明日7/4(木)を前にして………Qやコーリーさんや、トランプさんとともに、感謝を。

まず、昨日の(7/2(火)の耳ノイズは、17:11   高めの音が、湧き上がった……突然に。


7/3(水)の今日、変わらず、高めの耳ノイズが続いている。
未明に、家鳴りも時々あった。頻繁にあると感じたが、後から思うと、
ほんの数分の間だけだった。

鹿児島が大変な事になっているようですが、実のところ、ワタシ地方東京西部も、
耳ノイズが持続中。
ワタシが気になっているのは、大雨の次の、場所は不明だが、大きい地震


………………………………


とうとう明日が4日だけど……
Qは、ケネディJr.が生きている事を、オープンにするのかなあ?
エリQまっぷちゃんは、彼は生きていないと言っていたけど。

キモイコブラは、『イベント』と言っていたが、あの人、どこから出てきた人?
ベンジャミン・クレームと同じく、背後に、権威をチラつかせ、クレームが「世界教祖」なら、
コブラは、何だったっけ?(笑)ドームとか、何かの女神とか、怪しいカルト仕様で、
樹海に人類を連れて行こうとしてる気がした。人民寺院的な。
最後は、次元上昇しましょう、さあ、毒を飲んで的な。
頭が湧いてる人でもなきゃ、信頼できる要素が無い。クレームも同じ。いくら、国連を持ち込んでも、
国連そのものが、カバールの作ったものだから、信頼できない。

Qと繋がっているのなら、もっと、人を選べなかったのか。
コブラ」が、コートニー・ブラウンの名前の略なら、考え直すけど。(笑)
台湾に、壮大な避難所(?)を作っているのかな? (ワタシの勘違いかも)

7月4日(木)
コブラのいう、この日が「イベント」の日なら、
ネットが遮断したり、
停電になったりする、
銀行のATMが使えなくなったりする、
だから、2週間分の不自由な期間、現金を引き出しておく必要があり、
食べ物も買い置きしておく必要があるといっていたが。
Qは、どういう意味で、この日を意味づけているのだろう?

2週間分……ホントにそうしなければいけないという事が起きるのか?
それとも、米国だけ?
日本も同じようになるのかなあ?
半分くらい信じていないワタシ。(汗)


確かに、ケネディがダラスで撃たれてから、米国は、不穏になっていった。
呪われているように、ケネディ家の人々は、1人、また1人と、次々亡くなっていった。
ネットの時代になって、リアルに、様々な意味不明な死を知る機会が増えた。
きっと、世界情勢に関しては、普通の感覚は、ワタシだけでなく、誰もが失っているだろう。

けれども、どんよりしているようで、ワクワクもしている。
本当の自由を取り戻したい思いは、誰よりも強い。

日本も、いつのまにか、物騒な国になっているが、普通の人々は、気付かず、生きていた。
人が他人を見る目が、昔とは違う。
ワタシも、いつも背後を気にしている。なんてことだろう。
あまりにも、もう、何を信じて良いか、わからなくなって来たんだよね。

さて、じゃあ、ネットは?
ネットは、人間をおかしくもするが、聡明にもするから、良い事も悪い事も、色々。
是々非々である。

けれど、ネットにつながっている人間でも、好みはバラバラ、広げているネット内世界観は、
人それぞれなのだ。
ワタシはYouTubeを見るのは、あまり好きじゃない。
やはり、真実の情報に近付きたいから。あるいは、誰かの言葉を鵜呑みにしたくないから。

トランプに関しては、個人的にはヒドイ言動のヒドイ人物だと思っていたのだが、
指導霊さんが彼を押すので、信じるようになった。(半信半疑だった)
まあ、別に異国の大統領だから、『どっちでもいいや。どうせ、誰でもヒドイだろうから』
と思った。
『ブッシュ親子やヒラリーよりマシ』だと思っていたものの、サンダースのような人物が好みだった。

でも、よく考えれば、米国の大統領の在り方で、日本国も、方向は変わって来るんだよねえ。
元々、ワタシは、トランプは、若い頃、わりと好きだった。イヴァナが妻だった頃だが。
時々、映画に出ていた。アベンジャーズ・シリーズに、イーロン・マスクが出てるような感じで。
マスクもわりに好き……ヒュー・グラントに、ほんの少し似てるから。
彼も、いつか、大統領になるのかな?


さて、昨日は、武内の宿禰むっちゃんのYouTubeを観た。
面白かった。
この人も、ヤタガラスの一派なのだろう。

このYouTube見る前に、坂本廣志さんの昔のYouTubeを数本、見たのだ。
武内宿禰は、ヤタガラスらしいぞよ?
坂本さんの前世は、武内宿禰だったとか。
300年以上生きていたと、ご本人はいっておられるが……ホントかしら???


最近、世情が混沌としてきた気がする。
新しい潮流が、世の中を改変するに相応しい空気になってきたと言えるのかも。
不穏なような、ワクワクするような、ミョーな気分。


あと、コーリー・グッドさんのツイッター
英語をいちいち翻訳しながら読んでいて、疲れたワ……_| ̄|○ 全部読むのは諦めた。🤦♀

コーリー・グッドさんが、Qと繋がってるかどうかは、知らないけど、ワタシは、コーリーに
ついては、もはや、理屈抜きに信じているので、どうしようもない。
Qより、信じてるヨ。
閉ざされた次元の窓を開けて、地球を進化させられる人は、この人と、この人の周辺の人々以外、
いなさそう。

コーリーは、この日に触れてるかどうか知らないが、
いよいよ明日がQの言う日だワ………
時差があるから、ニホンへの影響は、ズレてくるのかなあ?
というか、何が起きるんだろう?

コーリーさんの場合、SSP(シークレット・スペース・プログラム)だったか、
地球のガーデイアンズだったか、忘れたが、宇宙会議の司会者(?)、進行者(?)に、
選ばれたくらいなので、それだけ、融通無碍に、あらゆる人種に同調回路が持てる、
稀有な人なのだろう。

2017年12月あたりから、地球人が自分達で、地球の破壊者どもを追っ払えるよう、
指導してくれているとは思うんだよね~
ブルーエイビアンズと、ペラペラの紙みたいな、ノッポなトライアングル・ヘッドは去り、
新たな宇宙人が、地球人の背後にいるのは知ってるけど、正体は不明だワ・・・

思うに、地底人のアリーさんて人と精神融合しちゃったコーリーさんだったが、
食べるものが変わり、痩せて、考え方も健康的になったらすいヨ。
彼のように、ダイエット出来るなら、ワタシも融合したいっす。



さてさて。

時間のズレはあるけど、気持ちの準備はしている。
明日、別に何もなかったように見えても、裏側は、進んでいる訳だし、
明日からが、本当の、国というもの、地球人として、これから、色んな宇宙の人々と
交流してゆかなければいけない訳で、その第一歩は、やはり、ココロの中を、変えてゆくことだと思う。

地球への感謝と、神への感謝。
我々が本来の人間らしい姿を取り戻す事を、神は望まれていると思う。
『自由意志』が神から与えられている事を、もっと、もっと、楽しみましょうよ❗

コーリーさんが、アトランティスがどーのと、言っていたけど、
それより、この記事、途中まで書いて、コーリーのツイッター確認してきたら、
Q関連記事を載っけてる人を、コーリーさんは、リツイートしてたヨ!

では、皆さま、明日から、地球人の自覚を深めてまいろう。
少しずつでも、素晴らしい、明るい、楽しい、地球にしてゆこうね♪
ありがとう。Q………




【関連ツイッター
日本語訳されたトランプさんのツイッターサイトがあるはずですが。
とりあえず、これは、オリジナルかな。
トランプさんのツイッター

トランプさんのツイッター(日本語訳)解説付