今は午前1時半………モノスゴイ高くて、シャープな耳ノイズが持続中

ちょっと、びっくりするような大きな、パワフルな、超シャープな音です。
スルドサがハンパじゃありません。
まあ、もっと、モノスゴイのもあったけどね😓

雲を最近見ていないのだけど、ケムトレイル雲とか、地震雲は出ていたのだろうか。

昨日、夕方、トンガでM6.2の地震があった。
カリフォルニア州で火事もあったらしいし。

昨日の終わりあたりから、急に、チョー高くなり始めた耳ノイズ。
0:02には、人工音のようなピキピキ音が聴こえていた。
1時半のの現在、相変わらず、チョーパワフルなノイズが、すんごく高い。

ちょっと、ウチ側ソト側ぶち抜きなので、この大きさは、何だかなあ。
ダルさも相変わらず。

エルニーニョエルニーニョ、言ってる人々がいるけど、
火山噴火の時の、吹き出す毒ガスというか、アレが、エルニーニョを……とか何とかでしたっけ。
違うか。また、勉強しなくちゃ。

火山ガスの量が多いと、海外の噴火でも、1年か2年後、日本の農作物に影響が出たりするのです。
書いたことあったけど、ちょっと検索出来なかった。
ただ、今と同じような頭痛、ダルさを抱えていた時期が4月、8月に体感している。
というか、いつもだねー
呪いかな?(笑)とおもったりしたけど、火山活動が活発化してきて生じる
低周波の反応かな、と今は考えている。しかし、ダルいわ。
まだ、溜まってる状態なのだろうか。ある意味恐い。


19時あたりから、強い圧がかかっている……というか、3月29日以来の、凄まじい頭痛と耳ノイズ耳ウチ側 2018/4/3/ 火
https://blogs.yahoo.co.jp/zennarumiti2004/37898122.html
加筆修正追記、今日の海外の地震履歴あり)あり)なんかスゴイ音が聞こえているが?……キタナイ音で、ユンユンしてる…耳にかぶってる、チョーシャープな 2018/8/19/日
https://blogs.yahoo.co.jp/zennarumiti2004/38015653.html