(追記あり)チョー高い耳ノイズが鳴っている…17時前後に観測 、18時には、パワーアップして、キタナイ音。しわがれた、左耳かぶりの、チョー高速金属回転音のような響き……耳ウチ側、ソト側ブチ抜き★

チョー高い耳ノイズが鳴っている………17時前後に観測 そして、18時には、パワーアップして、キタナイ音。しわがれた、左耳かぶりの、チョー高速金属回転音のような響き……耳ウチ側、ソト側ブチ抜き★



17時前後に、観測。

チョー高い響き。
耳のウチ側、ソト側。



地震履歴

2/27~3/1
降順 発生時刻 震源マグニチュード 最大震度
2019年3月1日 14時14分ごろ 熊本県阿蘇地方 2.3 2
2019年3月1日 14時06分ごろ 熊本県阿蘇地方 2.3 1
2019年3月1日 2時52分ごろ 沖縄本島近海 3.9 2
2019年2月28日 20時17分ごろ 鳥取県東部 2.0 1
2019年2月28日 15時00分ごろ 熊本県熊本地方 2.5 1
2019年2月28日 11時51分ごろ 岩手県沖 3.6 1
2019年2月27日 22時34分ごろ 胆振地方中東部 3.4 2
2019年2月27日 21時20分ごろ 長野県南部 2.3 1
2019年2月27日 18時55分ごろ 神奈川県東部 2.4 1
2019年2月27日 16時25分ごろ 長野県中部 3.9 3
2019年2月27日 9時56分ごろ 宮城県沖 4.5 2
2019年2月27日 8時17分ごろ 茨城県沖 4.0 2
2019年2月27日 1時31分ごろ 茨城県北部 3.3 1
………………………………………………


ところで、Yahoo!ブログ、とうとう終了なんですね。
引越すしかないのかなあ。
作業が面倒なのだが。

と書いているうちに、

今、18:50を過ぎたが、耳ノイズが、チョー不協和音になってきている。キタナイ音である。つまり、大き目が来るということかもってコトかと。


左耳に、すんごい、こもったような、デカい響き方で、チョー高速金属回転音のような音がしている。




追記 (答え合わせともいえるが…)

ペルーで、M 7台の地震があったようです。
https://newsdigest.jp/earthquakes/foreign/pt19060000
という事で、我ながら、予想が当たっている。
久々の異常音だからね~
パワーと、音のキタナさで、「すぐ来る感」がハンパなかった……
(キタナイ音で、もっとパワフルになると、何度も書いているが、ガシャンガシャンという
音が聴こてくる。この音が鳴っている時は、地震が起きるまでの間隔が、ほとんど無いと思っている)
3月01日 17:50頃、ペルーのAzangaroから西10kmの地点でM7.1の地震がありました。
現地では津波への注意が必要です。

発生時刻	2019年3月1日 17時50分頃
震源地	ペルーのAzangaroから西10kmの地点
地震の規模	マグニチュード 7.1
深さ	257.7km
これは、2/22のエクアドルのM7.7以来。


日本国内では、阿蘇地方に震度3の地震が。

発生時刻	2019年3月1日 18時39分ごろ
震源熊本県阿蘇地方
最大震度	3
マグニチュード	3.3
深さ	ごく浅い
緯度/経度	北緯33.0度/東経131.1度
情報	この地震による津波の心配はありません。
震度3	
熊本県	阿蘇市  
震度2	
熊本県	産山村  南阿蘇村  
震度1	
熊本県	熊本高森町  
大分県	竹田市  由布市  
宮崎県	高千穂町  



まだ、耳ノイズは、続いている。
まだエネルギーは減っていない。(残っている)

20:53 音が変調。響き、ややトーンが低めになった。………だが、耳ウチ側になってきているので、国内、注意かな。