やっぱり、響きが高すぎる!

前記事の続きである。

でも、正直いうと、スゴイ電磁波感は感じている。



いやー、今日1日、七変化する耳ノイズだったが、
主たる音は、

キタナイ、
くぐもったような
圧縮したような
そんな音で、

現在、かなり、大きくて、パワフルなんすよ。

えぐるような響き方なので、
やはり、予測を立てるとすれば、
気象で、また、災害狙いか、大きめ地震

体感として、音が激しいわりには、ダルさや、痛みや痺れが、
上半身に来ていないので、(まあ、感じない事はないのだけど)
気象かなと予測。

1日中、シューシュー、シューシュー鳴ってた。
厳密に言えば、詳細は、現在20時台と、今日1日で3クール。
20時台に地震があったら、ちょっと考えちゃうな。
(意味不明)


今日の地震 やっとキターーー・:*+.\*1/.:+

パワーが少しは抜けたかも。

■ 発生時刻	2018年8月26日 19時48分ごろ
震源地	釧路地方北部
最大震度	2
マグニチュード	3.0
深さ	10km
緯度/経度	北緯43.6度/東経144.3度
情報	この地震による津波の心配はありません。
震度2	
北海道	弟子屈町

*1: °ω°