午前6時半過ぎ、邪悪な波動が察知された★………昨日までと違う、細い、周波の違う波長の耳ノイズが、聴こえているので、要注意

午前6時半過ぎ、邪悪な波動が察知された★………昨日までと違う、細い、周波の違う波長の耳ノイズが、聴こえているので、要注意

午前6時半過ぎの、邪悪な波動は、左脳の情報である。
この邪悪な波動は、個人的な関係のものかと思っていたが、
微妙である。

耳ノイズとセットになっているようなので、陰で、人類を操ろうとしている
人々の影響かなあとか、ちょっと、そちら系で考えてしまった。

とりあえず、メモしとく。


こういう波動は、気象や、車の事故、電車も含め、それ系の『負』の波動が多いのだけれど、
今日のものは、うまく読み取れないが、細かい波動。

重力とか、火山とか、絡んでいるのかもしれない。
頭がおかしい人が書いているので、笑って許してちょーらい!!

現象は出ると思うよ。(キッパリ( ͡° ͜ʖ ͡°)b

(書いておくと、チカラは弱くなるので、書くだけです)



今日の地震履歴(最終更新済)


降順 発生時刻 震源マグニチュード 最大震度
2019年2月9日 11時24分ごろ 国後島付近 4.7 2
2019年2月9日 8時06分ごろ 長野県南部 3.0 2
2019年2月8日 12時16分ごろ 鳥取県中部 3.2 2
2019年2月8日 8時06分ごろ トカラ列島近海 3.6 1
2019年2月8日 6時39分ごろ 宮城県沖 4.0 1
2019年2月8日 6時34分ごろ 静岡県中部 4.1 3
2019年2月8日 4時28分ごろ 長野県北部 3.0 2