(追記あり)左耳に、強めで、キタナイ耳ノイズが鳴っている……錆びたような、圧縮して、、かすれたような響きの

追記ありおはようございます。

今から、宿題やります

さて、昨夜からなんだけど、

左耳に、強めで、キタナイ耳ノイズが鳴っている。

錆びたような、圧縮して、かすれたような響き――

このところ、強弱くらいしか変化はなかった。
久々に変化のある音になってきたので、
メモメモ φ( ̄。 ̄)
最近は、地震より、気象のほうが気になるね。

昨日の東京は、暑かった~フーッ(-.-;)=З
でも、キタナイ音の時は、なんにせよ、気になる。

とりあえず投稿。




追記

今日7月25日(水)の耳ノイズ

ミョーな音だった。
18:25は、チョー高めだった。
シューシューしゃらしゃら。(21:15に)

暑かったが、昨日7/24ののように、苦痛を超えた暑さではなかった。
最高気温が、40℃超えはなかったと思う😰
34℃くらいの感じで、ヨカッタ。(~_~;)
書いていて、オカシイ(笑)

今日7月25日(水)の地震履歴

降順 発生時刻 情報発表時刻 震源マグニチュード 最大震度
2018年7月25日 16時30分ごろ 2018年7月25日 16時33分 茨城県北部 2.8 1
2018年7月25日 10時02分ごろ 2018年7月25日 10時06分 島根県東部 2.3 1
2018年7月25日 7時31分ごろ 2018年7月25日 7時36分 熊本県熊本地方 4.4 4