今日も、かなり高めな、耳ノイズが鳴ってるんで……

【情報リンク】

Yahoo! 天気・災害/台風情報




************************



今日も、高めな耳ノイズが鳴っている。
かなり、ではなく、チョー高めだと思うが…
だから書いておくワ。

耳にかぶるみたいな、かつ、
ウチ側に入ってるのもあるし、
強めで、ストレートに聴こえるが、
波長が単純な感じなので、気象だろうと想像した。


今日は、未明に、霊的な現象があった。
左脳に感じた痛みと、邪悪な波動。短い時間だったが。

だから、そういうことがあると、人工的なものではないか?
半分戯れ言。半分本気で推測したりする。

実際、7月からの豪雨災害や続く台風のしつこさ、
あと、海外の地震震源深さなども異常なことで、
人工的な感じは間違いないと思ったし、
2016年の4月~6月にしても、同時リアルタイムにある時にしても、
今、振り返っても、同じ感想を抱く。

熊本地震は人工地震だったのではないか?
という疑問は、
震源地場所から…(以下自主規制)

フィジーのM8.2の地震があったが、
18日から頻繁になった、フィジー地震
19日に、何かあったらしいが、メディアでは、報道されないのか、出来ないのか…


私は、もう、地震とか火山活動とか含めて、
最近では、宇宙人を呼んでますよん(笑)

呼ぼうと思ったら、誰だって呼べるようだが…
呼ぶときは真剣だから(笑)
それなりに、何らかの事象は起きると思う。

ただ、ちょっとばかし、ココロ入れ替えないとね~…だ。

先週、グッと近づいたかも
すぐ、宇宙人てワケじゃないけど(笑)

昔、宇宙人のこと考えてたら、イロイロ引き寄せてましたが(笑)


まあ、何でも、一生懸命やれば、夢や願いは叶うもんです。
(ズルい心があってはダメだけどねー)

最近、守護霊やらなんやら、昔みたいに、感じるコトが出来てます。

普通の人間は、ほとんど、信じる以前の意識に落ちているんだけどね~

先週から変わりました。


さて、話を戻して。

私は、地震履歴や、火山情報見て、予測立てる訳じゃないっす。
チラ見する時もあるけど。

人間には、原始的な本能はあるんで、
大きな音(耳ノイズ)の時は、何かあるのは、普通に考えて当たり前の話だと思うのだけどねぇ~

「何か起きる」程度は当たる。
音が異常に大きいならば。



今日は、ユラユラ感を感じている。
地下が不安定。


そういえば、「西之島」もありますからね。


陰謀論的に、霊的波動的観点から見れば、
まだ、ちょいと、あきらめてない感じは残っていたりするな…

日本の政治中枢を持ち上げている人々って、
たぶん、自分のアタマで考えない人々が多いのではないか…?
まだ、日本独立のためにかどうかは知らんけど、
イロイロ歴史や、メーソ○やら学習中の私だけど、まだ洗脳されてると言われた。

そうだろなァ。