(追記あり:火山活動活発化フラグ?)10:21両耳にかぶる(ウチソトぶち抜き、ウチ側スーパーストレート)の、チョーパワフル 低周波風の耳ノイズ………両耳にかぶって登場した★

10:21 耳にかぶる(ウチソトぶち抜き、ウチ側スーパーストレート)の、チョーパワフル 低周波風の耳ノイズ………両耳にかぶって登場した★


タイトルに、すべてを表現した感じだが、この通り。

左耳に痛みを感じるくらい。


その前にも、同様の異次元感(笑)あり。
まとめると、

今日11/7の地震、気象などの前兆体感

9:42
両耳にフワッと、変化したような異次元感のある、感触。

10:21
両耳に耳かぶる(ウチソトぶち抜き、超ストレート)の、
チョーパワフル 低周波風の耳ノイズが鳴り出した。

響きが、ウチ側(国内)にスーパーストレートに鳴っている



当然、要注意。

気象関係がかなり気になる。











あとは、個人用メモ。

北海道 ねむろ あつけしあたり
ちばけん ちょうしなど
ふぃりぴん 火山 あぽなど
あめりか大陸
べねずえらとか、ジョージア州
ちり、




午前11時記

大げさすぎたかもしれないが、これまでにも、チョー高めな耳ノイズは、数限りなくあったが、
ウチ側、つまり国内にストレートに、高めに鳴るモノは、割と少なかった。
だから、驚いた。
書いたあと、少し頭部の上部から低めに低周波的な響きは着地したが、
持続している事には変わりない。

カンペキ、ウチ側だわ………
どーしよう………とりあえず、習い事言ってくるわ。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


18時過ぎに追記(2)

ただいまー♪
『えっ???』
人が多いぞ……
とりあえず、
チョー高め→高めになってきているが、持続している。
同じような、両耳かぶった体験を思い出すのが難しい。
まず今年で直近なら、10/30、10/22、9/9、など。(テキトー)

16:45
ピキピキ、人工音。ニギヤカ。
同時に。高めノイズ。

17:26
低周波か? 右耳かぶる感触。
両耳通し。

18:03
右脳、たぶん低周波的痛みあり。
火山だろうか?
ダルイ感じになってきたかも。
ちょっとツライ。(T -T)
火山活動活発化のフラグ立てるか………



参考に、井口さんのブログ見てきた

最近、といっても数日だけど、ネット見てなかったが、私は、自分の体感などから、
予測立てるのだけど……書いている今も、ダルイので、こりゃ、火山🌋だわ、と予測している。
火山が噴火すれば、ガス抜きになってくれるかも。

いぐっちゃん記事では、紀伊半島にくる予測?
HAARPモニター観察:11月上旬の350nTの地震電磁波到来!GEONETをチェックしよう!
11/5   14:24
https://quasimoto2.exblog.jp/238843025/
HAARPモニター観察:11月上旬の550nTの地震電磁波到来!ついに紀伊半島沖かもナ!
11/5   20:00
https://quasimoto2.exblog.jp/238843492/









今日の地震履歴

降順 発生時刻 情報発表時刻 震源マグニチュード 最大震度
2018年11月7日 13時53分ごろ 2018年11月7日 13時56分 茨城県北部 3.2 1
2018年11月7日 6時37分ごろ 2018年11月7日 6時40分 胆振地方中東部 2.6 1