かなり高め耳ノイズ………ストレートに耳ウチ側(国内)………9/22から今日までの地震履歴と、台風情報など。(お昼には竜巻情報も)

ちょっと、気になる程、強い、バリバリ感のある、やる気満々のノイズが聴こえている。
家鳴りもしばしばある。

注意した方が良いかもね。

体調は、良くない。基本は良いのだが、一昨日から、電磁波がキツイ。
午前4時台、家鳴り時々あり。小さめの音。

【追記】
昼。12:26
シャープな、鋭利な刃物のような細い波長で、ユンユン。
この鋭利感覚は、何度か体感しているのだが……音の響き低めだが、ユンユンしてるんだよ。
気象関連だと思うよ。
あと、私なりに、伊豆、下田、つまり静岡県~神奈川県の海沿いってんですか、注意するに越したことはありません。
竜巻注意報まで出てる。

東京都の竜巻注意情報

Yahoo!天気・災害/東京都の竜巻注意情報
https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/tornado/13/
最新の情報を見るために、常に再読込(更新)を行ってください。
現在、竜巻注意情報が発表されています。
竜巻などの激しい突風が発生しやすい気象状況になっています。空の様子に注意してください。雷や急な風の変化など積乱雲が近づく兆しがある場合には、頑丈な建物内に移動するなど、安全確保に努めてください。落雷、ひょう、急な強い雨にも注意してください。
発表地域
発表時間:2018年9月25日 12時17分
有効時間:2018年9月25日 13時30分
伊豆諸島北部	大島	大島町
新島	利島村新島村神津島村
発表時間:2018年9月25日 12時17分
有効時間:2018年9月25日 13時30分
伊豆諸島南部	三宅島	三宅村御蔵島村
八丈島	八丈町青ヶ島村
雨雲レーダー急な雨にそなえましょう

=追加 台風情報 =
Yahoo!天気・災害 /台風情報
https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/


25日は北海道と九州は晴れますが、その他は曇りや雨の不安定な天気となりそうです。西日本の雨は次第にやみますが、東北から東海では午後も雨が降りやすく、関東では雷を伴って激しい雨の降る所もあるでしょう。一方、西日本の暑さはようやくおさまり、東北や関東では10月中旬並みの所もありそうです。猛烈な台風24号は26日(水)には沖縄の南の海上に進む見込みです。南西諸島ではうねりを伴った高波にご注意ください。(気象予報士・佐藤温子)
台風概況
台風24号
2018年9月25日10時30分発表 猛烈な台風第24号は、25日9時現在、フィリピンの東にあって、西北西へゆっくり進んでいます。中心気圧は915hPa、中心付近の最大風速は55m/sです。この台風は、26日から28日にかけて沖縄の南をゆっくり進み、29日9時には先島諸島近海に達するでしょう。30日9時には東シナ海に達する見込みです。台風周辺海域および進路にあたる海域は、しけ~大しけとなるため厳重な警戒が必要です。次回の台風情報は、25日16時30分の予定です。



9月22日~25日:までの地震履歴


降順 発生時刻 情報発表時刻 震源マグニチュード 最大震度
【25日】
2018年9月25日 4時33分ごろ 2018年9月25日 4時36分 和歌山県北部 2.7 1
2018年9月25日 1時50分ごろ 2018年9月25日 1時53分 徳島県北部 2.1 1
【24日】
2018年9月24日 23時25分ごろ 2018年9月24日 23時28分 宮古島近海 4.2 1
2018年9月24日 18時17分ごろ 2018年9月24日 18時21分 胆振地方中東部 4.2 3
2018年9月24日 6時48分ごろ 2018年9月24日 6時52分 千葉県北東部 3.7 2
2018年9月24日 6時10分ごろ 2018年9月24日 6時13分 兵庫県南東部 3.0 1
2018年9月24日 6時00分ごろ 2018年9月24日 6時03分 胆振地方中東部 2.7 2
2018年9月24日 2時13分ごろ 2018年9月24日 2時16分 福島県沖 3.6 1
2018年9月24日 0時05分ごろ 2018年9月24日 0時09分 茨城県北部 4.0 3
【23日】
2018年9月23日 22時30分ごろ 2018年9月23日 22時33分 千葉県東方沖 4.3 1q
2018年9月23日 3時26分ごろ 2018年9月23日 3時28分 日高地方東部 3.4 1
【22日】
2018年9月22日 21時29分ごろ 2018年9月22日 21時31分 八丈島東方沖 3.9 1
2018年9月22日 19時58分ごろ 2018年9月22日 20時02分 沖縄本島近海 5.5 1
2018年9月22日 7時03分ごろ 2018年9月22日 7時06分 胆振地方中東部 2.6 1
2018年9月22日 7時03分ごろ 2018年9月22日 7時06分 天草灘 3.5 2
2018年9月22日 2時18分ごろ 2018年9月22日 2時22分 根室半島南東沖 4.2 2
2018年9月22日 0時41分ごろ 2018年9月22日 0時44分 長野県北部 2.4 1



(自分用メモ)東経142度線

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/東経142度線