なんとま! 自分の耳ノイズで起こされた(6時10分くらい)★耳ウチ側、つまり、内部にシューシュー、チョー高めの音……… (問題はキタナイ音である事)

なんとま! 自分の耳ノイズで起こされた(6時10分くらい)★耳ウチ側、つまり、内部にシューシュー、チョー高めの音……… (問題はキタナイ音である事)


耳ノイズで起こされたのは初めてだよ~~

起床時刻は6:13
いつもは、もっと早く起きている。

夢を見ていたのだが、起きてすぐは覚えていたのに、起き上がったら忘れてしまった。
ラーオンカーオン、ラーオンカーオン………思い出せるか!?
珍しく、誰かと会話してる夢だった。ストーリーでなく。

最近は「こまぞろちゃん」のブログに張り付いている。(笑)
本当に、次元を移行した人なんているのか?
そこには、10人以上の移行したっぽい人々が………

私は、自分の人生のなかで、何度も何度も、リセット、再生を繰り返しているので、
それを次元移動とは思えないが………最近は、(守護霊に)24歳時に戻るよう言われているので、
言うこと聞いて、意識は、そこへ飛ぼう!、と思うが、実は、その24歳頃ってのは、
安定してきた時期でもあり、なおかつ。、自分のウチ側に変化が起き始めた時期だったんだよね。

欲のないイイ子で来たから、当時の、不満が溜まっていたのだと思う。
1番力になって欲しかった事に対して、否定されていた。だから、元気がなくなっていたに
すぎないのに、それを、周囲は、かなり誤解して捉えていたようだ。
ゆっくり、これからを考えようにも、邪魔してくる存在が、あとからあとから………
そりゃ、ストレスも溜まった訳だわ。

とかは、自分のチラシの裏に続けるとして、(苦笑)


本題


今日朝からの家鳴り、耳ノイズなどの履歴です。

午前0:36 ピシ(やや西側)

午前1:05 ピシ

午前6:14 ピシッと大きめの家鳴り。
この直前の耳ノイズは、シューシュー大きめ、左耳のウチ側ど真ん中に、すでに入り込んでいた。

午前6:28 この時間が最大級に、左耳のウチ側で、特にハゲシク鳴っていた。シューシュー音。

午前8:12 チョーシャープ。耳ソト側に移行か?
と思っていたら、ユンユン動き回り、着地位置が、あちこち変わったりしている。
音色は、チョーシャープなのは変わらない。

かなり、本日は、要注意な日だと、個人的には感じるのだが。

明るさも感じるので、『どっちだよ?』と思うのだ。


地震情報 (最終更新済み)

今日の地震は4つ。その詳細を並べてみる。
普通に上から。
発生時刻	2019年5月17日 1時04分ごろ
震源岩手県沖
最大震度	1
マグニチュード	3.9
深さ	40km
緯度/経度	北緯39.1度/東経142.2度
情報	この地震による津波の心配はありません。
震度1	
岩手県	大船渡市  一関市  釜石市  住田町  山田町  
宮城県	気仙沼市  南三陸町  

発生時刻	2019年5月17日 14時42分ごろ
震源島根県西部
最大震度	2
マグニチュード	3.4
深さ	10km
緯度/経度	北緯35.2度/東経132.6度
情報	この地震による津波の心配はありません。
震度2	
島根県	大田市  
震度1	
島根県	雲南市  川本町  島根美郷町  

発生時刻	2019年5月17日 16時21分ごろ
震源京都府南部
最大震度	1
マグニチュード	2.4
深さ	10km
緯度/経度	北緯34.9度/東経135.7度
情報	この地震による津波の心配はありません。
震度1	
京都府	宇治市  

発生時刻	2019年5月17日 23時01分ごろ
震源小笠原諸島西方沖
最大震度	1
マグニチュード	4.5
深さ	460km
緯度/経度	北緯28.2度/東経140.5度
情報	この地震による津波の心配はありません。
震度1	
東京都	小笠原村 

最後のヤツ、震源深さ460km!!
深い………

= 本日の地震履歴 (最終更新済み)=
(下から順に)
カンタンにまとめて並べてみると。


降順 発生時刻 震源マグニチュード 最大震度
2019年5月17日 23時01分ごろ 小笠原諸島西方沖 4.5 1
2019年5月17日 16時21分ごろ 京都府南部 2.4 1
2019年5月17日 14時42分ごろ 島根県西部 3.4 2
2019年5月17日 1時04分ごろ 岩手県沖 3.9 1
………………


今朝の、寝耳に水的に起こされた耳ノイズの感想まとめ。

★「耳ウチ側ど真ん中」………目が覚めてすぐ、耳ウチ側一杯に、どシャープなキタナイノイズが、大音量で鳴っていた。まどろみつつも、ビックリしていると、「ビシッ」と、室内のどこかで家鳴りが鳴った。
★シューシュー音……ただのシューシュー音ではないよ。ユンユンと有機的生物のように動き回る、
大音量のエコー付き、普通にしていて、うるさく感じる、高い音だった。
★キタナイ音………起床時と同じ音が、(午前9時半過ぎの)現在も鳴り続けているが、
やる気マンマンなカンジの音だと思う(笑)
キタナイ音の時は、より、経験上、大きめ地震を予測する私だが、よーく聴いてみると、
シューシューという音が、どこか圧迫された領域から漏れてるような系統のもので、
私にはよくある音質の耳ノイズなのだ。(最近は、この系統のノイズが多いというか、ほとんどかも)
本日のものは、その圧縮漏れ系の耳ノイズの、「強烈大音量版」ということなのだろう。

(ユンユン動き回らず、一定状態で鳴っているなら、天候に影響するものかなと思うけれど)

様子見。