とても、というか、チョー高めの耳ノイズが鳴り出した!……耳のウチ側ソト側ぶち抜き。(国内国外両方)

とても、というか、チョー高めの耳ノイズが鳴り出した!……耳のウチ側ソト側ぶち抜き。(国内国外両方)

昨日3/18は、ホント、耳ノイズは、珍しく静かだったんだよね。



チョー高めの音が鳴り出したのは、

午前3:38

同時に、家鳴りも起きるようになった。

午前4:18現在、

揺れ感が、かなりあるので、
大きいのが、来そうな気配は濃厚。
まあ、いつも、来てるけどねえ。
忘れた頃に、来るわけではないので、
心の準備はしておこうっと。

耳ノイズが、キツイ音になってきたわさ (^_^;)

音が、とにかく、チョー高い。

とにかく、ちょっと、大きめのがまた来ると思う。
感覚としては、M6以上の響き方と高さではある。
(まあ、珍しくもないですけどね)

思うだけなので、フェイクニュースじゃないわよん。
妄想ニュースだよん。(苦笑)

でも、音が、チョー、チョー、異様に高めなのは、事実っす。
ユンユンしてるので、なんとも言えんが、
このチョーチョー高めが、キタナイ音になってきたら、
逃げたいが、そうなると、地震はすぐ起きるのだ。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄m ̄)┘間に合わん……
まだ、キタナクナイが、

午前4:18の時の音に、キタナイ音色という要素が加われば、かなり、大き目が来ると予想する。


実のところ、耳への着地の感覚からは、ホント、近い場所っぽい。
電磁波しびれもあるし。

まだ、響きは、キタナくないが、電磁波しびれはあるよ。

さあ、午前4時半なり。投稿します


キタナくなってきたら、追記するかも。

あとで修正するけど、
ホントに、ワタシには不穏な音だ。
音が消えたら、いいんだが。


追加

体感と耳ノイズ、今日のまとめ

すべて午前
3:38  キンキン、チョー高め耳ノイズが鳴り出す。かすかな家鳴りあり。
3:58  家鳴り。「ピシッ」
4:09  家鳴り。「ピシピシ」
4:18  1番、耳ノイズ、高かった。チョー、チョー、高め。
(キタナイ音ではないので、Mがチョー大きめ地震の不安はないとみた)
4:22  家鳴り。「ピシッ」
5:47  2回家鳴り。「ピシ」






地震履歴(最終更新済)

3/16~

降順 発生時刻 震源マグニチュード 最大震度
2019年3月19日 23時35分ごろ 新島・神津島近海 3.7 3
2019年3月19日 11時18分ごろ 種子島近海 3.1 1
2019年3月19日 10時45分ごろ 熊本県熊本地方 2.6 2
2019年3月19日 5時49分ごろ 奄美大島近海 3.5 1
2019年3月18日 13時35分ごろ 茨城県北部 3.2 1
2019年3月18日 9時33分ごろ 岩手県沿岸北部 3.8 2
2019年3月18日 7時53分ごろ 青森県東方沖 4.1 2
2019年3月18日 3時40分ごろ 千葉県南東沖 3.0 1
2019年3月18日 3時24分ごろ 千葉県南東沖 3.2 2
2019年3月18日 3時19分ごろ 千葉県南東沖 2.8 1
2019年3月17日 6時07分ごろ 千葉県東方沖 4.2 3
2019年3月16日 22時41分ごろ 日向灘 3.9 2
2019年3月16日 22時09分ごろ 千葉県東方沖 2.5 1
2019年3月16日 17時01分ごろ 三陸沖 4.4 1
2019年3月16日 6時25分ごろ 熊本県熊本地方 2.1 1