低めノイズと、低周波的体感あり…………

昨日夜から、低周波的な体感がある。
だから、それの2日目になる。

低周波的な体感があったから、昨夜、火山情報を確認したのだ。
そしたら、昨日はそうでもないが、22日~24日くらいは、火山性地震が増えていたようだ。
いつも小規模噴火してる火山が、200m、久々に活性化してたりしていた。

低い音なのに、メチャ、強気なシャープな音なんですよネ

『火山性なのかな?』

いつも、最近、高めが多かったので、
そう思っていたのだ。

昨日から、チョイチョイ感じていたのが、

頭部と身体のあちこちに感じるtかすかな波動だ


「波動」

というと、カッコイイけど、
台風など気象の操作の音だという事もあるのだから、メンドクサイ。


11:10

ユンユン系の耳ノイズが
チョー低め、チョーシャープ。
始まった。

12:27

上のより、少し高めだが、低い音の耳ノイズが、より高まった。

13:27現在(記事を書いている今です)

午前から続く、耳ノイズが、いちはん高めになっている。
とはいえ、低い感じは残る。
今日のは、金属の高速回転音のようだが、シャープではあるが、
チョー高速という訳ではない。

届き方は、ソト側で、ウチ側に入ろうとしている感じ。


今のところ、こんな様子ですね。

冒頭に、強気でシャープ、と書いたけれど、いつものより、低めでも弱い。
気象操作の音なのかも。



(投稿時間は、書いた時間より、遅くなった)