ヤバい★かなりヤバい……3:03揺れ感と家鳴り頻繁化!

ヤバい★かなりヤバい

3:03 揺れ感と家鳴り頻繁化!(結局、頻繁だったは数分間だけだった。揺れ感はある)
3:08 ピシッと大きめ家鳴り。


うーん。

なんか、予想通りだわ。

来そうなよかーん。

小刻みに揺れてるもんよ。


それはともかくとして、
もういちど、お風呂はいってきます(笑)



耳ノイズは、高くはないので、
火山活動の活発化か、
大陸の浮上かも?
ジョークだけど。「西の島」とか?


いつもより、西側で、家鳴りが鳴ってたから
トカラ列島諏訪之瀬島とか、九州の阿蘇とかか?
地震なら福島か。


わかりませんが、耳ノイズは高くないのだ。

だから、大きめな地震ではないかも。
問題なのは、地下だよ~


【予測】
地震だとすれば、東北。
火山なら九州。南。

位置は海側と内陸部両方感じる。

・家鳴りが大きめで、
・耳ノイズは高くない。
・火山噴火活発化につきもののダルさは、今のところ、ない。

さて…?



-------------------------------------------------------------------------


【参考サイト】

まほろばの蒼き惑星.・・・宇宙の詩』さんのブログ。
夢で地震や災害などの予知夢を見られる方。
相模トラフの地震の予知について記事にしておられる。
そのほか、いくつか。


[相模トラフ]
相模トラフとは、日本海溝から相模湾に至る全長約250 km、水深約1000mの舟状海盆地形で、フィリピン海プレートの北東端に該当し斜めの衝突様式を持つプレート境界。 相模湾から伊豆大島・房総半島の間を通り、房総半島南東沖の三重会合点で日本海溝伊豆・小笠原海溝と合流する。 ウィキペディア