何とかしてくれ~~★てなくらい、痛痒いような倦怠感!……(コリャ、ホントの火山活動前兆体感でつ)……硫黄島の海底噴火だがあったから、それかしらん?

こんばんは。

って、さっき、皆様にお休みしたzenさんですが、現在、
ジョーダンではすまないほどの、火山活動前兆体感あるんでつ。
苦痛だあーーーっ

苦痛といっても、ストレスがある訳じゃないのよん。
ひたすら、ムズガユさに居ても立っても居られないという電磁波の症状に、
ドタバタしてるだけ。
虫でも湧いてるような感じだよ、もうね。

という訳で、どこだ?
と火山活動活発化の地域を探す。
すぐにみつかった。

硫黄島だ。


硫黄島で海底噴火発生か 自衛隊機が水の噴出を確認

http://news.livedoor.com/article/detail/15296817/
>2018年9月12日 21時0分 ライブドアニュース速報
>気象庁は12日、東京の硫黄島で海底噴火が発生したとみられると発表。自衛隊機による観測で、
>島の南側の沿岸で海水が海面から5~10mの高さで噴き出しているのが確認されたとのこと。
>共同通信が報じた。
>硫黄島では8日午前2時ごろから火山性地震の多い状態が続き、11日午後8時時ごろから
>火山性微動も起こっているという。火山活動が活発化しており、今後も噴火するおそれがある。

火山性地震が、8日午前2時頃からか。
昨日も一昨日も、地下が変なのと、夜の異様な眠気と、火山性前兆体感もどき。
今日のは、本格的だ。

耳鳴り、耳ノイズは苦にならないが、火山活動の前兆体感は、つらい。


ホントのホントに、火山性前兆体感でおま。

腰ではなく、頭部中心。

あ★


硫黄島なんて、海外のようなもんなのだが、ご近所の島(とはいえ、かなり距離あり)の
フィリピンだが、金曜には、日本で荒れ狂った21号より、チョー強い台風が横断
するとか言っていたよ。
台風の後は、地震来やすいから……恐っ💦

硫黄島のいろんな記事も、どれもスゴイね。
世界で一番危険な火山だからね。

今日はツライ。とてもツライ。久々にツライ。

あーツライ。
こういうのを身悶えするつらさというのでしょう。

噴火すんの、どこだろう?
もう噴火してるけど。
これだけの体感があるんだ。

火砕流とか、色々、被害を受けないように、

2:06
ピーッと鳴った。

2度目のお休みなさいをしますね。