(リアルタイム体感家鳴り情報☆)今日もだ……昨日より、耳のすぐそばで、チョー・チョー高め耳ノイズが鳴り出した!

おはようございます。

起きた時は、まあ、何かは鳴ってたけど、
さっき『およよ?』と、ビックリしたのが、

現在午前6:30過ぎの音でございます。


たぶん、午前6:30少し前から鳴ってたと思うのだが。
確実に、午前5時台は鳴っていなかったので。

このレベルの、ーつまり、

「チョー・チョー」と、2つ「チョー」が付くレベルのチョー高い音なので、

マグニチュードが、M6以上はあるか、
災害なら、かなりの規模を予測してしまう。

ただ、地震雲が、出ているかどうか、である。

ちなみに、ついさっきも鳴ったが、家鳴りがあったので、メモしておく。
午前5:57 「ビシッ」ハッキリと。
午前6:38  「ビシッ」5時台より大きめ。

こうハッキリとした家鳴りがあると、火山の方も、と思うが、上半身、腰も含めて、
しびれ感や、ダルさ、倦怠感をともなう痛みが無いので、しれは無いか……。

とすると、地震であるが、耳への届き方で、チョー大雑把に、いつも予測している私だが、
耳へ届き方は、
ウチ側へではないが、すぐ耳のすぐそばで鳴っているように聞こえるのだ。
よって、ゼアフォア、「ソト側」とするしかない。
ただ、ソト側だとしても、

チョー高めの音情報だけのパワフル系

である。

見掛け倒しヘナチョコ系とでも言うか──

さて、休みを取りながら書いているが、(笑)
現在は、
午前   6:50
さっきより、音は、低めに変化。シューシュー音に変わった。
圧縮したような、くぐもったような、ハスキーな音だ。

狙ってるのは、どこ?
家鳴り音の感じだと、東北かなと思うが、
今鳴ったところは、西側なんで、
6:51   「ピシ」かすかな家鳴り。
耳ノイズが、サラサラ音になった。
しびれ体感はないが、

火山ではないのかな?

勝手に予測を思っている。

いつもなら、当たる当たらないでなく、経験上、フラグ立てちゃうほど、
確信があって、予測を勝手に書いてるけど、今回は、地下の様子の音だと思えるところの

サラサラ音

が、火山🌋だと予測させていただく。(予測はいらないですかね?わはは😂)

もちろん、口永良部島桜島阿蘇山白根山浅間山新燃岳
ほか、ぜーんぶだよん。
(世界中の火山も入れましゅ。バブー🍼👶)
コレなら、絶対当たるだろー(笑)

てか………

とにかく、耳ノイズ音が、キツイし、大きすぎるんだよねー


追記
7:07     「ピシ」かすかな家鳴り。
7:15     「ピシッ」深め、ハッキリした家鳴り。
10:35    「カタリ」  耳ノイズが急に、大きくなった。
10:43    「ピシッ」家鳴り。
10:54     「ピー」と耳鳴り。そのまま、ノイズ型の雑音化。11時以降、
このノイズが持続。
(これ以降は、観測できない)








****地震履歴サイト********








***********耳鳴り豆知識***********


耳鳴りは、歯を直すと、聴こえなくなったのではと考える人も。
随分と前から原因の1つではないかと言われていたのですが。
https://life7.5ch.net/test/read.cgi/body/1119015111/

>92 :病弱名無しさん:2005/07/04(月) 14:09:14 id:hNUUHgx/
>俺も2年ぐらい前まで耳鳴りが一年ぐらい続いて、一生このままなのかと絶望しかけていた。
>医者にも行ったし、もしかしたら脳梗塞!?の前兆ではとまで言われた。
>でもね、気がついたらあるとき耳鳴りがやんでいた。
>1年間も続いた耳鳴りがだよ。

>俺が思い当たったのは歯だ。
>あのとき耳鳴りのする右奥の歯が上下抜けたままでかみ合わせが悪くなっていた。
>2年ぐらい放置してたからね。
>でもそれを直して、さらに努めてかみ合わせに気をつけるようになったら耳鳴りがしなくなった。

>意外と耳鳴りの原因って思いもよらない、体のほかの部分から来てるんじゃないかな。
>かみ合わせと耳鳴りの因果関係は分からないけど、あの時期変えたことといえばこれしか考えられない。
>歯が悪い人は治してみる価値ありかも


スゴイ納得できる話でおます。👌