(追記あり)(大きめ地震に注意か?まだ、様子見中)ウチ側、超シャープ、パワフルで、キタナイ不協和音のような耳ノイズが鳴り出した!!

パワフルな耳ノイズが久々に、左耳に鳴り出した。
本格的なものは久々。

近場で大きめの地震が来そうだ。
来そうだ……というか、すでに、午前中に、青森県東方沖には、M5.1がきているが、
午前中の耳ノイズは、現在がいちばん高め、チョーシャープで、音色がキタナイ。
キタナイものは、いつも言っているように、大きめ地震が起きると予測している。
鳴り出したのが、15時過ぎなので、数時間後~明日の未明まで、注意喚起。 

今日は、午前中、気になったのは、家鳴りである。



【家鳴り履歴 】
午前3:39      「ピシッ」やや西側。

午前4:10       「ピシ」 やや西側。



【耳ノイズ履歴】

午後13:12    
いつもの左耳の耳ノイズと、この時は、右耳も「ビーン」と響きがあった。
(共鳴?)

午後15:05観測    
左耳に、かなり強く、超シャープな、キタナイ音の耳ノイズ。
キタナイ音色。着地はウチ側。
かなり、確実に、大きめ地震を予期させるような、条件で鳴っている……。

15:33現在、パワー変わらずだが、落ち着いて来た。
不思議なのは、下部からの響きのように感じる所。
内陸?
火山性のもの?

安定して来たが、まだ、様子見中。



一応、報告まで。





【7/3 追記】

7/2(火)の耳ノイズは、
17:11   高めの音が、湧き上がった……突然に。
あとは、変わらず、高めが、7/3になった現在、続いています。
家鳴りも時々あるので、なんというか、九州をはじめとして、各地の雨が心配。
とうとう明日が4日。

Qは、ケネディJr..が生きている事を、オープンにするのかなあ?
エリさんは、彼は生きていないと言っていたけど。

しかし、家鳴りが頻繁……7/3  午前2:41