1994年アレックス・コリアー インタビュー集………初めて聴いた。解答がここに全てあるじゃないですか!

今日は、モノスゴ『圧』が、頭部にかかっている。
波動も完全に悪くなってる、というか、落ちている。
ノイズも、変わることなく、キタナイ音出、鳴り続けている。
ココロを動かさなきゃ、どうってことない。(笑)

さて。本論です。


********************************************************************



うーむ、知らなかった。
アレックス・コリアーという人は知っていたけど、コンタクティだったのかぁ……
1964年初めてのコンタクト、2度目は14歳の時。
身体を調べられたという。それは、魂と身体の健康を気遣う為だという。
コンタクトの相手は、アンドロメダ人らしい。

このアンドロメダ人は、1980年あたりから、地球に関わり出してきたらしい。
ナルホド。
(私の不思議体験の時期と合致するんですけどぉ…)

進んだ科学研究についてだが、フリーエネルギーは、1920に開発されていたらしいぞよ。
フリーエネルギーを用いて、地球のUFOを飛ばすような基地は、ディエゴ・ガルシア基地。
ほかに、サンディア基地というと、ウイルコックのインタビューで、よく出てくる、
エメリー・スミスという医者から聞いたような基地名だ。
エメリーは、アリ型宇宙人のことについても触れていたから、彼は、かなり、多種多様な宇宙人種の
現場にいたようであるよ。
カマキリ型宇宙人もいた。沢山の種類の宇宙人が地球に来ているのだ。
世界…ならぬ、宇宙は広いっすねぇ~

今では、コーリー・グッドによって、宇宙軍の事や、火星の基地の事は暴露されているが、
結構、上層部エリート、たぶん、軍産複合体だと思うけど、世界を牛耳って、
人口削減やるような連中だから、やり方が、本当に酷い。
奴隷扱いは当然、情報を必要以上に与えず、脅しと、暴力と、飴(報酬)と薬物で、
作業員、研究者を動かしてきた上層部達。
もう、終わりにしてほしい。

人間側の受け入れ状態はどうかということなのだが、まずは、金融のデフォルトが来るのか?
大きな地震が来そうなんだが。


ところで、いまの時期、邪悪さが高まって来ているので、自分の周囲の邪悪な心の人々を、
バチバチ切って行かないと、今の時期、引きずられまっせ~★
自分の選んでゆく道ですからね!


アンドロメダ人のコンタクティ アレックス・コリアーさんのインタビュー動画集

アンドロメダ人:アレックス・コリアー対談
https://m.youtube.com/playlist?list=PLD9DACD6FB02A62FB



など、面白かった。


ナルホドねえ。アセンションしなきゃならない理由が、ここにあったか。
最初から、この人の見てれば、回り道はしなかったのに。
アレックス・コリアー、背後に糸引いてるヤツがいたとしても、
よくまとまっているし、わかりやすいし、この通りだと思う。
『マイトレー◯』に持ってゆく人々は、背後はサタン(ルシファー)なので、
どこに向かわせようとしていくか次第だな。