読書メーター 『魔法にかかった新学期』ひかわきょうこ作


もちろん、1巻目買いましたよん💕

ホツマツタエ って、そーだったんだあ(笑)

埴輪ちゃんが、チョーきゃわゆい☆

はやく2巻目も出てくれないかな。

秋に出ると、本には書いてあったが。

『彼方から』は、名作のようですね。
知人は、とてもイイよ、と言っていた。
私は、たぶん途中から読まなくなった記憶が。

久々に、離れていた漫画の世界に、戻りそうな予感がいたします。
漫画本買うのって、久々だったのだ。
でもないか。
でも、たまに買うのは、ビッグコミック系雑誌だもんね。
コミック本を、古本で、買うことは結構ありますが。
というか、探してる本が、東京だと、100円で売っていたりする。

漫画ではないが、100円で買ったモノが、アマゾンで、1600円で売られていたりして。
価値がわからん。
最近、チョイ前昔はトンデモ系だったものが、最近、そういうククリから解放されつつあるな。
トンデモで小馬鹿にされてた分、古本は格安になってた。そういう時買っておいた本が、
今、高くなってる。
でも、欲しい時は、欲しい人は、高くても、買うかもねー


では、では。おやすみー🌌

でも、今日も夜更かしするもんね。