2019年 春(3/22(金) の善福寺公園 ………………植物とか、風景とかいろいろ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

朝、記事を編集していたら、消えちゃったので、やる気失ったんだけど、
仕方ないね。
とりあえず、画像だけでも、アップしときます。


耳ノイズと、家鳴りも強いのがあったんだけど、ぜーんぶ、飛んじゃった★
ヒドイヨーーー(● ˃̶͈̀□˂̶͈́)

********************

2019年の3月22日金曜、お散歩中に撮影。
つまり、昨日っすね。
女子大通りに用事があっての帰り道。
お天気が良く、暖かい日だった。

桜は、ほとんど、咲いていなかった。
一分咲きくらいの木がたまにある程度。
河津桜は、別にして。

1本や2本の樹に、チラホラ咲いていたって、お花見気分を誘う雰囲気が出るものじゃあない。
やっぱり、ある程度、 ピンクの分量がある一定量に達してこそ、その気にさせられるってもんよ。

水曜日(3/20)にも、井の頭公園に立ち寄ったが、それは、桜🌸の状況を確認するため。
もちろん、桜は、咲いていなかった。
でも、この日は、散歩にピッタリな陽気だった。
袴姿のお嬢さん、スーツ姿のお坊ちゃま君も、時期的にいたりして、結構な人混み具合。
でも、ワタシ……水曜日は、疲れてたんだよね。
歩きたくなかったんだワ。

井の頭公園は、ボート乗り場は、平日でもにぎやかだったが、善福寺公園は、
ボート乗り場は、営業していなかった。
いつも、やってない印象。
もしかして、週末とか休日だけなのか。


さあ、今日のうちに、投稿しようっと!

以上でつ。( ^_^)/~~~」



追記
翌日の土曜日は、イキナリ、寒くなったので、この日、散歩しておいて良かったなあと……
皆さま、お風邪はひいてませんか?
日曜日は、鼻水ズルーーー、花粉症だったのか?
風邪はひいていないけどね~~