今日の耳ノイズはアタマに響く………霊的なのか、人工的な波動かはわからないが、邪悪な波動を何度も感じ…………そして、オウム事件の真相について、雑考もね♪

今日の耳ノイズはアタマに響く………霊的なのか、人工的な波動かはわからないが、邪悪な波動を何度も感じ…………そして、オウム事件の真相について、雑考もね♪


……………………………………………



まず天気。
(今日は、東北西側がヤバイです。山形県秋田県、大丈夫か)

動画 Yahoo!天気・災害
8/6(月)7時 台風は今週半ばに東日本か 前線の影響で東北・関東は雨
https://weather.yahoo.co.jp/weather/video/?c=757467

警報、注意報 Yahoo! 天気・災害
https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/warn/

今週木曜あたりからは、台風が鬱陶しいワ。
涼しくなるけど、場所によっては、命がけだっつーの💧



さて。


本日の耳ノイズもオカシイ。
かなりパワフルなのだが、
オマケ付き。
霊的波動があったのだ。
しかも、何度もだったので、
人工的なものに、ちょっと注意しなくちゃ、と思ったりしてしまいまひたよ。


とか何とか、記事書いてる時に、

左脳に届くほどの、電磁波が来てるというか、(時間は昼)

音も低めながら、
チョーシャープであり、
ウチ側ソト側、区別つかない。
今日もだいたいソト側だわ。(海外っすね)
わりと大きい音なんだけどね。

昨日のは、キタナイ波動で、ゴニューン、グアユーンて聴こえたけど、
(前日の記事では、違う書き方かも)

キタナイ波動=規模が大きい

という経験を裏切らず、M7だった。
亡くなった方々には、ご冥福をお祈りします。🙏
あれが、関東なら、もっと地震の起きる間隔は狭いかもね。
インドネシアでは、日本でいう震度はいくつくらいだったんだろう。
ホントに、明日は即我が身なので、のんびりしながらも、気象も、気温も、気になって忙しいわさ😣


陰謀論が陰謀ではない事を、そろそろ、知る人も、前よりは増えたんでしょうけど、
いい方向へ行く事が、決して、痛みを伴わないわけがなく思える今日この頃。

はてさて。
今日の音なのか、波動砲(?)なのかは、わからんが、とにかく、アタマに響く。

13:30

投稿しようとしたら、耳ノイズは、金属の高速回転音のように、パワーアップ☆していた。
シャープで、アタマに響くのは相変わらずなので、天候というか、また、大雨が続くような
企みの音かもと。


………………




今日は、

オウムの真相

についてのYouTubeを見ていた。

目新しくはなかったけれど、身につかないというか、
何度も聞いてるはずなのに、世界の闇支配者の陰謀を、本当に違う世界のように
感じていたクセが取れないワタシなんだよね。未だに。
オメデタイ奴……我ながら。😔


オウムの背後にあるもの。
私は安倍総理のお祖父さんがCI◯なコトと、統◯教◯作ったコトは、かなり昔に、
書物で知ったつもりだったけれど、オウムとなると、リアルタイムで、怪しい動きは
知っていても(オウムのロシア疑惑、キタ朝疑惑)サリン事件があるまでは、よくわからない状態だったなあ~
私は、『ムー』で、麻原の記事をリアルタイムで読んでいたので、まさか、あんな穏やかで、
平和な団体が、あのように変貌を遂げてゆくとは……予想だにしなかった。
ケイマさんの穏やかで安らいだ表情は、まともな教団に見えた。
だから、たぶん、目を付けられ、食い物にされていったのではないか。
(1987年、早川紀代秀が、統一から仲間を大勢連れて、移動して、No.2になったのが、
陰謀だったように解釈されているのって、正しいのだろうか? 狭義に共感したのでは?
この頃、『オウム真理教』という名称になった)

いつから、影の組織達に利用されるようになったのだろう。
最初から、オウムという組織を作ったというのは間違っていると思う。
脅されたのないなら、食い物にされるだけの、理論的な弱さとか、野心や劣等感など、
弱い所を突かれたのではないだろうか。

けれども、それも、最初から、社会に開いてゆかない、閉じた宗教団体にありがちな、
悪霊の憑き方というか──個の悟りに「執着」すると、固定化してしまい、見えない善き世界の助力は
奪われる。
変化に気付けなかったのか、自分を客観的に見る事の重要性を軽視していたのか、どちらにせよ、
修行には、魔道に陥る危険が、付き物と言っていいと思うくらいあるので、まあ、この麻原も、
簡単に言えば、知らないうちに落ちていたんだろう。

政治に進出して惨敗だった時の、あの尺度ってどうよ?


完全なる悟りを会得したと思い込めば、彼にとっての「真理」が、
一般社会からは、「独善」となったり、「害悪」だったり、「犯罪」となるかもしれない。

以前も書いたが、宗教改革者たらんとする者は、大衆に、説得力を持ち得ない限り、大衆とは、
彼にとっては、彼を裁く者だとしか、認識出来ないだろう。

宗教改革者とは、説得力を持って、大衆の心を動かしてナンボのものなのだ。

これこそは、基本中のキホンなんである。
死刑執行がされてから、麻原の書物をネットで数ページ読んだが、面白かった。
なぜ、これほど、面白く、わかりやすい本が書けるのに、動物霊のやるような空中浮揚や、
初めから「個の悟り」で固められた理論の限界を知ろうという作業を怠って、
理解されない現実に憤りを覚えるような、地獄の世界の霊が持つような尺度を、オウムは
持つに至ったのだろうか。

宗教活動とは、理論だけではないので、自己の悟りのみを出家スタイルで、進めるやり方は、
将来的に健全とは言えないと思ったが、現実世界における愚かしい尺度で、判断すべきではなかった。
相手が理解しないのが悪い、という尺度は、すでに悪霊が浸潤されていたのだろう。

現実との自然な精神のバランスが保たれていれば、決して見失わなかったであろう、
基本的な精神の統合における原理が消えた時、
始まりにおいて、守られていた魂の、門は閉ざされることになったろう。



暗転


オウム事件の真相の YouTube………
コカコーラの活用法のヤツが、一番オモシロカッタ。
げげげ。って感じれす。

ワタシは、風邪をひいた時に、コカコーラが美味しく感じられていたもんでつ。
害虫駆除にイイですよって、マジか?😨 農場で使ってるって?
サビ落とし、脱色剤にもくっついたガム取りにも効果的、
便器の洗浄に、ゴミ箱のにおい取りに、窓拭きに……
…て、コレ、ホントに飲み物?

炭酸系だから、汚れが落ちるんでしょうネエ。
コーラはほとんど飲まないけど、たまに飲みたくなる時がある。

【衝撃】コーラの新事実! https://m.youtube.com/watch?v=Gp3jsVPtlpI

『新・霊界物語 第二百十四話』与国秀行 2017/06/19 に公開

与国秀行さんのYouTube

は、そういえば、わかりやすいので、
かなり前から見てるなあ。
声も聞きやすいし、わかりやすく構成してくださるのね。この人。

アメブロに、ブログあるのね。知らなかった。

>「梁山泊
>https://ameblo.jp/uttaetotatakai/
>街宣のお知らせなど、最新イベント情報をお伝えしています。

本も出されているようです。
アタイは、そこまで行けないヨ。😔
まだ、ツンドク中の本も読まねばならんもんねえ。

>与国秀行著「武士道を行く」
https://www.amazon.co.jp/武士道を行く-与国秀行/...
日本人が忘れてしまったものを、埋もれた歴史を追いながら思い出す一冊。
侍のバイブル。

>与国秀行著「大和魂の復活」
https://www.amazon.co.jp/大和魂の復活-与国秀行/...
弱体化させられた"武士道"と、その背後に蠢くものを暴く一冊。
近現代の裏政治、入門書。








では。
行ってまいります。👋