群馬県に竜巻注意報、そして一部地域に、大雨警報など

群馬県北部に竜巻注意報が出ている。
一部地域には、大雨警報などが出ている。
台風は発生していませんが、嬬恋村に土砂災害警戒情報が出ている。

Yahoo! 天気・災害
警報・注意報
https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/warn/




【今日の地震は、こんな感じ】

発生時刻 情報発表時刻 震源マグニチュード 最大震度
2018年8月25日 6時43分ごろ 2018年8月25日 6時47分 岩手県沖 3.4 1
2018年8月25日 6時30分ごろ 2018年8月25日 6時33分 岩手県沖 4.1 2
2018年8月25日 3時45分ごろ 2018年8月25日 3時48分 滋賀県南部 3.0 1
2018年8月25日 2時17分ごろ 2018年8月25日 2時21分 茨城県北部 4.1 3
2018年8月25日 0時00分ごろ 2018年8月25日 0時04分 京都府南部 3.4 3




この記事を書いてる最中に、電磁波感がある、ミョーな耳ノイズが聴こえてきた。
不思議だけど、海外の地震も、情報止まってるのか……昨日夜から、更新がないっすね。



ミョーなノイズは、16時に発生したばかりだ。

さんざん、日本に酷いことをし続けてきた事を、いつまで、日本人は、
我慢しなきゃならないのかな。
政府のしている事も、背後にいる日本を操っている人々の言いなりになって、
種子法廃止や、安保法制や、水道民営化って……ここまでは言いなりに鳴ってるんだろうな、
と思えるけれど、サマータイムって何なの?
一度やって、日本には向いてないと中止になったらしいと思うんだけど。

サマータイムはともかく、そういうことと、気象や地震などの災害が、結びついているのは、
少しずつ勉強してきたから、わかってきたけど、16時のノイズは、何なんでしょ?

そういえば、わざと、日本に台風を向けて被害を起こさせようとしている悪い人々が、
台風の方向性をどうやって操作するのか、最近は、気付いている人々も現れはじめている。
(カラクリや仕組みに気付けば、陰謀は解ける仕組みだと思う←こういうオカルトっぽさがあるので、
陰謀論は流行らないのだろうが、本当にそうなってると思うよ)

私の場合は、やはり、耳鳴りというか、私は、「耳ノイズ」と呼んでいるけど。
これが、自然の音だなんて、ありえないっつーの。
何の根拠もないので、忘れてくださいませね。(~_~;

でも、こういった、真相は隠されて、わからないように起こされてきた数々の事件や災害が、
いろんな人々が、追求し、本やブログ記事にして、人権の大切さを多くの人々に
気付かせてくれていることに、心から感謝する。

日本だけでなく、世界中で起こされてきた、悪い人々によって起こされてきた、
とくに悲劇的な歴史の真相を知るたびに、理解が深まってゆく毎に、思う。

意味のない事を、再び、起こそうとしている人々がいる。
しっかり、国民は監視しなくてはならないのだろうと。
やりたい放題やっている政治家に、本当に呆れ果てているのは、
私だけではないよなあ。


さて、16時の耳ノイズは、ストレートに汚いノイズなのと、ミョーな荒っぽい波動を感じる。
パワフルはパワフルなのだが、左耳で聴こえるけど、右耳にも届く音だ。

一定で鳴り続けるので、気象操作の音だと思うが、特徴は、様子見ないとよくわからないが、
まず、深い音だということ。海からではないのかもしれない。
プレーンでもないし。



*********************追記


追記になるが、16時の波動は、気象や地震というより、
陰謀系っぽい方向性の波動が非常に強い、という事を報告しておく。