(仮題)サタンと地底人の波動って違うと思う件

毎日、スゴイ良くない波動を感じているが、
あまり書かないようにしている。
ヒドい波動が、先月から、ずいぶん、執拗に続いていると感じている。

昨日は、波動が良くない中での、良い兆候があると、サイン入って来たけれど。


でも、そういうのは、意味があるのだ。
人間側が、いずれ、乗り越える方法を見つけて、工夫するとわかっているので、
天使は助けない。
助けたら、人間の修行の意味が、なくなってしまう。

良くない波動に踊らされてしまうと、自分を見失う。
本心でもないのに、つい、早まった行動をしてしまったり、
感情は、いつもより、目まぐるしく動く。

それが、良くない波動を出しているアチラ側の目的。

人間を狂わせて、不安にさせ、争わせてゆこうとする。
ヤラセのテロ、お金渡してデモ、狂言事件の数々、
お金を出してるメディアに嘘を書かせるなど、
もう、私も、ユダヤの金融資本家には、うんざりしている。
バレているのに、それでも、執拗に嘘の事件をでっちあげたり、
真実をフェイクと言い張る。
大自然と語らいたいんだ。
人工物など真っ平ごめんでござる。
こんな精神の荒廃に向かう行為など、神はお許しにならない。

みんながやっているから、ちょっとくらい、ズルいことしても、許されるでしょ………

許されないっす。(u_u)


「サタン」は、本当に、磁気が狂うように、意識を狂わせてゆく事が
大得意だが、最近の世界を覆う邪悪な波動は、サタンの仕業なのかしら?

地底人ているじゃん。
地底人でも良くない怪物のような奴らもいるよね。

ふと、そう思いついて、

『失われた地底人の魔方陣ペンタゴン」の謎』 飛鳥昭雄・三神たける 著 学研刊

を読んでいる。

サタンはもっと、やり方がスマートだと思うのだ。悪質だけど。
こういうのって、人間側には、善悪が通らない、ただ、薄気味悪いというか、
すさみ感というか………

今日なんて、それが最高潮かも。


以前のは、いつだったか、調べてくるよ。
とううワケでコレ。

(妄想)ある意味イノセントな魔物』物語 (2013年7月9日~22日 までの経緯)
https://blogs.yahoo.co.jp/zennarumiti2004/35151109.html

上の記事、2013年だったんだね。
2013年は、耳にノイズが聴こえ出した年で、ミョーな映像を頻繁に見せられた年でもある。
この年9月も、またヒドイ負の波動を、電車内で浴びせられて(?)怖かったのなんの。
もう2度とN野には行きたくねーと思った。鉄道のほうで、たぶん、いろいろあったはず。
その数日後、函館で、貨物線脱線事故に巻き込まれてるし。
函館駅でウロウロしてたワ……偶然じゃないとは思ってた。邪気を抜いてくれた感があった。
ホントに、行動するたびに不吉な時期だった。
(あの当時、N野のイベントをやった人、いろいろ起きてくるだろうなと予感してた)

負の波動は、2013年から、毎年、ある時期、3週間~1ヶ月くらい続いた。
今年、先月から、またまた、陰謀が動き出したということなんだろうか。
電車の事故でも起きるのかな。日本だけじゃなくて。
韓国って、相手しないほうがよいと思う。
日本の波動が下がるようにしている、日本の政治に問題があると思うよ。


私は、罠の張り方からして、この腐食感(腐蝕感)のような、ちょうど、
マレーシア機が行方不明になった年のような、(2014年)
あの時も、ソチオリンピックで、真央ちゃんの演技のすぐ後に、突如、負の波動が襲って来た。
翌日、4次元アリ人間の軍団を見て、驚いたっての★
こんな個人的には、モノスゴイ体験なんだが、訳わかんないので、そのまんま書いてるだけであったが、

今年は、本腰入れるんで。



慣れてきたかな………少しは。


現実の有機物の織りなすケガレた「気」
というか、

………書いていたら、急に霊的(良い意味で)になった。



何であろうが、不幸であろうが、失望しようが、逆境であろうが、
悪霊に襲われていようが、罠を張られて、つんのめったところに、スッと
忍び寄って来ようが、本来、人間は悪くない。
先に悪霊が罠を仕掛けるのであるから。
だが、生きているという事じたい、それだけで、つまり、生かされてていることじたいに
感謝が必要であるのだ。
天使は、宇宙の法則の僕(しもべ)なので、助力してもらうには、感謝が日常に徹底して、
行われている事が重要だ。

厳密には、そゆことだと思う。
通常、曖昧に、天上界の助力を考えているものだが。




(訳がわからないと思うが、まとまらないまま、妄想でした、終わり)

説明が困難な出来事って、あるもんだ。