今日(7/26(木)の耳ノイズと今日と昨日の地震履歴………と、暑い日常のちょっとしたつまらない話

なんとか、今日中に投稿できてヨカッタっす☆😀

今日(7/26)木曜日は、耳は静かだった。

昨日(7/25木)は、一昨日(7/24火)に比べて、暑さについては、まだ楽だった。
楽って…34℃くらいはあったと思うが(暑ッ😰)
一昨日、火曜日(7/24)の暑さは異常だった。
というか、実のとこ、今年は、毎日異常だわ😰

週末、台風12号が上陸かもしれんって事ですが。
被害が出ないなら、涼しくていいや。
でも、台風が去ってゆくと、スンゴイ暑くなるから、なんとも言えんな。

昨日、井の頭公園行ったのだが、マルイの横の、あそこの古着屋さんは、好きなのだ。
いくつかあるが、公園に近いほう。一階。
以前、下北沢で買ってたような、ダサ素敵なシャツが、一杯ある。
あの通りは、一時的に昔の面影は無くなって、落ち着かなかったが、すぐに馴染んだような。
2階にある古着屋さんも面白そう。以前輸入モノを買った事がある。珍しい柄が結構あったよ。
元パスタ屋のあった古着屋さんは、かっこよすぎで、高め。

今年は大人っぽさ、シックをほんの少し取り入れようと、黒いトートバッグを探している。
今から探すと、秋になっちゃうだろうな。

ミライトワ………ソメイティ………
オリンピックのキャラクターの名前か。
名前より、姿が可愛くないとダーリンが言っておった。
あたしゃ、どうでもいい。
トランプがロスチャ系だった……そっちのほうが重要だワ。
100円で買った、ユダヤ陰謀論の本を、一生懸命読んでおるぞい(笑)

『和歌山のドンファンの犯人はどうなったの?』
『わかっていても、証拠集めしなきゃならないから、時間かかるんじゃね?』
ちょっと前まで、あの事件にハマってたゾ。

今は、いつものコーリー・グッド、じゃない、エメリー・スミスがゲストで、
司会がディビット・ウィルコックのコズミック・ディスクロージャーにハマってるんでつ。
https://ja.spherebeingalliance.com/blog/transcript-cosmic-disclosure-initiation-into-secret-projects.html






さて、まず、昨日の体感と、地震履歴からまいろう。

昨日7月25日(水)の耳ノイズ

昨日が、ミョーな音だった。
18:25は、チョー高めだった。
シューシューしゃらしゃら。(21:15に)
昨日は一昨日のように、苦痛を超えた暑さではなかった。



次に、本日の体感と、地震履歴。

昨日7月25日(水)の地震履歴

降順 発生時刻 情報発表時刻 震源マグニチュード 最大震度
2018年7月25日 16時30分ごろ 2018年7月25日 16時33分 茨城県北部 2.8 1
2018年7月25日 10時02分ごろ 2018年7月25日 10時06分 島根県東部 2.3 1
2018年7月25日 7時31分ごろ 2018年7月25日 7時36分 熊本県熊本地方 4.4 4

今日7月26日(木)の地震履歴

降順 発生時刻 情報発表時刻 震源マグニチュード 最大震度
2018年7月26日 20時35分ごろ 2018年7月26日 20時37分 福島県沖 3.3 1
2018年7月26日 14時36分ごろ 2018年7月26日 14時39分 内浦湾 2.4 2
2018年7月26日 11時10分ごろ 2018年7月26日 11時14分 熊本県阿蘇地方 3.1 2
2018年7月26日 10時07分ごろ 2018年7月26日 10時10分 千葉県南部 2.8 1
2018年7月26日 8時04分ごろ 2018年7月26日 8時07分 橘湾 2.2 1
2018年7月26日 4時50分ごろ 2018年7月26日 4時53分 和歌山県北部 2.2 1
2018年7月26日 2時46分ごろ 2018年7月26日 2時49分 福島県沖 4.4 2