(注意:青森県~岩手県、三陸)ちょっと、いや、かなりの、キミョーな耳ノイズが鳴り響いておるですヨ★………午後以降、霊的な波動あり

20時過ぎ、追記
注意喚起を。⚠
青森県岩手県宮城県、海沿い
大丈夫とは思いますが。
暗号が……(笑)
妄想です、あたまおかしいけど、霊的に何かある時は、あると感じているので。
(書いておくと、効果は薄れる)


………………………………………


いやー、かなり、キミョーでございます。

というのは、午後ずっと、うるさかったのだが、

16時台になると、耳の左から右に、耳ノイズが、抜けてゆくというか、

左右ぶち抜きで鳴っている、響いているんであった。

しかも、

大きめ、高め、しわがれたような、圧縮漏れのような、

にしては、デカイ音。
コア無しの情報のみのノイズも聴こえていた。
つまり、重奏音♪

と思っていたら、

19:05

突如、いつもの

ピキピキ、パシパシ音が。

ニギヤカに、聴こえるではないか。
んで、
今は、大きめの耳ノイズを聴いておるわい。

ウチ側にもかかっているかもしれないけれど、
大きめだが、耳のソト側気味なので、主に海外だと思う。
が、かなり高めだ。
16時台のノイズほど、高くないように思いますが。

とか書いてるうちに、

耳のウチ側に、響きが移動してまいりました!


キタナイ音なのだが、今、中国に上陸中の台風のこともあるので、
気象に関連した音かもしれないし……

大きめは、来ると思うが、M6以下だろう。
まあ、5以上が、すでに、何度も起きているが、それは頭になく、
単に、ノイズの大きさ、高さから予想する。

現在は、

19:25

やはり、ノイズが、左耳→右耳に抜けてゆくように聴こえる。
左右抜ける、通して聴こえる状態が、いったい、どういう事かはわかりませんが。

ただね………


あまり、言いたくないのですけれど──だったら言うなってか?(←いつもは、わりと書いてるけどね)
午後からのノイズは、実は、

霊的な波動

が、全てにおいて、
感じたりしてたんでございます。
全てにおいてですよ?
今もです。
ずっと、まといつくように、霊的な波動があるのじゃ。(左脳)←悪もん?

インボー論的に言うとですね………、あ、ヤバ、、、ストップ入ったワ。

では、またです~👋(・◇・)/~~~