17時台の現在、ノイズはかなり高めで、頭部に「圧」がかかってる件………

17時台、頭部に圧がかかってきた。

耳ノイズは、かなり高めに鳴っている。

なんと、

17:28

記事書いている最中に、「圧」が弱まり、耳ノイズが、より高くなってきた!

おかしいよね

もしかしたら、霊的なモノが絡んでいるのかもしれない。
とすると、余計に、火山活動をうたがうかもね。

いつも書いてきたけれど、火山活動の活発化と、霊的な現象は無関係ではないから。


でも、本当に、低周波的な、ダルイ頭痛というか、倦怠感をともなう、
ニブイ痛みがある訳で……

とにかく、どこかの火山活動の活発化は間違いないと思われる。

インドネシア、フィリピン、ニホン(「ニッポン」じゃないよ、「ニホン」だよ)の
どこかのお山かと思ったりする。
口永良部島ほか。


耳ノイズ音がおかしいのだが、何て言うのか、
高めの音は鳴り続けているのだけど、それも低周波っぽくて、
それとはべつに、もう一波の遠方から入ってくる形で、耳鳴りのように入ってくる音がある。

シュイーン……

というようにも聴こえるが、まあ、

キィーーーン

という音。
それが、何度もある。
17:43
17:47

今日の地震履歴

発生時刻 情報発表時刻 震源マグニチュード 最大震度
2018年11月8日 15時42分ごろ 2018年11月8日 15時45分 兵庫県南西部 2.7 1
2018年11月8日 11時34分ごろ 2018年11月8日 11時37分 胆振地方中東部 2.7 1
2018年11月8日 11時15分ごろ 2018年11月8日 11時18分 苫小牧沖 3.8 1
2018年11月8日 7時35分ごろ 2018年11月8日 7時38分 陸奥湾 3.7 3
2018年11月8日 3時59分ごろ 2018年11月8日 4時02分 熊本県熊本地方 2.9 1
2018年11月8日 0時54分ごろ 2018年11月8日 0時57分 胆振地方中東部 3.1 2



*********************************************************************


ところで、昨日、すんごい、このショボいブログに、いつもより大勢の人が来たので、
ヤバいこと書いたかと思っていたのだ。
耳ノイズ記事の大袈裟なタイトルで、多くの人を惑わせちゃーいかんな、とも思ったけれど、
なるべく、体感重視で、他の方の記事を見る前に書くようにしているので、
原色的な言葉選びになってしまうのかも。
でも、昨日は音がヘンチクリンだったけど、ダルさが襲って来て、帰ってきたら、グッタリ。
で、今日もダルいのよね。

火山活動活発化で、間違いないと思います。
噴火したら、楽になるパターンですなぁ………(;´Д`A

インドネシアとフィリピン、深い地震があったので、噴火増加ありかもと思った。
素人だから、関連はわからないが。
北海道は地震心配。これは、暗号出てたから。



それで。

昨日の多くの読者様の理由が、今日わかった。
石山修武さんの記事に、来た方が多かったです。
私は、専門学校の建築科の卒業生なので、昔は、ノンビリ、アートな記事書いてたんだけど。
ここは、本来、地震ブログじゃないってコトを思い出したって。(笑)

まあ……何でもあり、というコトで。


では、ごきげんよう👋






オマケ

ひかわきょうこさんの、ホツマツタエ(なんか違うような気がするが)のコミック、
2巻目が発売されますたヨン❣
題名忘れちゃったけど、あれは、ハニワの話だと思います(それも違うって(笑)
ウツホ、カゼ、ホ、ミヅ、ハニ──空、風、炎、水、埴
5元素………の「ハニ」ですね。

んで…………
検索して来ました。リンク貼っときます。
数ページ立ち読み出来る。
(1)は、20ページくらい立ち読みできますよん。
買って、ツマンネと思えるくらい、焦らされてます。
でも、今、読む本が沢山あるから、まだ買わない。
PC画面のほうが、大きく出来るので、良さそうだが、私は紙で買う。

魔法にかかった新学期 (2)
https://www.ebookjapan.jp/ebj/427570/volume2/

こちらの方が面白そうなんだけど。
名作という評判の……40ページ以上立ち読み出来る。

彼方から (1)
https://www.ebookjapan.jp/ebj/26625/