ソロスが、6月25日に(火)に敗北宣言していた?……ミョーな左頭部頭痛のあった日でやんす☆

エリQマップちゃんの所で、知った。
ニュース 、あまり見ないからなあ。
まさか、嘘ついてるんじゃないでしょうなあ。ソロス……?

日経新聞 より

ソロス氏ら米大富豪「超富裕層に課税を」

2019/6/25 7:23
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO46527130V20C19A6000000/


ありえないコトが起きているんだけど……
さんざん、有り余るカネの力で、国を崩壊させるまで、マネーゲーム
興じてきたカバール達。
図々しい連中、こんな事言うはずのない連中です。
余程、身に危険を感じたんだろうかね。

ソロスほか、19人の米大富豪が、2020年の米大統領選候補者宛ての公開書簡を公表した。
超富裕層税を支持するよう要請したって………?

>「米国は道徳、倫理、経済的に我々の資産へ課税する責任がある」とし、自ら大富豪への増税を訴えた。

>書簡は「新たな税収は、中低所得層ではなく金銭的に最も恵まれた層から徴収されるべきだ」


さんざん、世界中の国々に迷惑かけまくっておいて、今さら、ふざけるな、
という感じなんだけど……逮捕されないのか。

>超富裕層税は20年の大統領選の焦点の一つとなっている。


いつのまにか、超富裕層が、展望して時代を読んで、社会を救う立派な行為をするという、
一般的なニュースになっている。
聞こえはいいけれど、命乞いじゃないの? コレって。

ソロスは、以前から慈善事業にも熱心だった。
でも、慈善事業は、綺麗に儲けたカネでやって欲しいっす。

コイツら、さんざん、自分達に有利に法律を作らせてきたんだから、
それなりに、今後、好き勝手出来ない法律をつくるべき。

マネーゲームは、デリバティブ系は終焉してるの? まだなら、禁止に。
あと、格付け会社もデタラメに、格付けを捏造(ねつぞう)していたんだから、そこも厳しく。

銀行はゴールドで裏打ちされたカネで……
とは言え、『日本の黒い霧』さんが、ゴールドは、味噌や醤油の値段で作れると言っていたよ?
(嘘でしょ!?)
日本は、隠れた石油メジャーだとかは、前に読んだけど、日本て、ゴールドも作ってんの?
(°_°)

米国が、カバールがこうなってきたということは、

残るは、メディアだね~~

ヤツらは、自分達が罪を犯しておいて、相手を叩く。こればかり。ワンパターンだった。
脅しと、たかりと、虚偽と、バラマキ。デマ。フェイクニュースは、あいつらがばら撒く。
カネで世間を誘導。民主主義の歪んだ本性を隠蔽し(チョムスキーあたりの意見を参考にしてちょ!)
あらゆる問題の本質に、一般大衆が触れられないようにした。





ちょっと、悪霊の波動感じるので、アワの歌書きます。

アワノウタ

アカハナマ イキヒニミウク フヌムエケ ヘメネオコホノ
モトロソヨ ヲテレセヱツル スユンチリ シヰタラサヤワ