昨日8/6(月)の体感…… 霊的な波動を察知したゾ★…… & 台風13号の情報

昨日は、東北西側はもちろん、
東京都も、西側は大変だったようだよ。
八王子は、ゲリラ豪雨で、
ニュース速報Japanより
https://breaking-news.jp/2018/08/06/043130
落雷と強い雨、1時間に72ミリの雨量と、ヒョウまで降った。
神奈川県のほうでは、二宮市で短時間のうちに冠水。
小田原市は停電2000軒、まあ、一時的なものだったらしいけれどね。

8/6(月)の個人的な体感としては、

昨日は、霊的な波動が、午前中からありまくりだった。

午前10時頃気付いたんだけどね。
左脳に、ミョーな霊的波動を察知した。
耳ノイズもパワフル。(ソト側で、海外と予測する)

同様の霊的な波動は、
昼12:46
邪悪な波動を左脳に察知。
午後16:31
右脳に、チラッと波動があった。右脳は悪くないモノ。
シロナガスクジラの子どもが、漂着したコトとは、きっと無関係だろう(笑)


今日8/7(火)の個人的体感

今日は涼しい。台風の影響だろうけれど、
明日からぢうなるんだろうか?
今日の体感は、耳ノイズはわりと静かだ。
4:24 一瞬消音になり、「ピー」と鳴ってから、サラサラ音になったが、
昨日、霊的波動がニギヤカだったのに、今日この消音→「ピー」→サラサラ

これって、先週と同じパターンですだ。


(7/30・31の地震履歴の追記あり)体調を狂わせる波動について
https://blogs.yahoo.co.jp/zennarumiti2004/37998485.html
>キツイ。
>かなり、キツイ。
>邪悪な波動。
>かなり、高めなピキピキとにぎやかな耳ノイズ。
>圧が入ってきている。
>金縛りみたい気分は倦怠感。
>なんなのだろうか?
>耳ノイズはかなり高い。
>メモしていないが、今日が、最近では いちばん高い。

>火山活動か?
>大きな地震か?
>霊的なものか?
>要注意だ
>(追記)
>7月31日(火)早朝追記
>起きた時、前日のような倦怠感や気分の悪さはなく、わりとスッキリしていたが、
>
午前5:42   一瞬、全ての音が消え、すぐ「ピーッ」という音が右耳に鳴り、
>次に、いつもの音が聴こえてきた。オマケに、ミョーな波動までくっついてきた。
>なるほど、このように、ミョーなモノを送り込んでくるのだなと。
>企みが、まだあるのだろうかねェ?
(略)
>福島l県沖でM5.4 、震度4、午後17:42のやや大きめ地震あり。
>2018年7月31日 17時42分ごろ 2018年7月31日 17時46分 福島県沖 5.4 4


この次の日、つまり、8月1日には、なんと、
午前3:10に、急にスゴイ音が鳴り出したのだから、ニギヤカだし、五月蝿いし、
不思議ではある。
2日に、右脳に、午前1:32に、霊的な反応があって、そのまえに、「ピキピキ音」もこの日は鳴っている。
3日は、午前3:28に、地下がドドド…と、揺れ感があった。
4日は、かなり強いパワフル系耳ノイズがあった。ソト側、つまり海外で、
時刻は午前10:13 「食い込んでくるようなr、容赦ない、チョー強い音色」と表現したが、まさにそんな感じだった。
次の日、夜、5日インドネシアでM7があったので、それかと思うが、当日5日の
音もすごかった。
ジゴユーン、ダゴユーンと聴こえたのだ。なぜか、風に流されているような感じで。
キタナイ、不調和な音だったが、完全に届き方が耳ソト側で、海外だった。
キタナイ、強い音の場合、ホントにすぐ地震が来るし、地震の規模がデカイ。

このパターンは、たぶん、崩れていると思う。日本狙って、豪雨に台風のあと、東北に地震なんだ。
そのあと、インドネシアにデカイ地震のパターンだ。
もうわかっちゃったし、そうならないように祈るし。




次に台風13号の情報

Yahoo!天気・災害 台風情報
https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/
>7日は東日本の太平洋側を中心に雨が降り、関東甲信では、お昼過ぎから雷を伴って激しい雨が降る見込みです。一方、西日本・東海は晴れて、35℃以上の猛暑日となる所が多いでしょう。なお、台風13号は8日には伊豆諸島に接近し、その後9日にかけて東日本太平洋側と東北太平洋側にかなり接近するおそれがあります。今後の台風情報にご注意ください(気象予報士・佐藤温子)

>台風概況>台風13号
>2018年8月7日13時30分発表 強い台風第13号は、7日12時には八丈島の東南東約480kmにあって、北北西へ毎時20kmで進んでいます。中心気圧は970hPa、中心付近の最大風速は35m/sです。この台風は、8日0時には八丈島の東約290kmに達する見込みです。8日12時には八丈島の東北東約170kmに達するでしょう。9日9時には水戸市付近に達する見込みです。10日9時には日本の東に達するでしょう。台風周辺海域および進路にあたる海域は大しけに、台風の進路にあたる地域は暴風や大雨に厳重な警戒が必要です。次回の台風情報は、7日16時30分の予定です。


強い台風13号、東日本直撃か 接近前から大雨の恐れ

8/7(火) 9:15配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180807-00295050-okinawat-soci

8/7 7:00の天気ニュース

https://weather.yahoo.co.jp/weather/video/?c=758564
>きょうは、前線の影響で、関東や東北の太平洋側を中心に雨が降るでしょう。一方、西日本は高気圧に覆われて晴れる見込みです。台風13号は、9日(木)にかけて関東にかなり接近する予想で、東日本や東北の太平洋側を中心に大雨に注意が必要です。(気象予報士村田美紀

8/6 14:58の天気ニュース(動画)

https://weather.yahoo.co.jp/weather/video/?c=757886
>台風13号が8日(水)から9日(木)にかけて、関東など東日本に接近、上陸するおそれがあります。しかも、接近するタイミングで台風の速度がかなり遅くなるため、関東付近では大雨や暴風が長引きますので、警戒が必要です。(気象予報士多胡安那




今週、大荒れになりそうな予測が多いなあ。
皆様のご旅行の予定も狂いがちなのではないか。
台風が過ぎると、猛暑が襲ってくるので、覚悟しておかねばのう。

何とか、試練をやりすごして、生き残るでェ~★☆:.。.💪 .。.:*☆



追記だよーーーん




8/5~8/8地震履歴

やっぱり、東北……
次はインドネシア

降順 発生時刻 情報発表時刻 震源マグニチュード 最大震度
2018年8月8日 0時13分ごろ 2018年8月8日 0時17分 三陸沖 5.3 3

2018年8月7日 11時01分ごろ 2018年8月7日 11時06分 和歌山県北部 1.9 1
2018年8月7日 9時29分ごろ 2018年8月7日 9時32分 和歌山県北部 1.9 1
2018年8月7日 9時00分ごろ 2018年8月7日 9時03分 茨城県南部 3.2 1
2018年8月7日 5時11分ごろ 2018年8月7日 5時15分 千葉県北西部 4.2 2
2018年8月6日 19時56分ごろ 2018年8月6日 19時59分 千葉県東方沖 4.6 2

2018年8月6日 7時50分ごろ 2018年8月6日 7時54分 三陸沖 4.4 1
2018年8月6日 5時48分ごろ 2018年8月6日 5時51分 紀伊水道 3.1 1

2018年8月5日 20時46分ごろ 2018年8月5日 21時19分 インドネシア付近 7.0 ---
2018年8月5日 17時44分ごろ 2018年8月5日 17時47分 青森県東方沖 4.1 2
2018年8月5日 16時41分ごろ 2018年8月5日 16時45分 栃木県南部 3.7 2
2018年8月5日 6時25分ごろ 2018年8月5日 6時28分 栃木県北部 2.6 1
…………………………………
海外の地震履歴
https://newsdigest.jp/earthquakes/foreign/