(今日7/14(土)の前兆感覚のまとめ) ううう…ツライ……とうとう、火山活動の前兆体感が、本格的になってきたお(´;ω;`)

タイトルの通りっす。

7月9日くらいから、たぶん毎日、腕、肘のあたりに、チリチリと、
電磁波的なしびれを、かすかにr何度か感じてはいたと思う。
記事にも書いてる。でも、火山の体感は最近無いので、考えが浮かばなかった。


それが、とうとう、今日は、耳ノイズもスゴイが、
電磁波しびれは、さっき、苦痛レベルまで;になってきたんで、記事に。
どこかの火山🌋が、活発化すると思うよ。ダルイもんね。

今日7月14日(土)の前兆体感を、ここでまとめてみるよ。

今日書いた記事に追記するつもりだったけど、しんどくてネェ~😩
でも、ここまでキツイと、お知らせしたくなります。

午前2:07 耳鳴りと同時に、いようで、異常な耳ノイズ音。
スルドイ、シャープさが不気味だ。チョーシャープなのに、抑えめな音。
「ピーッ」という耳鳴り音の後、雑多なおとが、ガチャガチャ混ざり合ったように聴こえ、
(こういうのを、「キタナイ音」と今まで、表現してきた)
そのあと、高めノイズになった。

午前5:49観測。 また、細い耳ノイズ。ウチ側。

午前10:39 右腕、ピリピリしびれ感。

16:40 スゴイ、ハデハデな重奏音。「サラサラ」音と、全く違う「シューシュー」音。
珍しい組み合わせなので(キタナイ音)ヤバイと思った……

19:03 「ピシッ」家鳴り。やや大きめ。

21:03 「 ピー」と、急に耳鳴り。

22:14 「ピー」と耳鳴り。

22:53 「ピー」と耳鳴り。3回目。

23:07 ダルさ、マックス状態。つらい。左上半身と頭部左側が、ピリピリずる。
23:15分 「ピシ」(やや西)


以上。



今日の地震履歴

電磁波しびれは、19時以降に、増加したので、この時間帯の地震は、コレか!
深さ130キロ以外、特に、目立たない地震だが…?

■2018年7月14日 19時09分ごろ
釧路地方中南部
最大震度 1
マグニチュード 3.8
深さ 130km
北緯43.2度
東経144.4度
震度1
北海道 十勝大樹町  標茶町  鶴居村 

■2018年7月14日 18時14分ごろ
宮城県
最大震度 2
マグニチュード 4.1
深さ 50km
北緯38.9度
東経142.0度
震度2
岩手県 大船渡市  一関市 
宮城県 気仙沼市  登米市 
震度1
岩手県 遠野市  陸前高田市  釜石市  平泉町  住田町 
宮城県 石巻市  栗原市  東松島市  大崎市  涌谷町  南三陸町 

■2018年7月14日 7時34分ごろ
熊本県天草・芦北地方
最大震度 1
マグニチュード 1.7
深さ ごく浅い
北緯32.3度
東経130.4度
震度1
熊本県 水俣市 

■2018年7月14日 2時48分ごろ
震源和歌山県北部
最大震度 1
マグニチュード 2.0
深さ 10km
北緯34.2度
東経135.3度
震度1
和歌山県 紀美野町