台風の音か?………キタナイ、ウチソトぶち抜き耳ノイズ。頭部、少し圧あり。

耳ノイズが、高くなってきました。

やはり、気をつけた方がよいと思う。

強い音が、ずーーーっと4日も5日も続いている。

6日目くらいが明日。…か、明後日。

とりあえず、注意喚起しておきます。



無ければ無いでいいと思うけど、
本当に、音がわりと大きいんで。

キタナイ音。
もっと大きければ、
はっきりと。大きいのが来ますと言えるけれど、

ちょっと読めない。

台風の音かしらん?

Yahoo!天気・災害/台風情報
https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/

台風24号
2018年9月26日22時30分発表 大型で非常に強い台風第24号は、26日21時現在、沖縄の南にあって、北へゆっくり進んでいます。中心気圧は950hPa、中心付近の最大風速は45m/sです。この台風は、28日にかけて沖縄の南で動きの遅い状態が続く見込みです。その後、進路を北から北東に変え、29日21時には東シナ海に達し、30日21時には西日本に達するでしょう。1日21時には千島近海に達する見込みです。台風周辺地域および進路にあたる地域は暴風や大雨に、台風の進路にあたる海域は猛烈なしけに厳重な警戒が必要です。次回の台風情報は、27日4時30分の予定です。