(追記あり)7/9(月) ちょっと、地下が、ユラユラしてる……そして、右脳の霊体が昨夜とさっきとやってきた

地震履歴を見てみた。

地下がどうも、ユラユラする。
「感じる」だけだが、ちょっと、気になる。

昨夜──といっても、2時間前に、つまり、

7/8(日)の夜23:22に、右脳にチラッチラッと、私でない存在の、つまり、ソトからの霊体の波動が、2回感じられた

のだ……と書いている今(午前1:22)も、ありゃりゃ、同じ霊体が来たみたい。

今や、霊体=宇宙人だと思ってる。
というか、実は知ってた。というか、聞いてた。霊からではないが。
私は、2歳くらいの時、自分を上空から見ていた記憶があるが、あらためて、
考える時があるとは思ってもいなかった。

最近は、本当に必要な人々(宇宙の)を呼び寄せなくては、地球は壊れると思っている。
人間など、短い一生だが、地球は、神様がお創りになった星だ。
未来の人々が困るような環境にして良いはずがない。

何も考えない人々が、ココロでものを考えず、片寄った思想や、目先の欲で、未来を設定するので、
地球の本来の目的と、ズレまくってしまうのだ。
それをやり過ぎると、ポールシフトが起きやすくなる。
こんな事は、精神世界およびスピリチュアル世界では常識だと思うが、
今後、ココロが大切になる。
遊びの時間は終わるのだ。なんちて。

コレは、自分に言ってるんだよね。
ココロを開くしかない。
ソレは、霊能力とは違うので、ヒジョーに難しいのであるよ。
霊能力なんか、あんた、アタリマエでんがな。
んなもん、アタリマエにあるワタシ。ヒーリング能力もある。(んじゃね?)
ソレとは違うんじゃよ。今後、必要なのはさ。


今日の地震などの前兆体感や家鳴り

ユラユラしている感じが頻繁にある。


午前1:22 昨日7/8(日)の夜、23:22に、
右脳にチラッチラッと、善霊のシグナルが、2回感じられた が、
それと同じ霊体が、脳に来た感じ。昨日のは、曇っていたが……
午前2:08 「ビシッ」と、強めの家鳴り。
午前2:12 「ピシッ」とはっきりした家鳴り。(西の方)

(以下追記)
3:02 2分ほど、西の方に、何度も「ピシッ」と家鳴り。
3:16 「ピシッ」大きめな家鳴り。
4:32 「ピシッ」南の方で家鳴り。

14:43 左脳に、チラッと、邪悪波動を察知。耳ノイズパワフル、やys高め。ー
17:01 耳ノイズ、より高く、鳴り響くようになる。
17:10 左腕にかすかなしびれ感。(肘の内側に近いあたり)
17:48 背中に、電磁波的しびれ感あり。かすか。
同17:48 左側から、チリチリ、しびれ感。


(以上)





昨日と今日の地震履歴


7月9日(月)
降順 発生時刻 情報発表時刻 震源マグニチュード 最大震度
2018年7月9日 22時54分ごろ 2018年7月9日 22時58分 千葉県東方沖 3.9 2
2018年7月9日 10時03分ごろ 2018年7月9日 10時07分 和歌山県北部 2.3 1
2018年7月9日 3時53分ごろ 2018年7月9日 3時56分 佐賀県南部 4.1 3
2018年7月9日 2時40分ごろ 2018年7月9日 2時43分 福岡県福岡地方 3.4 2
2018年7月9日 1時00分ごろ 2018年7月9日 1時03分 千葉県東方沖 3.9 2
2018年7月9日 0時23分ごろ 2018年7月9日 0時29分 熊本県熊本地方 2.2 1

7月8日(日)
2018年7月8日 19時36分ごろ 2018年7月8日 19時39分 茨城県北部 2.7 1
2018年7月8日 18時38分ごろ 2018年7月8日 18時41分 十勝地方中部 3.3 1
2018年7月8日 15時45分ごろ 2018年7月8日 15時49分 大阪府北部 3.8 2
2018年7月8日 10時51分ごろ 2018年7月8日 10時54分 千葉県東方沖 3.6 1