今日は、一日中、耳ノイズが高めに鳴っていた………そして、霊的な現象が

今日は、かなり、耳ウチ側ストレートに、響きが強く、激しくなり続けていた。
大きいのが来るのかと、思っていたが、以下のような具合。

これだけ大きな、強い音で、
しかもキタナイ……

知人には、明日か明後日も鳴り続けていれば、ヤバイかもと言ったような気がする。

でないなら、いったい、何の音なんだ?
ということになるだよ。
疲れがドッと出ていて、休んでいた。
サロンパス貼って、肩コリがラクになった。

というか、元々、身体は強くない。
霊体質と関係あるのだろうか。

今日中に、これは投稿したい。

もうひとつ。

今日は、霊的現象があった。
大げさだね、いつもの波動の特大化したヤツだが。

個人的な関係のものか、世界に漂うものをキャッチしたのか、
判明せず。
実は、結局は、どう解釈しようが、どっちから処置を始めても良いのだ、
同じ結果になるのだから。


個人的メモ
その尺度は、段階をアップしていた。
ココロは何を見失っているのか、気付く事。
ココロを、外界の声に気を取られて、動かさない事。
ゴールは、対話力ゲット☆













昨日と今日の地震履歴


情報発表時刻 震源マグニチュード 最大震度

【9月26日】
2018年9月26日 16時59分ごろ 2018年9月26日 17時02分 福島県沖 3.9 1
2018年9月26日 15時00分ごろ 2018年9月26日 15時05分 父島近海 4.6 1
2018年9月26日 14時40分ごろ 2018年9月26日 14時43分 胆振地方中東部 2.8 1

【9月25日】
2018年9月25日 19時00分ごろ 2018年9月25日 19時03分 胆振地方中東部 3.0 1
2018年9月25日 12時31分ごろ 2018年9月25日 12時34分 宮城県沖 4.4 2
2018年9月25日 4時33分ごろ 2018年9月25日 4時36分 和歌山県北部 2.7 1
2018年9月25日 1時50分ごろ 2018年9月25日 1時53分 徳島県北部 2.1 1