唯一のものです。私は彼らがなぜ非常に多くのクローンを1つの領域に格納し、この情報が私有のラボに漏れるのか分からないからです。

それは誤った情報かもしれないが、そうではない。 それは実際の実際の情報です。 そして今、それは一般に公開されています。

中国は既に、彼らが臓器のために人々を育てると言っている。 それは全国的なニュースです。

18歳のときにはどうなりますか? あなたはそれらを殺して器官を取るだけですか?

ここで何が起こるのだろうか? つまり、あなたはこれらの人々を成長させているだけです。

デビッド:それはかなり奇妙です。


(続く)