霊的な世界観が物質的次元で食い物にされている現実に、最近、愕然とした件

昨日、シャンテイフーラさんのとこで、古い記事読んでいて、その中に、
かつては素晴らしかったイエスも、生まれ変わるたびに、悪くなった、と書いてあって、
『えっ? じゃあ、私が、いつも、イエスに祈ってるのって、マズイんちゃうか?』と思わず、混乱したっす。

フィリピンにイエスの分身が生まれ変わってたとは、昔、高橋信次が書いていたが、

生身だからなあ……仕方ないか。時代も違う。しかも分身じゃなぁ。
本体のほうが、修行が厳しいそうです。
分身はラクだから、堕落しやすいのかも。
日本には、本体の人が多く生まれているそうですよ。
だから、こんなに、しんどいのかも。(T ^ T)

とにかく、イエスでそれだ。 過去生がイエスの娘という触れ込みで、稼いでる人がいるが、
エスの娘のどこがすごいのか、わからない。
エスの娘だっていうだけで、霊性が高いはずあるまいて。
フランツ・リストの生まれ変わりは、とんでもない良くない人物だった、とエドガー・ケイシー
の本で読んだ記憶がある。
エスの娘という過去生以外、Sさんにこれといったネタが無いと思った。
過去生なんて、証明出来ない次元である。
以前、本も買ってみたけど、意味なかった。

ルシファー(サタン)について書いていないものや、ルシファーは、すでに改心して、地球には存在しないと語る者がしばしばいたが、彼の波動で苦しむ人々を救えない。

救う気がないのか、救う力が無いのだ。もしくは、真実の核心から、関心をずらそうという
意図でもあるのか。

私は、ルシファーにやられていた。波動がわかる。(正確に言えば、霊査方法で判断する)彼は、今も地球にいる。どこにでもいる。

不運が続く人、暗い気分の人、他人を苦しめても平気な人、人を憎んでいる人、偽善者などの
近くには確実にルシファーはいる。


山下弘◯さんがノストラダムスの息子セザール……これもイエスの娘同様、どこがすごいの? だったが。

ノストラダムス本人ならいいのに。(笑)
でも、山下さんの場合、ネタが一杯あった。本は面白かったなあ。未知の星があると言っていて、
それが後に発見されたりして。
あとムーの過去生のネタも面白かった。
イースター島のモアイは、ムー大陸への呪いだとか。

最近の精神世界、スピ系のものは、薄味で、興味を惹かないものが多かったなあ。
私は、天使が直接指導だった。
と書くと胡散臭いだろうけど、大変だったし、厳しかった。
天使は、霊能力で、カネは稼いじゃイカンと言うと思う。

最近、大したことないものに、それらしい名前と、高額な値段で価値付けしてる占い師について、
批判記事を書いたら、気分が悪くなったので、非公開にした。(笑)
ホントに、何か憑いてるんだな。触れないほうが良いレベルなのかも。
だとすると、その占い師、かなりヤバい状態なってるかもしれない。
裏側を聞いていたので、小狡いやり方で、まるで騙してるのと同様だと、聞いて、知っていた。
その上、脱税。
そんなやり方と生き方が美学でなく、邪道な人々は、いいかげん、消えてくれないかなと思う。
今さら、暴露しても、手遅れになっている。
関係者は、なぜ、その占い師を止めなかったのか。

占い師含め、スピ系は、そういう人、正しい霊的な知識や認識の出来ていない人が多いようだが、
波動がわからないのであろうか。
カルマというものを知らないのだろうか。
また、波動が誤魔化せても、傲慢であったり、自分を飾り立てている人は、ほぼまがい物だと、
判断できないのであろうか。

お馬鹿さんが多い。多すぎる。



でも、happyちゃんて人や、引き寄せ系の人々が言ってるコトって、一部、良い事もあると思う。
私にとっては、別に目新しいことでは無いだけで(爆)

そういうコトも言えたらいいのだけれど、時代の変わり目に入ってきていて、
読む本が多すぎて、勉強する範囲が広すぎて、時間が……


天使に指導されている時は、性的なものが特に厳しかった。

これは、人によって、指導が違うのだろうけど、

性に解放的な天使はいないと思う。

やたら、スピ系で、男女の自由な性が、開放的に扱われている所が、しばしばあるが、
そういうのを謳ってる組織は、動物霊でも憑いているのではないのかと疑ったほうが良い。

動物霊は祀ってはいけない。

ドラゴンも同じです。多分ね。
こういう事、いつかあらためて、また書く。

善悪の尺度も要らない、思考も要らない、と言っているのも、✖っす。

これは、自分を責めたり、自分を受け入れる事が出来ない、外界の自分を否定される声に
小さくなっている状態に陥らない為に、必要な発想方法だけど、善悪の判断は必要な事だ。

とか、いつか、じっくり書きたいなあ。
以前、書いてたけどね。

ここまで、スピ系がレベル低くなっているとは思わなかった。
ホントに呆れた。

バシャールもサイババも嫌いだったが、サイババ物質化現象を前面に出す事が嫌だった。
物質化現象は、ちょっと、私には、意味が感じられない。
悪霊がやる事もあるから。

最近、スピ系の詐欺っぽい人たちの事、考えていて、頭に血がのぼって考えてたんで、
意識が下がってるけれど、もうすぐ、本来に、戻ります。(^^)v


最近、満州の事が書いてある本を集めているつもりないのに、目に付くので、買う。古本ですけど。
『なんでやねん?』と思っていたら、イスラエルの人々を満洲へ……という誰かの記事が。
例の河豚(フグ)計画?
あら、コレかな? と。


さてさて。



最近は、天使より、宇宙人だってば。
私を指導してくださっている天使が、宇宙人ではないのかと、思いはじめている今日この頃です。

『神戸へ行け』と言った天使は、宇宙人なのかしら。
あの辺りに、宇宙人基地があるという事では?
(坂本廣志さんによれば、八咫烏の地下基地はあったようですが、まさかそれか?(笑)
強烈な聖域パワーが充満していたからね。
シリウス文字(?)も書かされたしねえ。



さて、井口さんの記事が、なんか面白いらしい。
宇宙人のネタ。


井口和基さんのブログ

スチーブン・グリア博士の「非認可の世界」:サリバンさん、いい情報をありがとう!
https://quasimoto2.exblog.jp/238828200/