昨日14日の異様な2件の耳ノイズについての雑考………今日は、「ズーーーーーー」という単調な、やや圧縮して漏れていつように聴こえる、高めな耳ノイズ………耳チカ、耳ソトに響いている

今朝というか、昨夜というか、たまげたワ。
ウルサイったらなかった。


「ズーーーーーー」という単調な、
やや圧縮して漏れているように聴こえる、
高めに響く
耳ノイズ。

これは現在の音である。(昼前)

昨日の様子は、前記事で書いた。

(今日7/14(土)の前兆感覚のまとめ) ううう…ツライ……とうとう、火山活動の前兆体感が、本格的になってきたお(´;ω;`) 2018/7/14(土)投稿 https://blogs.yahoo.co.jp/zennarumiti2004/37985131.html

昨日は、未明から、現在にに至るまで、
何度も起きているのが、

よくある耳鳴りの「ピーーッ」という音が鳴った事である。
この「ピーー」だけでも、たぶん、昨日だけでも、10回程度はあったんじゃないか?

ちょっと、驚いた事が2回あったが。
それは、前記事を読めばわかるが、
昨日の午前2:07と16:40の感覚である。

昨日午前2:07
耳鳴りと同時の耳ノイズが、異様だった。
なんとも言えない音だった。(後述)
チョーシャープなのに、抑えめ。(つまり、高めではない)

おんや? 現在、11:28なのだが、偶然、今書いてる昨日の2:07の時の音とソックリな耳ノイズ、
聞こえるよ。近場か、デカイかでみてゆくと、埼玉か群馬に起きそうな感じで、それほど大きく
ないとか予測したくなる感じの音。(当たらないけどね)

昨夜のは、そんな音は高くないが、チョーシャープな音だけでなく、
雑多な音がガチャガチャ混ざり合っていて、不気味だったのだ。

もうひとつ、昨日16:40の音、これは、もっと異様な音だった。
なにしろ、それぞれ個性の違う音が、2つ同時に鳴っていると想像してみてくらはい。
「サラサラ(シャラシャラ)」と「シューシュー」似ていない音だったよ。
同時に聞こえるんだ。
こういう不調和な響きを「キタナイ音」と、私は表現していた。
キタナイ音の時は、マグニチュードがデカくなるのを予測してきた。
M8台のときは、ガシャンガシャンて音がした。

昨日だけで、それを2度も経験。

ヤバ過ぎないかい?

ただ、音が、抑えめだった。

シャラシャラという音は、地下で、何か起きてる音なんじゃないかとか思ったりして………
違うかもだが。


とにかく、今日も、昨日の続きで、チョーシャープだが、抑えめ耳ノイズが鳴っている。
コレが気象を操作する時の音なら、まだまだ、日本の苦難は続くというワケなんでしょーか?


以上です。(_ _).。o○





今日の地震履歴


■発生時刻 2018年7月15日 1時59分ごろ
震源大阪府北部
最大震度 2
マグニチュード 3.3
深さ 10km
緯度/経度 北緯34.8度/東経135.6度
情報 この地震による津波の心配はありません。
震度2
京都府 京都伏見区  宇治市  八幡市  久御山町 
震度1
滋賀県 大津市 
京都府 京都左京区  京都中京区  京都下京区  京都山科区  京都西京区  亀岡市  城陽市  向日市  長岡京市  南丹市  大山崎町  井手町  宇治田原町  精華町 
大阪府 大阪都島区  大阪東淀川区  大阪北区  豊中市  吹田市  高槻市  枚方市  寝屋川市  箕面市  四條畷市  交野市  島本町  豊能町 
兵庫県 三田市 
奈良県 奈良市  大和郡山市  天理市  橿原市  桜井市  宇陀市  高取町  広陵町  吉野町