キタナイ系でも、いつもと違う耳ノイズ★左耳、ソト側に、スンゴイ高めの音が鳴り出した!……ウチ側にもジリジリ移動している。

キタナイ系でも、いつもと違う耳ノイズ★左耳、ソト側に、スンゴイ高めの音が鳴り出した!……ウチ側にもジリジリ移動している。



眼が覚めると、左脳が、ジンジンと痛かった。
『また、邪悪霊か…』
除霊してみると、結構脳は楽になるが、ノイズは消えない。
これで、頭痛は、地震などの前兆体感とは関係ないと確認できる。
そこから、耳ノイズの状況を調べてゆく。

そういう霊的な能力の事も、いつも忘れているくらい、この世は良くも悪くも
刺激的な場所ではあります。
霊的なモノに苦しめられていなければ、どれだけ、人生は楽で、
夢も実現できていた事でありましょうか。

という話題は、チラシの裏にまとめるとして、本題。


高めの耳ノイズに気付いたのが、午前8:35頃。

ソト側に鳴っていたのが、ウチ側にも入ってきた。

現在は、8:50過ぎ。


音質は安定………?

いや、ややユンユンしており、
キタナイ系(マグニチュードが上がる)の、
集中的に、溜まった状態のユンユンぽいので、
あと、プレーンな耳への入り込み方。
内陸か………?

海側の時は、多くが、上部から下がってくる感じだったように思うので。
プレーンな入り方は、陸かと思う。
ただ、例外も多く、なんとも言えん。

私の見立ては、妄想に近いっす。
だから、見立てというか、私のデタラメ予測より、重要なのは、
私にとっての「事実」デスヨ。

昨日5/24(金)は、午後15:26 「ピーーーッ」と鳴り出し、結構、長時間続いていて、そのあと、「シャラシャラ…」という音がしていたけどね。

記事にはしなかったけど、メモがある。
そのときは、あ、この耳ノイズは、ゆっくりした岩盤崩落とかなんて言ったけ?
出てこないんだが、崩れていくやつの英語名。
それの音かな、と思ったが。(https://ja.m.wikipedia.org/wiki/スロースリップ)

今日の音も、なんか、ねー………
キタナイ系の音なんだけど、密度が高いので、いつものとは違うキタナイ系です。

いつもは、重奏でキタナイのだ。(不協和音)今日のは、ひとつの音で、キタナイ系を主張している。


昨日と一昨日は、割に静かだったので、
急に、普通にしていても、耳ノイズがウルサイと感じられる音の大きさは、
事実であるということ。


**************************************



参考
教科書クイズ
http://www.jlogos.com/d063/8608112.html
Q:地震によって地下の岩石が破壊され、地層や岩盤に生じるずれを何といいますか。

【4択】断層/褶曲(しゅうきょく)/隆起(りゅうき)/沈降

【問題】
中1理科

【正解】
断層

【解説】
1891年の濃尾(のうび)地震では根尾谷(ねおだに)断層があらわれ、国指定特別天然記念物になっています。

【出典】	東京書籍(著:教科書)
「 教科書クイズ 」