ヤバいぜ! 家鳴りが★ 始まった……のか?……そして、ショック★ミーガンはオトコだったって件

午前3:30過ぎに、「ピシッ」と、家鳴りがあり、『ヤバい!?』……んじゃね?
と感じているところ。

というのも、大雨はある(千葉県)、竜巻注意報は出る(徳島県南部)、あと、
チェックしてないんだけど、噴火?のほうも活発化しそうな気配。気配だけだが。
噴火活動はしているんだろうけど、爆発的噴火が起きてくるかも。
モカモカモ~~の世界。

https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/volcano/506/
最新の火山情報2019年6月11日 14時00分現在
<火口周辺警報(噴火警戒レベル3、入山規制)が継続>
 桜島では、11日05時頃から山体の膨張と考えられるわずかな地殻変動が観測されています。南岳山頂火口及び昭和火口から1kmを超えて飛散する大きな噴石や小規模な火砕流を伴う噴火が発生するおそれがあります。
福岡管区気象台 鹿児島地方気象台 発表


耳ノイズの観測

キッタナイ耳ノイズが持続している。
キタナイとは言っても、いつもの、放射したり、密になったりするような音じゃなく、
泥まみれのような、汚れきったヘドロ的な、粘度のある音だ。
「ジリジリ、ジリジリ」という音と、「シューシュー」という音が、のたくりあったような音。
地震の音にしては、湿ってるような、漏れすぎなような。(我ながら意味不明だ)


とりあえず、現在午前4:00

たぶん、今日は、起きているつもりなので、何か変化あれば、追記するかと。

4:41の追記

家鳴りは、あの3:30過ぎの一回だけでした。
耳ノイズは、上部から下部に、ストレートに、降る感じです。






それより、エリQマップちゃんも、触れていたけど、
『世界や日本や宇宙の動向』さんのブログ記事………

トランプの訪英と英ヘンリー王子の妻についての真実
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52041207.html

読まれましたでしょうか?
ジョークか、エンタメかーと、笑いを通り越して、吐 き 気がしてくるような内容。
イルミやフリーソーメンがやりそうな事は、ほとんど、そうだけど、
トランプのサイン通り、悪人の駆除?が、少しでも進んでいるようなので、良かったけど、
それに合わせて、こんな事実!?を、暴露してるんだろうかねえ!?

う~~~
ジョーダンにしてもキツいわあ(-_-)zzz
あ、ホントなのか。

ミーガンはともかく、キャサリン妃は、素敵な女性で、ファンだったのだぞ。
彼女もオトコだそうですが………_| ̄|○

でも、生まれたばかりの赤ちゃんを抱いていた時、妊娠している状態と同じお腹をしていたので、
あ、自分では生んでいないんだな、代理出産させているのだと思っていた私。
正しかったようですね。
しかし、まさか、オトコだとは思わなかった………
デマだと言ってくれ………!!!


(トランプもフリーソーメン?だとしたら、グノーシス派の方なんだろうか。あんまり、詳しくないけど、
なんにせよ、トランプも、Qアノンも、完ぺきに『善』とは言えないわな。(それは承知している)
結局のところ、今の時代、私は、エリQマップちゃんの過激な内容にも、もう、なんとも思わない。
けれども、普通の一般的な人々というは、付いて行けないと思うよ。
自分は、頭が元々壊れてるのと、霊的な体質だから、1つの時代感覚を引き受けようとしている、
パワフルな組織として、見ようとしているけれど、バランスが今後、狂ってくることもあり得る。
コーリー・グッドが、ちょいと、躓きかけてたよね。コーリーには、自然と祈ってしまう。
理屈抜き。トランプにもそう。私にとって、そういう人々が出てきた時期になった………)