(主観的『悪魔』サタンの雑考あり)NWO(ニュー・ワールド・オーダー)とは?………1969年に、医師たちの前で宣言された

都市伝説でも何でもない事実ということを、未だに理解していない人々がいるけれど、
あの世から、3.11が、自然のものではないと知らされた身にとっては、
どうせいっちゅーんじゃい!?
とヤケになりかけた時期もあるものの、コツコツ、世界の情勢、動向について、自習を続けて、
今では、もうちょっとだなあ、というところまで理解が進んだヨ………
と言ってみたいケド、そーはならんかったなあ。

実際は、信じがたい、受け入れがたい、見たくない、知りたくないという心境が、まだ残ってるんだもの。

事実は事実だから、仕方がないとは言っても、醜悪過ぎる真実。


Qアノンちゃんチームが、ニホンも、表に出てくる時代となってきたものの、
その本質が『祈り』と知り、より、共感、ナットク。

『神』を憎んでいるサタンは、『神』になりたいだけの願望で存在しているので、何としても、
『神』から人間の関心を引き剥がしたい。で、自分が『神』に成り変わりたがる癖がある。
このように、サタンの欲望というのは、超シンプルな欲望でわかりやすいのだが、
おおもとの霊体が、こういう邪悪さなので、地獄世界に住んでいる。
あのバケモノのような醜い姿は、何なのだろうか。
といっても、私は、ほとんど見たことはないが。

一度だけ、巨大なバケモノを、とある駅で見て、ある宗教団体の背後に、悪魔サタンが
いると気付いた事があった。(コレは、理屈ではなく、直感である)
その宗教団体が悪魔に狙われていたのか、取り憑かれているのか、わからなかったが、
あれほど、ショッキングで、言葉にならない体験もない。
四次元アリ人間軍団のほうが、ショックだったかもだが。

この地獄の王様サタンに同調している人間達は、サタンにとっては、我欲を満たす道具でしかない。
終結末は、全員、不幸にしかならない。
それほど、サタンというヤツは、美しくない、汚らわしい、卑しい性質を持っているのだが、
嘘偽りによって、自分の本性を上手に隠して、判断力の劣った人間を騙す。
そして、支配する。

エリート層は、それがわかっているのか?
わかってないから、サタンを崇めるのだろうけど。
本当に無知だ。
悪魔に支配されたエリート層とは………人間の尊さ、神の子としての自覚、この世が修行の場
であるという現実を忘れてしまった、悪魔に洗脳された人間達だという事なのだ。

そこから見ると、ニュー・ワールド・オーダーを推進している、世界人口1%のエリート層は、
本当に、もはや、私達と同じ人間だとは言えないヨ。
これに従おうという人々も、自分が人間であるという自覚を見失っていると言えるヨ。


本当は厳しいスピリチュアルの世界………要するに、霊の世界、見えない世界であるが。

霊の世界というのは、たとえば、悪魔から天使までにしても、自覚や境涯の段階があり、
上と下の間には、厳しい壁がある。

人間に生まれ変われない悪魔サタンは、いわば、最低の地獄にいる。

本来は、神から生まれた人間が、このようなゲスな、卑しい気質のモノに、気を許すこと自体が、
汚らわしいのだが……
霊体には、『お前はゲスだ。去れ!』と、直截な言葉で言えるが、ゲスな人間に、真正面から、
『お前はゲスである』とは言えないよね。そこが苦しい人間社会。(苦笑)

世界人口の1%のエリート達は、ほとんどがサタニストらしいので、つまり、エリート達は、
ゲスな存在を有難がって、信仰しているのだ。エリート達もゲスだということになる。
ほとんどの人間が、深く考えることなしに、『お金があれば幸せになれる』と思っているので、
使いきれないお金を持っているエリート層を、尊敬こそすれ、ゲスだとは思わないだろう。
実際は、ゲス人間達なのだと思うが。(ゲス人間でないと、出世出来ないしね)


重要な点は、サタンには、人間が必要なのだという事だ。

この悪魔が、人間に取り憑いて、様々な悪さを人類に仕掛けている。
人間に取り憑いていると、楽チンだからだろう。
だが、取り憑かれた人間は、大変なことになる。
身体も、脳味噌も狂わされ、自分をも、他人をも巻き込んで、悪魔に支配された状態で、
周囲の人々を、不安と恐怖に巻き込む。
動機不明、残虐な犯罪などを、平然と行えるようになってしまうのは、意識を、サタン系の
波動存在に乗っ取られているからだ。
そこに、人間らしい豊かな感情など微塵もない。
それが、サタン(サタン系)に、完全にコントロールされた人間の、変わり果てた姿だ。

サタンに直接やられているというよりは、本人に憑いていた地縛霊などが、サタンからの波動を、人間に、直流で、流し込む為の中継地点になっていると、私は見ているのだが。

この理屈がもし合っていれば、サタンに憑かれない為には、地縛霊などが、
我々に入り込まないように、日常においての想いと行動に注意して、
常に、心を曇らせないように綺麗にしておく必要があるということになる。
今の時代は、すぐ、確かな思いやりの尺度のルールが不確定だから、ココロは、
常に曇りそうだよね~ (くわばら、くわばら。気を付けて……)


Qアノン

は、祈りがおおもとだと言っているが、本当に、狂ったエリート層とは大違いの
まともそうな発想をしている。
日本を植民地化しているという米国だが、私は、無駄死にさせられた兵士の半端なき数に、
なぜ、米国は怒らないのだろうと、ずっと考えてきた。
頭の空っぽな大統領のもとで、愛国法に従わねばならないのもおかしいと思った。

Qの活動には、きっと、そんな長年腹立たしい思いを抱いてきた人々の、怒りと願いが込められて
いるように思う。

現在のニホンに蔓延る、スピリチュアル的な「世界観」は、私は、気持ち悪いと感じている。

祈りが重要と言うQの世界観て、どういうものなのか、イマイチとりとめないんだけど、
いまのところ、いい意味で違和感があって、ビミョーに正しい感じがある。
コブラと繋がっていたら、驚くね、あたしゃ。コブラの瞑想が気持ち悪いんで。
ベンジャミン・クレームの伝導瞑想も、気持ち悪い。
私が、健康を何度も祈った、コーリー・グッドとは、Qは繋がってるだろうかね。
ウィルコックの妻が、ヒーラーかチャネラーで、ちょっと引いたのだけれど。(苦笑)

私は、ようやく、今、必要になってきたと思えるからこそ言えるのだけど、

霊的な人間にとって、ココロとコトバの表現や感情のバランスというのは、すごく大切なんだよね。

デタラメなスピリチュアルが流行り過ぎて、注意していた人々もいたんだけれど、目先の欲望を
重視して、考えることを後回しにしたのかもしれないけれど、未来を案じていた人々の忠告を
どれだけの人々が聞いていたんだろう。
ようやく、そういった、本物の人々の時代が来るような気がする。

霊的な世界は、聖なる霊体が介在しないと、未来は変われないと思う件。

コレ、私の信じている事なのだけれど。
そして、介在する人々のあの世とこの世を結ぶ行為、それこそを、『とりなし』と言うのであって。
さらに言えば、ここに、人間の自我は、存在出来ない。
ほとんどをあの世の霊が判断する。

聖なる霊体は宇宙人ではないか。

この事は、私は、時々考えていた。

そういえば、『アシュター』さんという宇宙人さんを多くの人々が信じているようだけど、
情報が混乱しとりまんな。
『アシュター』……いるようにも思うが、どーなんだろ?
『ドラコ』という悪い宇宙人もいるんでしょ?
はやく、自由に宇宙人さん達と交流できる時代に早くなって欲しいもんでんな。
もうすぐでしょうね。

その前に、カバールを倒さなくては。
カバールヲタオサナクチャ……(_ _).。o○

さてさて。

ブログリンクから、よく読ませてもらってるけれど、初めて、引用させてもらうっス☆
超キホンのエリート達による、人口削減計画について、なんだけど。

エリート層は、サタニストなんだよね。
真剣にサタニストやってきて、しかも、随分、汚らわしく、おぞましい行為を、
みんなでやれば怖くないと言わんばかりに、小児性愛犯罪を行ってきた事は、すでに、
あちこちで、暴露されている通り。
例えばコレ

虚構と欺瞞の世界に生きる 2019 6月23日付 NXIVM(ネクシウム)のリーダー、キース・ラニエールが有罪で終身刑クリントン財団と児童性売買、CIAのリビア革命とMETOOと関係https://naomi-sayonara.hatenablog.com/entry/2019/06/23/193419


今後も、逮捕者が増えると言われているんだけど、彼らは、また、『ニュー・ワールド・オーダー』
という、世界の人口を10分の1に削減して、残った人々を、奴隷として支配しようという計画を持っていた。
第三次世界大戦を何度もやろうと失敗した。今年の秋にやろうとしていたことも暴露されていた。
とんでもない連中だよ★

もちろん、この第三次世界大戦をやろうとしている連中は、カバール、軍産複合体、ディープステート
と呼ばれ、戦争を起こして、人口を減らし、武器を売って儲けようとしているエリート層。
日本の政治家上層部は、このカバールに支配されている、というか、日本の国内で、大国が、
支配権の取り合いをしてるみたいな図。
カバールに勝てる武力を、正しい宇宙人が持っているので、彼らにお願いしたいっす。
『自分達で出来るよ!』
と言うと思うけどね。
(だから、Qアノンが、前に出てきたのだろう)

まあ、yahoo!ブログのカテゴリには、載らんだろ。
禁止ワード満載だぞう(笑)







とりあえず、Qアノンの今後を理解する為にも、クズどもの考えていた事の、
キホンを理解しておこう。








************************


日本や世界や宇宙の動向 さんのブログ記事より
1969年に医師らに知らされたNWO計画とは
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52040958.html


50年前に密室で数十人の医師がNWOの計画について教えられました。そして医師の一人がある講習会でその内容を暴露しました。しかしその医師は後に暗殺された可能性があります。
当時伝えられたNWO計画が今進行中であることが分かります。
長い記事ですのでかなり端折りましたが、彼らの最終目的はやはり自分たちが地球で生き残るために他の人々を大量に殺害することのようです。生き残った人々は奴隷として使いたいのです。このようなキチ害サイコパスが世界を支配している限り、世界の人々は騙され続け恐ろしい政策が実行され続けます。
 
https://beforeitsnews.com/v3/alternative/2019/3685787.html 
(概要)
6月1日付け
  
以下の情報は1969年に密室でドゥネガン医師及び他の医師ら(80人~90人)が教えられたNOWの秘密計画の全容です。既にこれらの計画は実行に移されています。その後、デイ医師に招かれ一部の人たちに対する講義を行ったドゥネガン医師によって彼らの計画が暴露されましたが、そのことが知られ、罰としてドゥネガン医師は殺害されたようです。主要メディアのフェイク・ニュースや政府機関の嘘に騙されないでください。この地球を支配しているのはサイコパスの犯罪集団です。
 
以下はドゥネガン医師が暴露したNOW計画の一部です:
 
1、癌は人口抑制の手段
すでに1969年時点で全ての癌は完治できる病であるとロックフェラー研究所の資料に記載されていました。しかし人々が癌で死なないようになると人口が爆発的に増加してしまいます。
そのため癌の治療法は完全に治癒させるのではなく痛みを和らげるためにあります。癌で人々を死なせるのは人口増加を抑制する良い方法です。
ロックフェラー研究所で学んだ医師らがウイルス、バクテリア、他の病原菌による病気を完治させることができる効果的な自然療法について一切研究してこなかったのはそのためです。銀と酸素を含むAPexはウイルス、バクテリア、他の病原菌には非常に有効です。現代医学は完全に詐欺です。
 
2、薬、医療の完全支配
米連邦議会は自然療法を無視しています。自然療法は保険適用外にしています。医療は完全に支配されています。保険料を払える人(働いて収入のある人)のみが健康保険を使うことができます。医療費が値上がりしますから保険なしでは医療サービスが受けられなくなります。
 
しかし保険料や医療費は必要以上に高額に設定された詐欺です。
今後、医療サービスを受けることが厳しく抑制されます。病院の中に入るにはIDを見せる必要があります。病院から備品が盗まれるようにしそのことを大げさに報道することで警備を強化する口実を作り、病院内及び周辺のセキュリティを厳重にします。病院内では誰もがIDバッジを付けなければならなくなります。
IDバッジは病院内だけでなく、会社や他の機関でも身に着けることが義務化され、その後、どこにいてもIDバッジが必要になります。
病院は病人を閉じ込める牢獄として使われます。しかし犯罪者は医療サービスを受けれません。
現在の医療体制は完全に詐欺であり病気を完治させません。オバマケアは詐欺医療のために国民に保険を支払わせました。トランプがこれを止めさせたのです。
 
3、開業医の廃止
医師のイメージが変わります。個々の患者を診る開業医はいなくなります。徐々に医師は高度な技術を持った技術者として認識されるようになります。医師の仕事も変化し薬物注射による処刑を担当するようになります。医師は儲けすぎているため自分たちを売り込むための宣伝活動が必要になります。法律家も宣伝活動が必要になります。殆どの医師が様々な機関に雇われるようになりグループ診療が促されるようになります。医師は雇用主に仕えるだけであり患者のために働くことはしません。
 
4、困難な診断と治療ができない病気
新種の病気が作り出されます。それらは、長期間にわたり診断も治療も難しいとされる病気です。(その後、AIDSという病気が人工的に作り出されました。)
 
5、人々は変化に慣れなければなりません。
永遠に存在するものはありません。これから予期せぬ出来事が起きます。人々は適格な質問ができず全てを信用しきっています。信用し切るということは愚かであると言う意味でもあります。
人々は主要メディアが報道するニュースを信じ切っています。その情報源を調査せずにそれが事実であると信じています。
 
6、本当のゴールと表面的なゴールの違い
法律、習慣、その他に変化が起きます。全てのモノには2つの目的があります。1つは人々に受け入れられる表面的な目的、もう1つは、新たな制度を導入するための本当の目的です。
攻撃的な変化をもたらします。例えば、麻薬依存を増やした後にその問題の解決策(刑務所に投獄)を実行します。また、偽旗銃乱射事件を発生させ、そのような事件を起こさないための解決策として、人々や子供たちを守ることを口実にして銃の押収をします。彼らの本当の目的は国民から銃を押収することです。
 
7、人口抑制
世界人口が急増しているため人口抑制が必要です。食料供給量よりも人口が増えてしまい我々が出すゴミにより世界中が汚染されてしまいます。そのため人々を不妊にする化学物質を飲み水、食品、ワクチンに混入させ、同性愛と堕胎を促します。
ロシアでは子供たちを持つ夫婦にお金を払い、米国では堕胎する夫婦にお金を払います。
 
8、子供を作るためには認可が必要となります。
人々は自由に子供を作れなくなります。子供の人数は1人から2人までに制限されます。人口抑制とは単に生まれてくる子供の数を抑制するのではなく世界の人々の計画を完全に管理するといことです。
(中国ではすでに一人っ子政策が実施されました。)

9、セックスの目的を変える
人口抑制のために繁殖を目的としないセックスが必要となります。セックスを禁止することは非常に難しいため、繁殖しないセックスを促します。


10、全ての人々を避妊させます。
全ての人々を避妊させるためにドラッグストアでもタバコやガムのように簡単に避妊薬が手に入るようにします。避妊についてオープンに話せるような環境にします。そのため学校で性教育を始めます。学校の生徒らにはコンドームが支給されます。(すでに多くの都市では性教育の一環として生徒らにコンドームが配られています。)
 
11、世界政府のツールとしての性教育
子供の時からセックスと避妊を教えられ同性愛も推進されます。(既に多くの都市では避妊、人口抑制を促すクリニックが存在します。)
また、結婚の在り方を変えます。生徒らにキスやセックスの仕方や同性愛についても教えます。
 
12、人口抑制のために税金を投入して堕胎を促します。
 
13、同性愛、乱交、淫乱、何でもありです。
セックスに何でもありです。人々は同性愛になることが法的に認められます。セクシーな服を着て他の人を誘惑することも促されます。テレビなどでも同性愛を推進します。
 
14、安楽死と死の錠剤
誰もが決まった年数しか生きられなくなります。高齢者は役に立ちません。重荷になるだけですから死を受けいれることになります。年齢制限が設けられます。人生における楽しみの回数も制限されます。生産性がなく労働力にならず社会に貢献できない高齢者は立ち退きを強いられます。できるだけ多くの高齢者を殺害します。
 
15、高齢者を簡単に殺害するために医療サービスを制限。
医療費を高額にすることで非常に裕福な高齢者でないと医療サービスが受けられなくなります。仕事を持たない人(高齢者)は健康保険が使えませんから保険無しの高額医療となります。
 
16、心臓麻痺を起こして暗殺します。
心臓麻痺のような症状を誘発させて暗殺します。
非常に優秀な病理学者でないとそれが本当に心臓麻痺かどうかが分かりません。
人々にファストフードなど栄養価が低く塩っ辛い食べ物や脂っこい食べ物を食べるように仕向けます。その上、運動をしなければ高血圧になり血中脂肪酸値が上がり病気になります。
(賢い人々は長生きのために適度な運動をして健康的な食生活をします。)
 
17、世界の宗教を統合させます。古い宗教がなくなります。
多くの人々が宗教を好みますから宗教はなくなりません。キリスト教はなくなります。ローマカトリック教会が消滅した後にキリスト教全体が消滅します。そして世界中の人々は世界中の宗教を統合した新たな宗教を受け入れることになります。しかし多くの人々は宗教は必要ないと感じるようになります。
 
18、聖書の内容、特にキーワードを改正します。
新たな宗教に合うように聖書のキーワードが改正されます。毎年、聖書の新版が発行されます。聖書の内容が神の言葉からかけ離れることになります。聖書は古ければ古い方がよいのです。
 
19、教会の関係者が人々を助けます。
教会関係者がNWOについて教えてくれるようになります。ただしそのことで教会関係者は政府から罰を与えられます。同時に教会はNWOを支えます。
 
(ここからは項目のにみ)
20、洗脳ツールとして教育制度を再編させます。
21、子供たちが学校にいる時間を多くさせますが学校では何も学ばないようにさせます。
22、ネットや本などから(彼らにとって都合の悪い)情報にアクセスすることを抑制します。
23、学校はコミュニティ活動のハブになります。
24、(彼らにとって都合の悪い)一部の本が図書館から消えます。
25、法律の改正(ギャンブルに関する法律が緩和される。破産法も改正される。彼らのクラブのメンバーでなければ競争ができなくなる。)
26、麻薬の乱用を促しジャングルのような環境を作り出します(意図的に人々に麻薬を乱用させ刑務所に投獄します。米国には刑務所が数多くあります。)
27、アルコール依存症(麻薬と同時にアルコール依存を促し飲酒運転の問題を多発させ厳しい法律を設けることで多くの人々が運転免許を失います。麻薬依存症、アルコール依存症の人々を社会から排除します。)
28、旅行を制限します(自由に旅行することができなくなります。ただし殆どの人々が旅行するような金銭的余裕がなくなります。)
29、刑務所の増設と病院を刑務所として利用(新設される病院は刑務所として利用されます。)
30、変化(あらゆるものが変化します。道路も新ルートができ名前も変わります。ビルや橋は劣化し崩壊します。安全な場所がなくなります。)
31、古いモノを破壊し世界的相互依存の新しい体制にします。
32、愛国心が無駄になります(人々は外国製のモノを好んで使うようになります)。
33、失業、安全の喪失(特定の産業がなくなります。世界は信用できないと感じ非常に不安になります。)
34、伝統、習慣を消滅させるために人口移動させます(特定産業の消滅により人々を他地域に移動させます)。
35、狩りの規制(銃規制のため)
36、女子のスポーツ(女性らしさを軽視させるため)
37、エンターテインメントで暴力とセックスを強調することで人々に死に慣れさせます。
38、エンターテインメントは若者をマインドコントロールします。
39、食料供給を厳しく管理します(人口が増え続けるなら、意図的に飢餓を発生させ人工が増え続けることの危険性を人々に感じさせます。)
40、気象制御(地球工学による)
41、政治家を操作(CFRが米国の政治家らに命令を出しています。)
42、人々の行動を操作します。
43、科学研究データをねつ造します(地球温暖化のデータをねつ造するなど)。
44、国連を受けいれます。
45、戦争は人口削減には有効です。
46、テロは人々を支配するのに最適な手段です。
47、通貨と銀行(インフレは支配者のツールです。世界には一つの銀行システムしかありません。)
48、人々がテレビを観ている時でも独裁者は人々を監視しています(テレビにも監視カメラが設置されています)。
49、持ち家がなくなります(住宅価格が高騰し人々は住宅を購入できなくなります)。
50、最終的に新しい制度(NWO)は、冬の週末に設けられます。金曜夜から月曜朝まですべてが閉鎖されます。そして新制度が設けられることが発表され人々は余暇が減り忙しくなります。何が起きているのかを知る機会がなくなります。投資物件も変わり、金利も変わります。