22時台、家鳴りが頻繁になってきた……22:58耳ノイズがチョー高くなってきた

家鳴りが、久々に、頻繁になってきている。

現在22:40だが、随分前から、家鳴りが、頻繁にある。

耳ノイズは、昨日から、かなり大きいし。

今日の家鳴り、久々に、大きめ、頻繁、位置は、東北あたり。:

火山も関係あるように思う。
22日のインドネシア津波は、スンダ海峡付近で、
クラカタウ火山の近くだ。
昨日の記事に、クラカタウについて、追記と加筆をしたので、そちらも参考に。

22:45 耳ノイズの切り替え音


22:52 家鳴り、何回も。



ちょっと、かなり、地震なら、大きいと思いますが、
火山とか、西之島とか、なんだかんだ。
届き方が、外なんで、意外と、状態は、ハデで、大きめ、高めだが、
海外かも……


と思っていたら、

20:58 耳ノイズが、かなり、高速になって、パワフルなものに変化した。




うーん、

23:03キタナイ音になってきたかも。


ちょっと、心配。久々に。
ウチソトぶち抜きになってきた。
家鳴りは、変わらず 頻繁。