(2)コズミック・ディスクロージャー シーズン10 第11話 宇宙の開示:ヒューマン・エイリアン・ハイブリッドのプログラミング

(前記事の続きです)


(2)コズミック・ディスクロージャー シーズン10 第11話 宇宙の開示:ヒューマン・エイリアン・ハイブリッドのプログラミング


管理者 2018年5月1日 エイリアン - ヒトハイブリッド 、 オッセオインテグレーション 、 プテロ ダクチルエチレン 14,209
https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja?sl=en&tl=ja&u=https%3A//www.spherebeingalliance.com/blog/transcript-cosmic-disclosure-programming-human-alien-hybrids.html


エメリー:そうです。 だからそれは非常にです。 。 。 そして、33人が毎日ここでオルガンを待って死ぬので、私はそれを手に入れます。 しかし、私はそれは生きている生き物や生きている臓器なのですが、それをやっているからです。

しかし、体は一種のものだと言います。 。 。 私たちが実際に臓器を収穫するクローン人間を作ることになっていると言うことはかなりです。 。 。

デビッド:倫理的に複雑で、言い表せないほどです。

エメリー:ああ! それは私の背骨の寒さを送ります。

なぜ私たちはほとんどの場所でやっているように、器官を成長させるだけではないのですか? ええと?

デビッド:そうです。

エメリー:まあ、なぜ全身を成長させることができるときに一つの器官を成長させるのですか?

デビッド:彼らの考え方です。

エメリー:そうです。 ハ、ハ。

David: Ha、ha。 ある程度、彼らがこのハイブリダイゼーションを十分に行えば、すでに存在しているものを改善できることを望んでいると思いますか?

ある意味では、彼らはおそらく完璧な何かであるという霊的な見方を持っていないでしょう。 彼らはアップグレードできるマシンのように見ています。

エメリー:それは絶対に正しいです。 私は彼らがしようとしていると信じている。 。 。

これらのハイブリダイゼーション中に物事につまずく。 彼らは彼らが知らなかったことにつまずく。

そして私が考えるもののいくつかは、私たちが癒すのを助けるために民間人の世界に作るかもしれませんが、それは彼らがお金を稼ぐ方法であるため、ちょうど非常に遅くて高価なものです。

「ねえ、私たちはこれを発見したので、これを発見しました。 しかし、私たちがこの実験をしていたからこそ、ちょうど遭遇しました。

そして、彼らはそのアイディアを箱に入れて製造し、それを販売するでしょう。

デビッド:ピート・ピーターソンが語った地球外種のひとつ。 。 。 彼は彼らをSimulacsと呼んだ。

そして、彼らは明らかに人間よりも少しシミアンでしたが、何らかの理由で、彼らには尾があったと思います。 。 。 尾が曲がる可能性があります。

そして彼らは指を作った。 。 。 彼らはDNAでひねって、尾のようにカールするかもしれないこの長いものに指を作った。

私はあなたの剖検の仕事でそれを見たことがあるのならば不思議です。

エメリー:いいえ、しかし、私は足のように手のように、手のように足を見ました。 そして、これらは非常に長い人、非常に人間ですが長い顎があり、非常に白い - 非常に白い - と美しい青い目です。

そして、彼らは長い、痩せた骨と異形でした。 そして、彼らはこれらの大きなものを持っていた。 。 。 彼らは足ではなく、足のための大きな手であり、私たちの手のように、手のようなものですが、足でありました。

そして、彼らはこのように広がっていませんでした。 [エメリーは手を出すが、指は広がっていない]本当に広がっていた。

デヴィッド:うわー!

エメリー:指は非常に広がります。 そして、かかとのための非常に小さい手のひら。 だから私はそれが重量のためだと思う。

そして、彼らの足は逆行していた - 脛骨 - 腓骨は、大腿骨の後方にあった。 だから、あなたの関節を切り替えた場合、それは逆の方向になるでしょう。

デビッド:面白い。

エメリー:そうです。

デビッド:あなたが長いあごを言うと、顔が私たちのものよりも大きく伸びたことを意味しますか?

エメリー:ええ、ジョーライン、。 。 。 少なくとも1インチ、それは非常に薄い顔だった。 彼らは非常に魅力的な存在でした。

(2長い顎ラインを持つこと (画像)

David:私たちと比べて目の大きさはどうでしたか?

エメリー:私たちの2倍の大きさのアーモンドの目。

(4クローズアップアイズ 画像)

より小さな鼻。 彼らには私たちのような歯があり、彼らには唇があった。

彼らには眉毛がなく、彼らは持っていた。 。 。 彼らの耳は楕円形で非常に小さい。

デビッド:だからここにあなたは毎日です。 あなたは、割り当てが何であったかに応じて、あるシフトで複数の標本をやったことがある日もあると言いました。

エメリー:そうです。

David:以前のエピソードで他の遺伝子チームの話をしました。 。 。 死体のサンプルを取るでしょう。 あなたはそれを壁に通すでしょう。 他のチームもそれに取り組んでいます。

それでこのET-ヒトのハイブリダイゼーションはどれだけ広範だと思いますか?

エメリー:今日の自分の意見です。 。 。 私が去った時を知っているので、彼らはすでにそれを達成していました。

だから私は今日のことを知っていますが、彼らはおそらく恐らく地球外種をクローン化してそれらについて学ぶように、20,30種を複製しているでしょう。

彼らはDNAとDNAを混合しています。

だから私は今日少なくとも20~30種のハイブリッド種が確認できると確信しています。 そして、それは私が彼らが成功したことを残していた時間について、彼らがどれだけ多くいたかを知っているので、私の意見と推測です。

ダビデ:そして、あなたは、タイガー - 人間は、実際にはうまくいかないタイプの1つであると言いました。

エメリー:その時、それはうまくいかなかった。

デビッド:ああ! しかし、彼らはそれに取り組んでいれば後で働いたかもしれない?

エメリー:はい。

David:だから実際にうまくハイブリッド化された存在の他の例は何ですか? あなたが私に始める一つの例を与えることができるなら、私たちは何を見ますか?

エメリー:私が会った鳥類の外生命体の1つは、グードの鳥類とは違っています。

(5プテロダクチル存在 (画像)

そして、この鳥様の人間は奇形のように見えました。

David:本当に?

エメリー:そして彼らは非常に知的です。 彼らはとても素敵です。 彼らは非常に直感的です。 もちろん、彼らはテレパシーです。

彼らは本当に飛ぶわけではありませんが、背中には奇形のような小さな翼があります。

だから、薄いが、素敵な口の下で、体の中で - 鱗状の体で、奇形の頭部を想像してください。

デビッド:本当に長い歯の口?

エメリー:ええ、長い顔のように、。 。 。

デビッド:そうです。

エメリー:。 。 。 その下には顎の下の小さな口があります。

デビッド:ああ! うわー!

エメリー:はい。 彼らはこれらのハイブリッドを作ることに成功しました。


(6鳥類ハイブリッド (画像)


彼らがそれをしているのかどうかわからないのは、悪魔や龍、あるいは宗教的に使用したいと思っているものを人々に思い出させるからです。

デビッド:うーん。

エメリー:それは一種のようなので、このことがダウンタウンの周りを歩くなら、間違いなくそれは多くの注目を集めるだろうから。 。 。 ご存じのように、それは古代の恐竜のような生き物ですが、直立しています。

そしてそれは鱗状です。 そしてそれは緑と赤の鱗です。

そして、それは魚のような非常に大きなスケールです。 。 。

デビッド:うーん。

エメリー:。 。 。 あなたは本当に大きなスケールを知っています。

今、それの背部には、これらの尾根が降りています。 。 。 それは首の両脇の背骨の下から始まります。

そしてそれはワニやワニの棘突起の後ろを私に思い出させます。

そして、あなたは彼らがどのように背中にそれらのすべての小さなスパイクを持って知っていますか?

デビッド:確かに、そうです。

エメリー:そうです。 それで、尾骨の近くの非常に小さな尾に背中を下ろしていることを想像してください。

デビッド:うーん。

エメリー:それはそれが見えたもので、美しいものでした。

デビッド:服はありませんでしたか?

エメリー:いいえ。

David:高さは何だったの?

エメリー:8 '

デヴィッド:うわー!

エメリー:そうです。 彼らは彼をもっと大きくしたと思う。 彼らは彼を本当に大きくしようとしていましたが、その種は6 'から7'くらいでした。 そしてハイブリッドのものは約8 'から10'であった。

だから、なんらかの理由で、人間のDNAを使ってこれらを互換性のあるものにすることができました。私は彼らがどうやってそれをやったのか分かりません。

David:種そのもの。人間と蝶のハイブリッドのようなものではないという意味です。 これはある種の地球外生命です。

エメリー:彼らは地球外奇形をとり、それを人間とクローンし、彼らはこの他の種を作りました。

デビッド:今、奇形の頭部は、明らかに長い顎を持っていますが、この種のものもあります。 。 。 背中の指骨。 [デビッドは、頭の後ろから突出している奇形の頭部の部分を示しています。]

エメリー:はい。 非常に大きな指骨、まったく。

デビッド:それはそこにあったのですか?

エメリー:はい。

デビッド:奇妙。 それで、私たちが見るエジプトのもののような音のように、例えば、彼らは常に彼らが持っているこのスタッフを持っています。

そして、それは奇妙な頭のように見えます。

(奇形の頭部を持つ7エジプトのスタッフ (画像)

そして、私はいつもそれがポータルや何かを突き抜けた奇形的なものかもしれないと推測していました。

(注:8脚本隊員によるエジプトの絵画 画像)

あなたは、これらの奇妙な見た目の存在がエジプト人を訪れたかもしれないと思って、その職員に永遠になったかもしれませんか? 。 。 ?

エメリー:頭のために、それはちょうど。 。 。 それは与えられたようなものです。 あなたは知っている。 それは、「エジプト人のようなものです。 。 。 "

しかし、それは推測だ。 私はそれを言うことはできません。 。 。 それは私の専門ではない、エジプト人

しかし、ただそれを見て、それは与えられたようなものです。 それは、「私の良さ! これは彼らがそこに持っているものに非常に似ています。

それは古代でもあります。 そして、彼らはここにいたかもしれません。なぜなら、これらの双子葉類とここで捕らえられていること、そしてこれらを視覚化する人々、そしてこれらの存在についての多くの異なった説明を歴史的に多く聞いたからです。 だから私は知らない。

デビッド:あなたが見なければならない成功したこれらのハイブリッドの存在の1つの別の例について話し合うことができますか?

あなたは鳥のような存在を言いましたが、鳥のような存在でした。

したがって、独特の例として飛び出す別のものは何でしょうか。

エメリー:まあ、すべての存在が、地球の昆虫やそのようなものから幻想的ではなく、祈りの魔術師や人々のように。 。 。 これらの他の系列。

しかし、最も魅力的なものは、実際には私たちのように見えるものです。ちょっと違うものです。 たぶん彼らは少し広いです、少し背が高いかもしれませんが、彼らは顔をしています。 彼らは同じ消化器系を持っています。

そして、彼らは私たちよりもはるかに進歩しており、意識しています。 そして、彼らの脳は何らかの理由で常に大きくなっています。

私が指摘したいのは、最も知的な5つ星の多くは、ヒューマノイド型の地球外生命体が本当に望んでいることです。

何らかの理由で、私たちのDNAと最も互換性があるからです。 なぜ私は不思議です。

デビッド:そうです。

エメリー:どうして?

David: Ha、ha。

エメリー:そういうことが言われたら、それはいつでも来て、私はCSETIでの私の経験だけでなく、ミラブスでも以前からこれらの存在を見てきました。彼らはハイブリッドを作るのが最も簡単です。

そして、それは彼らがしたことです。 そして彼らには何百ものハイブリッドがあります。

だから、もし彼らが1人で手を上げることができれば、彼らは設定されています。 それはうまくいくでしょう。

そして、彼らは非常に成功しています。つまり、これらの存在は非常に長生きしていて、非常に似通った遺伝子コードのためです。 彼らはもっと進歩しており、彼らはテレパシーを持っています。

あなたが知っている、彼らは私たちがすることができないことをすることができます。

彼らは彼らをプログラムする方法を学ぶなら、彼らは良いか悪いのために使うことができます。

David:まあ、私たちは、Draco-Reptiliansが秘密プログラムの技術を持つグループであるということについて、他の何人かの内部関係者に話しかけました。

そして、いくつかの点で、私たちは現在、実際には戦争の面で彼らと同等です。

だから、私たちの遺伝子技術もそれらに匹敵するように見えるでしょう。

彼らは人間とDNAをハイブリダイズさせました。 。 。

エメリー:彼らはしました。

デビッド: 。 。 。 彼らは彼らが私たちの神のように行動します。 。 。

エメリー:そうです。

デビッド: 。 。 。 彼らは私たちや何かをコントロールすることができます。

エメリー:はい。

David:この遺伝子組換え物で最高のものが進化していることに対する私たちの理解をどのように見ていますか? それはしません。 。 。 私はそれが本当に私たちを神にするとは思わない。 あなたは?

エメリー:いいえ。私は、あなたの神の解釈が何であるか分かりませんが、DNAや系統が類似していれば、それはあなたと互換性があることを意味するからです。 あなたが知っている、あなたが平和に暮らすことができる、あなたが他の文明のレベルにいるなら、問題です。

彼らはアメリカが他の国々と同じレベルに到達するのを待っている。

私たちと同じ時間に始まった宇宙の周りには、多くの文明があります。 彼らは自由エネルギーと反重力から後退しておらず、人形ではないので、私たちをはるかに超えています。

デビッド:そうです。

エメリー:そして、銀河連邦との間にすぐに大きな会合が開かれます。 そして、彼らはこの惑星から5人のリーダーを連れて行くでしょう。 そして彼らは彼らをこの銀河の裁判所に連れてきて、「なぜあなたはこれをやったのですか」と言うでしょう。

そして、彼らは - これらの世界の指導者 - 「何を言っているのですか? 私たちは何もしなかった。

そして彼らの背後には、銀河連盟に知っているすべてのものを投影する巨大スクリーンがあります。 そして彼らは真実を伝えています。

そして、彼らは300の大企業が世界の指導者と彼らが地球のすべての人々にしたすべてのものに責任があることを知ります。

彼らは戻ってきて彼らをつかむでしょう。

デビッド:潜在的な刑事裁判について話している。 。 。

エメリー:はい、巨大なトライアル。

デビッド: 。 。 。 嘘をつくことは不可能です。

エメリー:それは不可能です。 あなたはうそをつくことはできません。 誰もしません。

デビッド:そうです。 だからデザイナーの種を作ろうとすると多くの倫理的な合併症がありますが、私たちが得ることができるより深いレベルは、最高の存在が存在するならば、それは宇宙全体に広がる遺伝学そのものだということです。

そして単に遺伝学を組み合わせても、あなたは神にならない。

エメリー:いいえ、できません。 。 。 それはロイヤリティに生まれたりロイヤリティと結婚するようなものです。 それはまだロイヤリティです。

彼らはまだその人を受け入れようとしています。

デビッド:そうです。

エメリー:だから私が得ているのは、まだ中立だということです。 私たちはまだニュートラルを得るつもりです。 それは良いことでも悪いことでもない。 それはまったく同じです。 それはプログラムされているものであり、あなたの信念システムはその途中で得られるものです。

誰も自由意志に反して誰もコントロールすることはできません。

デビッド:そうです。 まあ、それは私たちがこのエピソードで持っているすべての時間です。 エメリー、ありがとう。

エメリー:あなたは大歓迎です。

デビッド:そして、あなたのことを見てくれてありがとう。 これは「 宇宙の開示 」です。 私はあなたのホスト、 デビッド・ウィルコックです。スペシャルゲストのエメリー・スミスです。

* * * * * * *



【追記】

クローンが主役の映画 『アイランド』

クローン大活躍の映画

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/アイランド_(2005年の映画)
マイケル・ベイ監督。2005年。
スピルバーグのドリームワークスとの共同作。
ユアン・マクレガーと、スカーレット・ヨハンソンが主役。
近未来SFというより、アクション映画か?
と思えるような、シーンが、これでもかと出てくる。
時代設定は2019年。
オモシロイ映画だった。