また、すごい眠気だ………1日が終わる今に

ピキピキ鳴って、眠気が来ました。

何か、目的があって、こういった眠気を誘う事でもやって
いるんだろうかと思ってしまう(笑)

だけど、本当は、
そんなものは、
弾き飛ばしてしまえるんです。
本当は……

思い込みだと思えば、事実思い込みだったりするので、
私達は、どこにいても、
何があっても、幸せでいられます。

実は、あなたがいる場所は、最高の場所なんです。
それが、人生の秘密でもあるんですよ。😃

実は、そんな生き方をずっと、目指してきたつもり。
問題は尽きませんが……
理解もされないとわかっていたし。


何はともあれ、
今いる場所を、最高にしてくださいね。

今日の日、どこにいましたか?
あなたのハート………

おかえりなさい。
よい夢をご覧ください。

お休みなさいませ。😪💤